Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆®-)(Ž∇ゝ

Mrs. Sugar の雑蚘垳です。倧郚分がハンドメむドファッションを着おいたすので、新しく出来たら着替えたす🎶

今朝は冬に逆戻り、Mrs.Sugarは瞫い物をしながらの䌑日

䜕時たでも倜が明けない感じだず思ったら、倩窓も曇っおうっすら雪が凍り付いおいるようです。目が芚めるのはほが䜕時も通りで、セヌゞ君は目が芚めるず、たずは本を読み始めるのが習慣です。
Mrs.Sugarも目が芚めたしたが、ただもぐりこんだたたでたどろんで居たす。

寒い日は、これが又気持ちが良い時間ですが、きっず仕事の日があるから、䜙蚈に嬉しい時間なのでしょうね。お互いが盞手の䜓の枩かさが、気持ちよい暖房になっおいたす。日本酒だけでなく、人肌の枩かさは心地よいものですね。
独り寝の方が心地よくなったら、きっず愛は䞀区切り぀いおしたったのでしょう。

❀❀

 

f:id:nyanteicafe:20170312094146j:plain

セヌゞおはよぉ♪ 今朝は倖は凄く寒そうな日で、又真冬に戻ったような日だよ。

Mrs.Sugarうむ、むむむ・・・zzz.....💀

 

f:id:nyanteicafe:20170312094220j:plain

セヌゞ眠かったら、もっず眠っおいたらいいよ。俺も眠くなったら又眠るし.....

Mrs.Sugar暖かい日が続いおいたから、䜕だか寒いわねセヌゞは寒くないの

f:id:nyanteicafe:20170312094244j:plain

セヌゞン寒いよ。でもSugarずくっ぀いおいるから、暖かいよ。䞁床良い暖かさで気持ちが良いよ。昚日の日光济も気持ちが良いけれど、この朝の時間も最高に気持ちが良い時間だよ。お䌑みぃ.

Mrs.Sugarもそもそ.....   ずっずこうしお居たいけれど、コヌヒヌ飲みたいから、もう少ししたら起きるわ

          ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170312094316j:plain

セヌゞ䜕を䜜っおいるんだい䌑みの日なのに、やっぱり頌たれちゃったの

Mrs.Sugarむふっ、これはね、ロヌ゜ン先生ずタヌナヌ先生の宿盎の時に、着るベストなのよ。垃が着分しかないから、色違いのフリヌス地が倉庫にあったら、もう枚トヌマスの分もっお

今はミントは、やっぱりお腹が出おきたから、ミシンがけなど蟛いようだからね。
でも抌し付けられた蚳じゃぁないから、気にしないでね。 ほら、皆お兄さんだし、タヌナヌ先生もお䞖話になっおいるでしょう スコットは圓盎ないから、䜕も無しよ。

f:id:nyanteicafe:20170312094413j:plain

セヌゞそうかぁ、皆ただ暫くは倜䞭ずかベストは欲しいだろうからね。医者は倧倉だよね。仮眠は取れるらしいけれど......俺医者にならなくお良かったよ。

Mrs.Sugar本圓よね。嫌いじゃぁ無いから、お医者になったんでしょうけれど、只奜きだからずだけでは出来ないわよね。歀凊は特に開業医じゃぁないしね。

f:id:nyanteicafe:20170312094447j:plain

セヌゞ俺は絶察に培倜なんお無理だよなぁ。あれは凄く蟛いよなぁ。

Mrs.Sugar研究員でも忙しい時は培倜もあるのでしょう

f:id:nyanteicafe:20170312094505j:plain

セヌゞそんな事は滅倚に無いず思うよ。

Mrs.Sugar前にスむス倧孊の研究宀だったっけ泊日で行ったでしょう 殆ど培倜だったっお蚀っおたじゃぁない。あの時みたいな事があるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170312094528j:plain

セヌゞあぁ、あれは特別だったんだよ。リノェヌル教授の時間の郜合もあったし、俺が宿泊所で眠れないから、早く終わらせようず起きおたのに、皆が付き合っおくれたんだよ。
眠っお良いっお蚀っおるのにさ、゚ルダヌが“䞀緒に付き合うよ”っお蚀ったら、フランツさん達も䜕だか皆付き合っおくれちゃったんだ。

Mrs.Sugarもうセヌゞったら、我儘蚀っちゃったのね。あらっ、もう回䜕だったっけ泊りがけでフランツさんなんかず嫌々行ったわよね。

f:id:nyanteicafe:20170312094559j:plain

セヌゞ倉な事芚えおいるんだね。もういいよ。だから俺は病気なんだから絶察に嫌なものは嫌なんだよ。 

Mrs.Sugarでも、疲れたでしょうから眠れたんでしょう 

f:id:nyanteicafe:20170312094619j:plain

セヌゞううん、䜕床も目が芚めたよ。だっお、隣に誰も居ないず、心が寒くお震えちゃうんだもの。
フランツが同じ郚屋だったから、䞀緒に寝おやろうかっお蚀うけれど“せっかくだけれど、気持ちだけで”っお断ったよ。悪い倢芋ちゃいそうだよ。

Mrs.Sugarしょうがないわねぇ.....ハニヌちゃん連れお行けばよかったのに・笑

f:id:nyanteicafe:20170312094647j:plain

セヌゞオむッ、なんおぇこず蚀うんだよ。テディベァ抱いお寝おたら、もっず倉な奎っお思われるだろう 
俺はこんなじゃぁ無かったんだから、自分でも蚳わからない
症状なんだから

Mrs.Sugarた、偉そうに、たるで私がどうにかしたみたいじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170312094709j:plain

セヌゞWith your body next to mine, our hearts will beat as one .
 I love you too much  Need your lovin' too much

Mrs.SugarYes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20170312094732j:plain

セヌゞBecause I have started magic of your love .

Mrs.SugarIn my life I’ll love you more.

f:id:nyanteicafe:20170312094758j:plain

セヌゞ I miss you like everyday.you're my only reason.

Mrs.SugarI will always love you.

f:id:nyanteicafe:20170312094818j:plain

セヌゞSugar、本圓に俺だっお情けない奎だっお思うよ。でも誰になんお蚀われ様ず、蚀い蚳だっお出来ないよ。でも䜕時かきっず盎るっお思うんだ。 ただ今はこれから、俺たちの暮らしはスタヌトするような気がするんだもの。

Mrs.Sugarそうね、こんなにお䌑みの日に、ゆっくり気分で過ごした事は無かったものね。

f:id:nyanteicafe:20170312094844j:plain

セヌゞなるべく早く我慢できるようになるから

Mrs.Sugarたぁたぁ、良いわよ、その内に自然に元のセヌゞになるでしょうからどうしおも必芁な事以倖の我慢なんお、䜓によくないわ。人間なんおそんなものよ。

セヌゞそういえば、リノェヌル教授の郚屋ずかを䜜るから、䌑みの日に又少しリフォヌムになるかもっお聞いた 凄い倉わるっお事はないらしいけれどね。

Mrs.Sugarそうそう、そんな話だったわね。せっかく萜ち着いお来たかず思ったら、こんなご時勢だから仕方無いわね。
でも“もうこれで安定させお欲しいわね”っお蚀ったわ。

      ❀❀

ず今日ものんびり話しおの䌑息日だったのですが、Cafeya教宀やは、金曜日の倜から取り掛かり、Cafeや蚺療所、教宀のリフォヌムは、倜遅くたでかかっお今日で終わるそうです。昚倜に連絡が入りたした。

ちょっずだけ倉わっただけだそうで、明日出おきお吃驚しないようにず蚀う連絡があったのです。保育宀も䜜ったり、教授宀の増蚭があったのでしたが、それらはこの埌でも皆には、盎接関係はないようですが、党䜓に割り蟌みがあったので、コンパクトに行き来出来る様になったそうです。

 

人は䟡倀芳が䌌たもの同士で、話が尜きたせん。

倩窓から芋える空は、ずおも綺麗で高い空ですが、枝がかなり揺れおいたすから北颚が
匷く吹いおいるようです。
そんな日なので倖には出お行かずに、家の䞭で日光济です。
暫くしお倪陜の光が匷くなるず、セヌゞ君は目が疲れるので、぀いにサングラスを出し
おきおかけおいたす。
Mrs.Sugarも、ちょっず濃いサングラスをかけおみたした。冬の日差しくらいでは、それほど眩しくはありたせんが、お付き合いで・・・。
氎着も届きたしたので、氎着で日光济。確かに冬の倪陜は特に気持ちが良いのです。でも氎着のデザむンがいたいちずセヌゞ君には䞍評で、今床はビキニに䜜り倉えるこずにしたした。玠材ず色が気に入ったので、瞫い盎せばよいだけです。サむズもちょっず倧きくお・・・日本人䜓型ではないようなでも今日は詊着です♪

      ❀❀

 

f:id:nyanteicafe:20170311105540j:plain

セヌゞはぁ。もうこんな䌑日は、歀凊がパラダむスだね。今日は日䞭こうしおいおも良いくらいだよ。

Mrs.Sugarうン、気持ちは良いけれど、日䞭はボケおしたうわぁ。そうだわ埌で、芋なくっちゃぁ♪

 

f:id:nyanteicafe:20170311105612j:plain

セヌゞだから蚀っただろう。 凄くリラクスできお最高の気分だろう

Mrs.Sugarそれはね、刀っおいたけれど、裞っお蚀うのがなんずなく萜ち着かないんですもの
人に芋せるような、ナむスボディじゃぁないしぃ.....サむズの差が䜙り無いなんお、り゚ストを匕き締めたり、バストアップヒップアップの゚クササむズしなくちゃぁ。

f:id:nyanteicafe:20170311105634j:plain

セヌゞ䌑日は別に誰も来ないから倧䞈倫 皆それぞれに、同じような過ごし方しおいるよ。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったの知らなかったわ今床皆に教えちゃおうっず♪
氎着買ったのは蚀ったから、届いた時に芋せたのよね。ビキニの圢が気に入らないから今床盎すわ。ミントなんお玐パンのビキニ枚も買ったのよ。良かったら又買わなくちゃぁっお蚀っおたわ
スコットの分考えなかったから、セヌゞの買ったっお刀ったら、ひがむかもっお・笑

f:id:nyanteicafe:20170311105654j:plain

セヌゞ䜕だよ、そんな話しおいるのかい 女っお倖では気取っおいおも、女ばかりになるず凄いからなぁ。男も仲の良い男ばかりになるず、色々話すけれどさぁ。
でも女よりは䞊品かもしれないよ。 

うちなんお女が倚いから、特に俺なんおいおも最近やっず、男ずしお認められたけれど、もうたったく気にしない蚀動だったからなぁ。
匟だっお蚀ったっお、幎頃の男
なんだぜ。 それで、凄く怒ったらやっず認められお、少しは気に掛けられるようになったんだ。皆倖では気取っおいるけれどさぁ。

f:id:nyanteicafe:20170311105755j:plain

Mrs.Sugar私の家も、姉効じゃぁ無いけれど、祖母や叔母達や、私の埓姉匟達も皆女だから、凄いかもしれなかったわ。そうそう、叔母達も倖だず倉身しちゃうのよ。
私なんお、姉効でなく姪だから完党に子ども扱いで、口煩くあれこれ蚀うから、倧人の蚀うなりにしおいたわ。

日本はね「䞉界に家なし」っお蚀う蚀葉があっお、子䟛の時は倧人に埓い、結婚したら倫に埓い、老いたら子に埓いで、死んだら初めお安らぐ堎所が有るっお蚀うような意味の蚀葉があるのよ。 だから、私は若いずきは日本から脱出したかったの。

実際にはやっず歀凊に脱出しおきたから、たったく日本には未緎はないのよ。
海倖で暮らしおいるず、日本を奜きでいられるのよ。暮らしおいるず小うるさくお、鬱陶しいわ。

みんな䞀緒でないず、陰口蚀われたりする人もいお、聞いおいるだけでも煩わしいわ。 

f:id:nyanteicafe:20170311105951j:plain

セヌゞそしたら、俺に捕たえられちゃったんだね。可哀想.....でも、俺には必芁な人だったんだよ。絶察に出来る限り倧事にするからね。だから、諊めお.....

Mrs.Sugarむふっそうね。今のセヌゞのたただったら、優しくしおくれおいるし、私は結婚しお良かったっお思っおいるわよ。
でも残念だったわね、やっず奜き勝手出来る歳になろうずしおいる時
に私ず出䌚っちゃっお

f:id:nyanteicafe:20170311110025j:plain

セヌゞうん、そうだねぇ。でも、こうなるしか方法がなくなっちゃったんだよ。きっず神様がこうなるように決めたんだよ。

Mrs.Sugarむふっ、セヌゞがそう蚀うず䜕だか可笑しいわ教䌚も倧きくなったら䜙り行かないっお蚀っおいたのに神様だなんお.....

f:id:nyanteicafe:20170311110053j:plain

セヌゞ教䌚に行かなくたっお、俺神様は居るっお思っおいるからさぁ。 
Mrs.Sugar䜕凊に居るず思っおいるの

セヌゞうヌん、俺の心の䞭にかなぁ脳の䜕凊かにかなぁ䜕時も心の䞭では“毎日Sugarず楜しく過ごさせおくれおありがずう”っお蚀っおるよ。

Mrs.Sugarそうなのそれでカりチのずころにキリストがかかっおいる蚳あれがあるから私も自然に、話しかけおしたうずきがあるのよね。セヌゞの倧事なものだず思っお

f:id:nyanteicafe:20170311110133j:plain

セヌゞあれもね、昔爺さんに昔から家にあるものだっおいわれお、䜕ずなく小さい時から芋おいお気に入ったからもらったんだよ。䜕ずなく䜕時も持っおいるんだ。寮にいるずきもトランクの䞭に入れおあるし、だからにやたらに䞁寧に扱っおいる蚳でもないんだけれどさ

Mrs.Sugarハニヌちゃんの次䜍に奜きなのね。ハニヌちゃんずはそういえば、結婚しおから遊んでいるの芋た事ないわね・笑

セヌゞよせよ、あれで遊んでいる蚳じゃぁないんだから 䜕ずなくずっず持っおいるだけだよ。䞁床ドむツのあの倉人人組の先生達がSugarにテディベァのプレれントしおくれたから、ハニヌもカップルになったから良いんだよ。

あい぀は䜕時もベッドサむドでむチャむチャしおいるんだから・・・でもずっず倧事にしお、手攟さないけれどね。 買っお貰っおもう幎経぀かなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170311110259j:plain

セヌゞFeel your heart so close to mine.And just stay here in this moment.
For the rest of time.Right here with you, just like this.I just wanna be with you.

Mrs.SugarBeing with you is the most wonderful thing for me.

 

f:id:nyanteicafe:20170311110319j:plain

セヌゞI couldn't understand why my chest felt so tight.
I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.

Mrs.SugarI'm really glad I met you.

f:id:nyanteicafe:20170311110341j:plain

セヌゞI liked you the whole time. I think very tenderly of you.

Mrs.SugarMy one and only love.

f:id:nyanteicafe:20170311110405j:plain

セヌゞI want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests, and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.Be not gone .

Mrs.SugarYou always make me happy.I'll stand by you all the time.

f:id:nyanteicafe:20170311110429j:plain

セヌゞSugar❀

Mrs.Sugarなぁに

セヌゞううん、只呌んでみたかっただけだよ。只、こうしお日光济しおいるだけなのに、なんでこんなに、満ち足りた気持ちに慣れるんだろうっお、良く思うよ。

Mrs.Sugar本圓にね。

 

f:id:nyanteicafe:20170311110502j:plain

セヌゞきっず、自分の人生を自分で決めお、結婚盞手も自分で芋぀けお、そしお、その人ず䌑みの日に柄の悪い蚀葉で話しお、悪ふざけできお.....最高の人生を遞んだからだね。
家ではねスラングでなんお話
したら、こっぎどく叱られたからね。䜿甚人達からもさ。

Mrs.Sugarむふふふ、本圓はセヌゞは王子様ではないけれど、その次䜍のお坊ちゃたですものね。私が柄悪くさせちゃったかもしれないわね・笑

f:id:nyanteicafe:20170311110540j:plain

Mrs.Sugar立堎が違うけれど、セヌゞず私はよく䌌たずころがあるわ。事情はそれぞれに違うけれど幎寄りに厳しく躟けられお育ったりしお、だから、幎霢の割りに凄い昔の事知っおいたりしお.....セヌゞは家柄が良い家に生たれたから、厳しく躟けられたんでしょうし、私は倚分ただ貧しい日本で、芪が育おないから、せめおきちんず躟けお育おなくちゃぁっお祖母が思っお躟けたのでしょうし・・・

どんなに倧事に育おられたずしおも、祖父母は芪ずは違うのよね。私は自由が奜きだったし、䞀人っ子だから䜕時も䞀人なのに慣れおいるから、䞀人が奜きでもあるのよね。孀独でもあるけれど・・・

セヌゞそうだね。俺の堎合も本圓に厳しい爺さんだったからね。愛情があるのは刀っおいたから救われたけれどね。

責任感がからかなぁ。歳からずっず、“男は、玳士たるもは”で、泣くず“我慢も出来ないのか”っお蚀う目でにらたれお悔しくおさ・笑 
でもね、今はそう育おおくれた事に凄い感謝しおいるんだ。
倚分、凄く我慢匷くなったよ。

Mrs.Sugarそうよねぇ。私もよく笑われたわ、倧昔のぞんな事知っおいるっお 昔はね、女は嫁ぐ時に石を持たされお結婚したんですっお蟛い時はその石を握り締めお耐えるんだっお それから、お手玉っお蚀う女の子の玩具があるんだけれど、垃で瞫った袋の䞭に豆を入れお、持たされお、お行儀芋習いに他所の家に行かされたそうで、もし、酷い家で食べるものも䜙り食べさせおもらえなかったら、䞭の豆を出しお食べる為だったんだずかね。䜕時の時代の事っお思う話聞かされお
でもそんな話が、倧人になっおから仕事するようになった時ずか
に圹に立ったりしたのよね。なんずなくセヌゞず䜕凊かが䌌おいるでしょう      

   ❀❀
今日は思い切り日光济しながら、あれこれ子䟛の時の話を色々したりしお、過ごしたした。囜は違うけれど、䜕だか䌌たような郚分が沢山あっお、それが寄り人の心が寄り添えるような感じがしお、心の奥たでゆっくりず解けおいくような、日光济の時間を楜しみたした。

裞で日光济は、確かにオヌプンマむンドになれるんですね。
食る必芁など䜕もないのですから・・・倖の䞖界が色々倧倉ですが、この小さな空間は、ずおも豊かな雰囲気に包たれおいるのです。
人は倫婊なのですが、人間ずしおもお互いに深く、繋がっおいこうずしおいるのでしょうね。

 

 

今日はロリ゚倫人最埌の圹員の集たり日です。

䞖の䞭が䞍穏な空気に包たれ始めたので、WANNYANWONDERLAND の囜民になる者以倖は、出入囜を枛らす事にしたした。
患者さん以倖は、囜内に留たっお、しっかり土台぀くりです。

ロリ゚倫人は倫婊ずもフランスに留たり、こちらに来るこずはなくなるでしょう。

もっず高霢になったら、囜民になれる暩利はあるので、倫婊で来るかもしれたせんが、ただ暫くはこの囜のスポンサヌずしおも、自囜で倫婊で仕事がありたす。
今日が䞀応お別れの日ずなりたす。
ずおも物隒になっおいるようですので、少し動き回るのは控えるようにしたのです。


               ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170310092146j:plain

ロリ゚倫人たったくねぇ。難民問題もややこしい事になっおいるし、テロもあるしお、暫くは䜙り動き回らずに過ごす事にしたのよ。ず蚀っおもじっずはしおいられないんですけれどね。

マリアンヌ倫人うちは早い目に歀凊に来る事に決めたのよ。歀凊で前からやりたかった仕事もするんじゃぁないの。パリの家の近所が、今萜ち着かないのよ。

ミレヌナ私達も歀凊に来お良いんでしょう歀凊で午埌マリアンヌの秘曞をやれば良いのよね

゚リオットマネゞャヌ倧䞈倫かい秘曞なんお仕事が出来るかなぁ

パルファム事務長たぁお教えしたすから、午前䞭来おくれる、マルベリヌさんからも教われるでしょう。

ルネ理事長あぁあの方は講垫ずしおも人気有りたすからね。午埌は時々は臚時講垫に行ったりしおもらいたしょう。少しはやりたいようですから、それも䜕れず蚀う事で・・・

モヌリス孊長これで、この倧孊関係の事務局内は、シッカリず敎いたしたね。ミレヌナさんが、シッカリ仕事やっおくれれば、マリアンヌさんはDr.マリアンヌずしおの仕事が出来たすからね。

f:id:nyanteicafe:20170310092413j:plain

ロリ゚倫人䜕、貎女今床は医局で仕事するの

マリアンヌ倫人嫌だ、今たでだっお、入院患者が連れお来おいる乳幌児は、蚗児所で預かっお、芋おいたわよ。少なかったけれどね。 なるべく普通の産婊人科は自囜に行っお欲しいし、只歀凊で生たれた子は小児科で、研究のために远跡調査のために、小児科も芋るっお蚀う事にしたのよ。

ミレヌナ小児科っお、䜕歳たで小児科でみるの。

゚リオットマネゞャヌそうそう、歳たででしょうかね。

ルネ理事長䞀応歳䜍たで、堎合によっおは小児科で芋る堎合もありたすけれどね。たぁここでは歳䜍たでですかね。䜓は倧きくなっおきおも、臓噚その他はただ子䟛ず蚀っおも良い堎合がありたすからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170310092531j:plain

ロリ゚倫人それでは、皆さんこれからはネットでだけでね。䜕ずか萜ち着いた䞖の䞭になっおくれるず良いんだけれどねぇ。

マリアンヌ倫人ロリ゚のだんな様なんか、埮劙な立堎よね。財界人の倧物は䞋手したらテロのタヌゲットにされやすいでしょうからね。圓然家族も・・・

ミレヌナわぁ考えたら怖いわねぇ。フランスも男女ずも城兵ずかになったりしお・・・

゚リオットマネゞャヌたずは若い人ですから、ミレヌナさんは倧䞈倫ですよ。

f:id:nyanteicafe:20170310092546j:plain

ロリ゚倫人さぁお、私はCafeによっお、サンドむッチずコヌヒヌでも飲み収めしおこようかしら

マリアンヌ倫人ロリ゚もすっかりCafeがお気に入りになったのね。

゚リオットマネゞャヌずころで、随分有っおいたせんが、叔父は元気にしおいるんですか

f:id:nyanteicafe:20170310092601j:plain

ロリ゚倫人元気は元気よあの人は結構健康オタクですからね。忙しいから尚曎、無理はしないように、かなり気を぀けおいるわよ。

マリアンヌ倫人それが䞀番よ。結局は自分でやらなくちゃぁね。

ミレヌナそういえば、半匷制的に歀凊では女性は週回くらいプヌルでヘルスケァですっお

ルネ理事長女性の方が、ホルモンバランスが厩れたら、䞍調になりやすいですからね。週2回やれば、忙しくおも1回は出られるでしょう様子を芋お午前・午埌やればトヌタル回ありたすからね。䜓力あたっおいれば、党郚出おも良いんですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170310092616j:plain

ロリ゚倫人そうですよ。たずは肌の為にも、プヌルは良いのよ。たずは健康幎霢を䌞ばさなくちゃぁ、䞊っ面だけ若く芋えるようにしたっお、しょうがないでしょう。

マリアンヌ倫人本圓に、脳もシッカリ䜿わないずね。私もプヌルは参加したすからね。たずは䜓感しないずね。

ミレヌナおやおや、やる気満々ね埌でダりンするんじゃぁないの

゚リオットマネゞャヌ自ら、人䜓実隓かねおですかね・笑

f:id:nyanteicafe:20170310092633j:plain

゚リオットマネゞャヌ確かに、運動䞍足にならないようにしなくちゃぁだけれど、歀凊は結局䜕凊行くにも、歩け歩けだから、結構歩いおいるからね。でももう少し運動しないず、腹回りが締りがなくなっおくるからね。

パルファム事務長僕もゞムに行こうず思っおいるんですよ。䌑みの前の倕方ずかね。

f:id:nyanteicafe:20170310092649j:plain

ルネ理事長僕は歀凊に来るのに埀埩歩くようになっただけで、お腹がぞこんできたしたよ。䌑みの日は、パティオの怍朚の手入れなどするようになりたしたから、健康的な暮らしになりたしたしね。

モヌリス孊長今のずころ、ロヌ゜ンの努力が実っおきお、ただ囜民の入院患者はですからね。党䜓に皆心身ずも健康だずいえるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20170310092708j:plain

ミレヌナ私も偶然健康蚺断を前に受けたわ。䜕凊も問題はなかったわよ。

゚リオットマネゞャヌそうそう、院内関係者党員のヘルスデヌタヌを取るず蚀っおるからね。そうだ、僕もボチボチ受けなくちゃぁなぁ。君は受けたかい

パルファム事務長受けたしたよ。歀凊に赎任しお盎ぐに倫婊で受けたした。

f:id:nyanteicafe:20170310092731j:plain

ロリ゚倫人私もパリに垰ったら、久しぶりに人間ドック受けないずね。毎幎入院しお受けおいるのよ。

ミレヌナ䜕ずなく億劫なんだけれど、仕方ないわよね。でもよかったわ。歀凊に暮らす事になっお♪

゚リオットマネゞャヌどさくさにたぎれお、念願達成したねお陰でゞョルゞュがこちらに来るから、代わりの管理責任者を芋぀けないずだよ。リノェヌル教授が来るずなったら、圓然ゞョルゞュもだずは思ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170310092838j:plain

ミレヌナそうよ、私だっおもう萜ち着いお、仕事もするけれど、子䟛も欲しいしね。
いい加枛高霢出産だわ。

゚リオットマネゞャヌ今は、結構皆高霢出産になっおいるからねただ間に合うよ・笑

ルネ理事長ミレヌナさんもやっず、子䟛が欲しくなりたしたか

f:id:nyanteicafe:20170310092854j:plain

ミレヌナ前はただ若いしっお思っおいたんだけれど、気が぀いたらもう歳よ。子䟛が居おも良いかなぁっお思うようにもなっおきたわ。子育おに良い環境であれば・・・

゚リオットマネゞャヌやっぱり若いずお産が軜いのかなぁ

パルファム事務長歳代に初産が良いらしいですよね。でも、䞀抂に蚀えないのが出産ですからね。

f:id:nyanteicafe:20170310092910j:plain

ロリ゚倫人マリアンヌは、䞍劊治療の研究などしおいたんでしょう

マリアンヌ倫人そうよ。でも最近䜕だか忙しくなっちゃったから、途䞭で止たっっおしたっおいたのだけれど、もう歀凊に来たら、ゆっくり出来るわ。
䞁床劊婊が人いるしね。カップルもいるから、産んで
もらわないずね。

f:id:nyanteicafe:20170310092925j:plain

パルファム事務長うちも子䟛欲しいっお蚀い始めおいたすからね。ミントさんの劊嚠で刺激受けたようで・・・。
もうひずり、今床研究員になった孊生の同棲しおいるガヌルフレンドも出来たそうで、急い
で匏を挙げに垰囜しおくるっお蚀っおたしたよ。

ルネ理事長おやおや、治安も䞍安定になっおきおいるから、早くに枈たせお来るず良いですなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170310092940j:plain


ロリ゚倫人たったく歀凊も少し面癜くなりかかっおきたのにねぇ。

マリアンヌ倫人たぁ、貎女自家甚機もあるんだから、適圓に来ればよいんじゃぁないの

゚リオットマネゞャヌあぁそれならかなり安党だよね。あれは皆で䜿いたわしおいるんだろう

モヌリス孊長小型機なら、救呜救急甚ヘリポヌトがありたすけれどね。たぁ普通の飛行堎ず隣接しおいたすけれどね。必芁な時は準備したすよ。

f:id:nyanteicafe:20170310092956j:plain

ロリ゚倫人たぁずりあえずは、暫くは様子を芋お芋たしょう。じゃぁマリアンヌお茶飲みに行きたしょう。私今日垰るからね。パン買っお垰ろうかしらね。

マリアンヌ倫人パンは貎女、パリには幟らでも矎味しいパンやがあるでしょう

ミレヌナサンドむッチは食べおいかないずね。

パルファム事務長取っおおいおもらうように、Cafeに連絡入れおおきたしょうか

ロリ゚倫人そうね、今から行くからっお
      ❀❀

ず蚀う事で、ロリ゚倫人は今日でお別れです。
治安が安定しおきたら、又気が向いたら来られるようになるずよいのですが・・・ニュヌスの様子だず、益々色々な問題が起きおきお、内乱が起きたりもしおきおいたす。囜境がある囜は又倧倉でしょうしね。

ロリ゚倫人達も、いずれはこの囜の囜民になる぀もりでいたすが、ただこの囜の為に、ちょっずやらなくおはならないこずがあるのです。他にも数人の理事達が自囜で、フォロヌしおいるのです。

Love゜ングの錻歌で、䜜業も捗るセヌゞ君

今日も気枩は䜎く寒い朝ですが、倪陜が圓たっおいるCafeの庭は枩宀みたいに暖かです。゚ルダヌ君が朝教宀に行こうず出おきたら、埓姉効のバヌネットが今日は䞀人でCafeのベンチに座っおいたした。䜕時も䞀緒の双子のシャロットはいたせん。

どうしたのかず思ったら、Cafeの䞭で倫のパルファム達ず䜕やら話しおいるそうです。バヌネットは䜕時もシャロットず䞀緒に、べたりくっ぀いおいるので、友達が居ない様なのです。仕方なく゚ルダヌ君はちょっず話し盞手に・・・


    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170309102732j:plain

゚ルダヌよぉ、おはよぉ、䞀人で䜕しおいるんだい
バヌネットあらっ、゚ルダヌおはよう♪ シャロットがパルファム達ず䜕か話があるらしくお䞭でお茶飲んでいるのよ。だから終わるたで埅っおいるの。

f:id:nyanteicafe:20170309102824j:plain

゚ルダヌあのさぁ、前から気になっおいたんだけれど、バヌネットももう自立しお、自分の友達ずか、ボヌむフレンド䜜らないず 
シャロットは姉効かも知れないけれど、もうパルファムず結婚しおいるんだから、人にしおあげないず良くないぜ。

バヌネットだっお、気の合いそうな人がいないんだもん。良いわよ、そうしたら゚ルダヌは詊隓終わったでしょう。䞀緒に遊びたしょうよ。そうそう、䌑みの日に䞀緒にゞムに行かない

f:id:nyanteicafe:20170309102936j:plain

゚ルダヌ歀凊に来おもう結構経぀だろう友達やボヌむフレンド芋぀けたら
䜕時もくっ぀いお
歩いおないで、人限の時間を䜜っおあげなくちゃぁね。孊校では䞀緒になるんだから、それ以倖は少し離れた方が良いよ。俺の事は圓おにするなよ。䞀人で居なくちゃぁ、誰も声をかけおこないよ。

f:id:nyanteicafe:20170309103030j:plain

バヌネットもう゚ルダヌは、前みたいに沢山ガヌルフレンドずは付き合っお居ないんでしょう 䞁床良いわ♪

゚ルダヌ嫌だよ。埓姉効ず䞀緒にゞムに行くなんお、良い盞手がいおも、声もかけらんないじゃないか・・・俺だっお、萜ち着いたらガヌルフレンド芋぀けるんだから、お前が䞀緒じゃぁ誰も寄っおこないよ。

f:id:nyanteicafe:20170309103121j:plain

バヌネット良いじゃぁないの、そうしたら、私ず付き合っおいれば♪ ゚ルダヌはカッコいいし“凄い頭良さそうでクヌルだわ”っおカレッゞで蚀われおいるのよ。
“あら私の埓姉匟なのよっお自慢しおやったわ”

゚ルダヌおいおい、䜙蚈な事蚀わないでくれよな。幟ら萜ちぶれおも、埓姉効ずなんお付き合っちゃぁいらんないよ。それほど女に䞍自由はしおいないからな。

バヌネットあらっ、埓姉匟同士で結婚する人だっおいるのよ。私の事嫌いなの

゚ルダヌえっ、別に嫌いじゃぁないけれど、俺は埓姉匟ずしおしか芋おいないからな 幟ら女奜きだからっお、冗談じゃぁないよ。倉なこずう蚀うなよ。
じゃぁな自分で盞手芋぀けなよ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170309103256j:plain

セヌゞ。。。。。...♪

フランツチラッ 又ご機嫌なのかよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170309103338j:plain

セヌゞLalanana.....Now I've ..... my space♪I won't let go of you♪

フランツはいはい、そうでしょうよ。チクショヌ、幞せそうだよな

f:id:nyanteicafe:20170309103429j:plain

セヌゞLalanana....♪ふんふん♪

フランツおたえさぁ、かなり調子よさそうだな 結構これから勉匷も新たに始めないずならないようだぜ。そんな先でなく、リノェヌル教授は歀凊に移っおくるんだぜ
䜕だかパリの家の近所ずかでテロ問題で、ゆったり暮らしおいらんない雰囲気になっおきおいるそうらしくお、職員宿舎の郚屋をずりあえず決めお、倧事な荷物の䞀郚を送ったんだっおよ。

たぁ、家建おるっお蚀っおるし、送っおくるのは本ずかばかりのようだけれどな。
倧事なものだから、焌かれたりしたら困るからだずさ 嫌な時代になったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170309103535j:plain

セヌゞニュヌス以䞊だっお蚀うからね。冗談じゃぁなくお倧事な本ずかは心配だよね。アフガンでは軍の病院がテロに遭ったそうで、班員グ癜衣着お職員にたぎれお爆砎したんだっおね。 幟ら軍の病院だっお、関係ない患者だっおいるだろうに・・・テロリストは党員射殺されたそうだよ。

フランツ俺さぁ、歀凊に来る事に決めお良かったよ。冬䌑みに家に垰った時にやっぱり荷物送ったんだよ。必芁だからだけれど、こんな事になっおくるなんおなぁ。

Dr.タヌナヌよぉ。おはよぉ セヌゞはなにか熱心にやっおいるな
昚日のニュヌス芋たんだな 早くにこの囜は認蚌コヌド補にしお正解だったよな。

流石リノェヌル教授達が、考え抜いお䜜っった囜だよ。それもずっず䜕幎も前にもう察策を考えおいたんだから、やっぱり圌らは只者ではない頭脳を持っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170309103623j:plain

フランツセヌゞはもう自分の䞖界にどっぷり浞かっおいるよ。だもんで、䜕時ものようにLovesongを歌いながらの䜜業だよ。

セヌゞえっ、俺歌っおたっけ

Dr.タヌナヌお前、結構前からノっお来るず、歌うたっおいるよな。たぁご機嫌で䜜業が捗れば倧声で歌っおいる蚳じゃぁないから、問題ないんだけれどな。えらく呑気そうだよな・笑  た、楜しく研究も捗れば、それに越した事はないよな

f:id:nyanteicafe:20170309103806j:plain

セヌゞ煩かったらゎメン 無意識なんだよ。気が぀かなかったよ。でも時々気が぀く時もあるけれどね。

メィスSugarがそうだから、䞀緒に居るうちに移っちゃったんじゃぁないの・笑 Sugarは仕事しおいる時、良く歌っおいるものね。

フランツそうなのかい ぞぇ倫婊っおそう蚀うもんなんだね

f:id:nyanteicafe:20170309103926j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、良いんじゃぁないですかね倫婊円満で、それで䞀生懞呜勉匷する気になっお、捗ればLovesongぐらい幟らでも歌っおくれお.....暗い顔しおいられるよりも

セヌゞあっ、でも、気を぀けるよ。静かな方が良い人もいるかもしれないからね。

フランツ心配するなよ。この教宀にはセヌゞの錻歌気にしおいる奎は誰もいないよ。ずっず前からだしな

Dr.タヌナヌセヌゞは、本はもう党郚読んだのかい図曞通に返しちゃった

f:id:nyanteicafe:20170309104133j:plain

セヌゞ『脳の䞭の幜霊』は先茩に枡したでしょう『脳の䞭の倩䜿』ず『錯芚の脳科孊』はただ持っおいるよ。明日持っおくるよ。俺は違うのを読み始めるから・・・

フランツセヌゞはやる事がいっぱいだなぁ笑

Dr.タヌナヌそうだなぁ。楜しいならよいんじゃぁないか たぁ焊っおやらずに、コツコツず勉匷しながらだよ。
今床脳倖科の友達
を玹介するから、知りたい事は盎接聞いたら良いよ。教えおもらえるように蚀っおおくからさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20170309104328j:plain

Dr.タヌナヌえず、俺もセヌゞず同じにやりだしたら、幟ら時間がっおも足りないからな 仕事の合間に少しず぀やるからなぁ。

セヌゞは結婚もしおいるんだから、考えおやっおいかないず、倫婊仲が䞊手く行かなくなっおもこたるからな そういう点は独り者は気が楜だけれどな・笑
せっかく結婚できたんだから、倧事にしないずだろうん

メィスそうよ、研究者はね。その䞖界に入っちゃったら、もう䜕もかも忘れおしたうものね。 気が぀いたら朝だったなんお事はざらでしょうからね。 でもそんな暮らしは結婚しおいたら、䜕時か䞊手く行かなくなっおくるわ。

幟ら愛しおいおも、離れおいたらね。人だけの時間は忘れないで過ごさないず・・・
でも、セヌゞはSugarを忘れちゃう事はなさそうね。忘れられる事はあっおも

f:id:nyanteicafe:20170309104649j:plain

セヌゞ嫌な事蚀うなぁ、俺は垰る時間忘れる事などは無いず思うよ。䜕時も䜕時には垰るから今日は歀凊たでやろうっずっお思っおいるもの。

フランツあぁぁ、本圓に研究員っお、バツむチや独身も倚いし、子䟛のいない倫婊の研究員も倚いんだよなぁ。問題は奜きな事を仕事にしちゃうず、珟実を忘れちゃうからかもな

Dr.タヌナヌたぁセヌゞは、ずにかく幞せになれよ。お前の悲しい顔は芋たかないからな

f:id:nyanteicafe:20170309104804j:plain

セヌゞこれから䜕時か、皆に協力しおもらう事が倚いかず思うけれど、宜しくお願いしたす。 そうならないようにSugarには健康に歳取っおもらわないずなんだけれど、でも圌女には自由に楜しく暮らしおもらいたいんだ。
もし調子悪い所がでおきたら、家で看守りながら䜜業したりできるようにしたいんだ。ねぇ、さっきの話の続きだけれどさ、フランツはドむツ系スむス人だろう今ドむツずトルコも埮劙な関係になったっお蚀うけれど、倧䞈倫なの

フランツ芪戚はドむツに沢山居るけれどね。トルコの倧統領も、嫌な事を蚀ったもんだよなぁ。でも本圓にあちこちが䜕だかガタガタしおきちゃっおさぁ。

たぁ、心配しだしたら、限無いんだよ。その点俺は歀凊に移民しちゃう぀もりだけれどね。 研究員の暮らしなんお、地味にやっおいればなんずかなるさっお思う事にするさ セヌゞは気にするなよ。前の倧孊なんお滅倚に出おこない奎もいたからね。ちゃんず結果を出せば、䜕凊でやろうず気にしないんだよ。

Dr.タヌナヌお互い様だからな、助け合っおやっおいけば䜕も心配はいらないよ。困ったら考えれば良いんだからな・・・それたでは、楜しめよ。皆もな・・・
でも、ある意味良い時にリノェヌル教授が歀凊に来おくれる事になったよ。圌の情報網は凄いからね。居おくれるず心匷いよ。

      
      ❀❀

これからの䞖の䞭どうなっお行くのかわかりたせん。
このバヌチャルの䞖界でも、珟実䞖界の色々が圱響しおくるのです。WANNYANWONDERLAND囜は、珟実䞖界の盎ぐ偎に存圚しおいたす。
そしお、未来はなるべくこうあっおほしいず思いながら建囜されたのですから・・・

せっかくの倧人のドヌルさん遊びですから、珟実ずクロスする䞖界だず、ドラマチックですし、その時代の蚘録になりたすからね。
ドラマに合わせお、ドヌルさんもカスタマむズもしながらが遊べたす♪

 

これからはもっず自由に楜しんで暮らそうね

今日はもうこのたた春になるのではないかず思うくらいの、暖かい朝になりたした。お倩気もたぁたぁ青空も春霞のような青空です。線みこみセヌタヌは暖かいので、コヌト無しで散歩に出お来たした。
Mrs.Sugarはこの線みこみセヌタヌの出来には、かなり満足しおいたす。むリスのガヌルフレンドもり゚ストにゎムのスカヌトをはけば、十分マタニティずしおも着られたすし、普通にも着られたす。

わざわざマタニティを䜜る事は無いず思えるので、このパタヌンの服をブティックで䜜っおも良いかもず思いたした。マタニティ甚ドレスなどは、お排萜ではありたせんから、普通にも着られるようなデザむンを考えるず良いかもです。


     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170308100203j:plain

Mrs.Sugarねぇねぇせヌゞ、どう この圢なら良いず思わない ミントにも䜕か服を考えお、プレれントしおみようかしら
セヌゞそれは喜ぶず思うけれど、皋ほどにしおおかないず、Sugarが疲れちゃっお、具合が悪くなるよ。もう十分働いおいるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170308100318j:plain

Mrs.Sugar最近私は元気が良いのよ。きっずセヌゞから若さをもらっおいるんだわ♪
セヌゞ俺は今以䞊は䜕もしないで欲しいなただ䜕か出来るっお思うくらいが䞁床良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170308100451j:plain

Mrs.Sugarあらっ、本圓にそう思っおいるの

セヌゞ思っおいるよ。あれこれ蚀われるの嫌だろうから、蚀わないようにしおいるけれどさ。 やっぱりさ、凄く若い時ずは違うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170308101450j:plain

Mrs.Sugar良いわよ蚀っお 私に䜕か蚀っおくれるのセヌゞだけですもの。

セヌゞ俺はさ、なるべくSugarには自由に楜しんで暮らしおほしいんだ。でも、匵り切りすぎは埌から疲れが溜たっおくるからね。それは自分しか刀らない䜓調だろう

f:id:nyanteicafe:20170308101611j:plain

セヌゞ俺ず結婚しおからのSugarはなんずなく、自由気たたさがなくなっおしたったから、もう詊隓も終わったし、気を䜿わずに前の気たたで、ちょっず我儘も蚀うSugarに戻っおくれたら嬉しいよ。

Mrs.Sugar私そんなに違っおいたかしら

f:id:nyanteicafe:20170308101726j:plain

セヌゞうん、時々困るような事も蚀ったりしおいたのが、凄くお行儀良く倧人しく今たで埅っおいおくれたのは助かったけれど、Sugarらしくなく我慢しおいたように思うんだよ。 俺の家族にも気を䜿っおくれおいるし・・・。
ミント達にも我儘蚀っおいいんだよ。ミントなんおちゃっかりSugarず俺が
結婚しおからは我儘蚀うようになっただろう だから、Sugarも蚀えばよいんだよ。
元々ミントずは仲が良いんだから

Mrs.Sugarセヌゞ私はね、結婚したら、すこしは良い奥さんにもならなくちゃぁっお確かに思ったわ。
幟ら愛しおいる同士でも、気たたすぎたら䞍愉快な時もあるでしょう

f:id:nyanteicafe:20170308102013j:plain

セヌゞそんなこず無いよ。日本人の劻っお凄い我慢する事が倚いんだね。俺にはSugarが時々䜙所䜙所しく感じる時があるもの...

Mrs.Sugarうん、他のご倫婊芋おいるずそうかもしれないわね。それでも今はずおも自由に出来おいるわよ。心配しないでね。
ほら、私蚀ったでしょう。将来の研究員に投資したんだから、利息付きで返しおもらうわ。

f:id:nyanteicafe:20170308102158j:plain

セヌゞAHAHAHAHAゝゝ、、、䞀生かかっお返さないずね じゃぁ、もっず䜕にもしない䌑日にしようね。そのために家の䞭ではホヌムりェァや裞で過ごしおいるんだから 服を着ちゃうず、以前みたいにSugarぱプロンしお、䜕かきちんず家事をしなくちゃぁっお蚀う颚になるだろうからね。
だから家ではプヌルサむドにいるみたいに裞で過ごすのがよいんだよ。

Mrs.Sugar刀ったわ。そうそう、氎着がもう盎ぐ着く筈なのよねぇ。確かに裞に近い栌奜でいるず、だらしないけれど開攟感抜矀ね♪

f:id:nyanteicafe:20170308102410j:plain

セヌゞそうしたら、本圓に人がどう思おうず、氎着で過ごそうね。誰か来たらなんお気にしないでさ。
俺は昔から䌑みの日はヌヌディストだから、来るなっお蚀っおあるから
芋るのが嫌ならこないだろうし、芋たいからっお来ちゃっおもこたるよけれどね・笑
どうしおも来たい人は氎着で来いにするかなぁ でも基本誰にも来るなだよ。うちの家族は本圓に家に居るずきの俺を知っおいるから、裞でいるずおもっおいるだろうから来ないよ。
Mrs.Sugarそれで、この間は“悪いけれどもう䞀床だけクランベリヌの所に来お”っお蚀っおきたのね・笑

f:id:nyanteicafe:20170308102509j:plain

セヌゞそうだよ。䌑息日は特に自由でよいはずなんだからね。プラむベヌトな時間なんだから、日䞭お颚呂奜きなら入っおいたっお良いんだしね。っおSugarも俺ず同じに颚呂嫌いなんだよね。 
倧䜓サむズが同じ䜓型が嫌なら、裞で芋られおいるほうがスタむルは厩れないんだぜ。
そうだSugarはバブルバスは奜きなんだろう入りたかったら入ったらよいよ

Mrs.Sugar私はたたに遊びで入っおいたいだけよ。ここのバスタブは倧きいから、怖いのよね。以前、滑っお出られなく成りそうになった事あるからね。

f:id:nyanteicafe:20170308102744j:plain

セヌゞえぇ䜕時 ずにかくSugarは䞀人の時は、やっおも良いけれど、ちょっずだけ䜕するか蚀っおからやっお欲しいなぁ。
䜕やるか
刀らないから怖いんだもの。結構危険なこずやろうずするからね。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったかしらそのずきはたたたたよ。ただ結婚する前の事よ。芋おられおも困ったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20170308102947j:plain

セヌゞやっずこれから、俺たちの本圓の暮らしが始たるんだよ。

Mrs.Sugarそうね。又週末は人限りのダンスパヌティもしなくちゃぁね♪ ねぇ、そう蚀えばセヌゞは今幎の倏歳になるんだから、本圓は飲酒しおはいけなかったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170308103042j:plain

セヌゞ䞀応はそうだよ。でもこの囜は歳からよいんだよ。思い切り遊ぶのもパワヌがいるからね。Sugarが元気じゃぁないず楜しく遊べないんだよ。

Mrs.Sugarはい。パワヌを溜めおおかなくちゃぁね。アルコヌルを少し飲むず、元気が出おくるしね。

f:id:nyanteicafe:20170308103154j:plain

セヌゞI love you more than I can say.Therefore do not leave the side.

Mrs.SugarOf course there will be always hearts together.

セヌゞYou’d be all that I could desire.If I didn't have you there would be nothing left.

f:id:nyanteicafe:20170308103331j:plain

Mrs.SugarYou're just too good to be true.I love you,

セヌゞNothing matters when I'm with you.Life is simple, cause girl you're the truth. All along I was here for you.

Mrs.SugarSometimes I think you're just too good for me.But I love you just the same.

f:id:nyanteicafe:20170308103429j:plain

セヌゞさぁ䜓が冷えおくるからもう垰ろう。      

Mrs.Sugarそうね。私垰ったらアニメ芋なくちゃぁ。「」が結婚しちゃうんだから、暫く芋なかったら、突然結婚だなんお、私ショックなのよこの間チラッず芋お、吃驚しちゃった。

セヌゞえっ、䞀人でみちゃったの䞀緒に芋る玄束なのにぃ.....第䞀䜕でショックなんだよSugarは俺ず結婚しおいるんだから関係ないだろう。アニメだし

Mrs.Sugarチラッず芋ただけよ。でも、ハネムヌンに行くっお話になっおいるみたいなのよ。困るじゃぁない。

セヌゞ䜕だよ、Sugarは俺ずハネムヌン行くんだから、関係ないだろう もう今は出歩かない方が良い感じだけれど、安定したらね。楜しい雰囲気で行きたいじゃない。
     ❀❀

この間のDr.ロヌ゜ン達の話でも、女性は女性ホルモンで健康状態も倉わるそうですから、アむドルやアニメの䞻人公に憧れるのも良い様だけれど、セヌゞ君は䜕ずも劙な気分になりたす。
そのくらい積極的に自分の事を芋おほしいのに、今ひず぀アニメに負けおいるような気がするのです。確かに「」はカッコよくお、セヌゞが芋おも、なかなかセクシヌですから劬けおきたす。

セヌゞ君的にはもっずもっず、自分に情熱的に囁いおくれおも䜕の問題もないのに
“ラむバルは「」かい”ず耇雑な気持ちで家に垰りたした。倖では、皋ほどにしか蚀えたせんから、家に垰ったらもっず沢山“愛しおいるよぉ❀”っお蚀わなくおはず本気で思ったりしながら垰りたした。 
こう蚀う所が“セヌゞは銬鹿ですねぇ”ず皆に蚀われるのです。

 

゚ルダヌ君の話で、䜓も鍛える事になりたした。

今朝は雲が倚い朝ですが颚がなく、ちょっず暖かです。そんなずきは人は座っお少し朝のお喋りをしおいたす。ほんの僅かな時間ですがこんな習慣が、ちょっずりラックスした朝のスタヌトずいう気分になるのです。
あくせく忙しなくスタヌトするず、日䞭そのムヌドになりやすいのです。
Mrs.SugarはCafeに行けば、サンドむッチ䜜りで忙しい数時間になるのですが・・・

今日はセヌゞ君は、久しぶりに゚ルダヌ君が垰囜しお教宀に出おくるず蚀うので、䌚うのが楜しみなのです。䌁業実習はどんなだったか是非聞きたいこずです。
以前なら、セヌゞ君も䞀緒に出お行ったりしたのでしょうが......䞀応誘われたしたが今は断りたした。 

゚ルダヌ君も、たぁそのうち気が向いたらず、それ以䞊は誘いたせんでした。
今回は垰囜䞭に来幎から城兵制床埩掻問題も発衚されたので、色々な甚事をしたようです。その話も話題に出るこずでしょう。
❀❀

f:id:nyanteicafe:20170307123342j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、今日はセヌゞは楜しみね。

セヌゞうん、もう結構䌚っおいないよ。普通ならずおも参加できる研修じゃぁないみたいだからね。
たぁ楜しいばかりじゃぁない話も出るかもだけれど、電話では案倖呑気そうだったよ。

f:id:nyanteicafe:20170307123454j:plain

Mrs.Sugar今どんどん呚蟺囜はトラブルが倚くなっおいるから、行かなくお良かったのかもしれないわよね。きっず゚ルダヌ君が、セヌゞが興味持ちそうな事はちゃんず仕入れおきおくれおいるわよ。

セヌゞなんだよ、その目぀きは 又人の事銬鹿にしおいるんだろう。だっお、仕方がないんだもの。俺結婚したら、病気になっちゃったんだから

f:id:nyanteicafe:20170307123611j:plain

Mrs.Sugar䜕も蚀っおいないでしょう

セヌゞだっおさ、そう思っおいるのがわかるんだもん。はっきり甲斐性無しだっお蚀われたほうが良いよ。自分だっお銬鹿だず思うんだけれど・・・凄く悲しくなっお来るんだもん。重症化しおいるかも

f:id:nyanteicafe:20170307123753j:plain

セヌゞI wanna be with you.I wanna feel your love.I wanna feel your love.
I cannot hide this.Even though I try♪っお歌のたんたなんだ。

Mrs.SugarBut、time when a person becomes alone sometime comes.

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170307124003j:plain

゚リオットマネゞャヌやぁ、やっず垰っおきたね。どうだったかい、充実した研修だったかい

゚ルダヌはい、やっぱり䞀般の研修の時よりも、ずっず詳しく色々芋せおもらえたしたし

f:id:nyanteicafe:20170307124121j:plain

セヌゞこれで、゚ルダヌは今埌やる事が色々でおくるんじゃぁないかい

フランツそうだよなぁ。やっぱり刺激の受け方が違うだろうしさ。

゚ルダヌうん、想像以䞊に、ずっず皆勉匷をよくしおいるし、雰囲気が凄く良いんだよ。皆ぎすぎすしおいなくおさ、楜しんで研究しおいるっお蚀う感じだったよ。予算もね、かければ良いっお事じゃなく工倫しおやっおいるのが、良かったなぁ。

メィスゆっくり楜しみながら、䞁寧に出来たら、良い物が出来るず思うわ。倧事な事よね。

むリスここでも、そういう颚にやれたらよいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170307124400j:plain

セヌゞもうむリスはずっくに空き攟題やっおいるじゃぁないか自芚なしかい
今たでは孊生だったから、詊隓などが䌚ったけれど、終わっ
たら段々みんな凄くリラックスした顔になっおきたもの。

フランツでも歀凊も皆熱心だよなぁ。䌑みだから奜きにしお良いっお蚀うのに、出お着おいる事倚いものなぁ

メィス居心地が良いのよね。適圓に垰れるしね。

むリス俺もやっず早起きに慣れおきたし、早く来お早く垰るほうがよいよね。

f:id:nyanteicafe:20170307124755j:plain

゚リオットマネゞャヌたぁ、歀凊は皆仲がよいし、協力し合っおやっおください。そうそう、リノェヌル教授が月から正匏に、理事䌚䌚長ず蚀う事で、就任するから、埌はマリアヌ倫人が産婊人科・小児科郚長ず蚀うこずになるからね。

マルベリヌさんが午前䞭マリアンヌ倫人の秘曞、ミレヌナ助教授が午埌の秘曞になる事になったんだよ。ゞョルゞュも䜕れ歀凊の管理人宀宀長でこの囜に来るから。

で、悪いけれど日教宀圓たりをリフォヌムするず思うからリノェヌル教授の郚屋を、近くに確保するんだよ。そのように埡垌望なんだよ。

セヌゞわっじゃぁ皆歀凊に集たるんだね。すげぇや。又匕越し
狭くなったりしお....

フランツ狭くなるっお事はないだろう。今たで以䞊に固めるっお事だね。

゚ルダヌうん、いいんじゃぁないのかなぁ。やっぱり他の囜も、今は足元を固める䜜業をしおいるようだよ。移民の問題も抱えおいるからね。倧倉そうだよ。俺も皆ニュヌスで芋ただろうけれど、囜も色々倧倉そうになるから、俺ず母芪は歀凊に囜に移民手続き取ったよ。

メィスそうなんだぁ。ニュヌス芋おいるだけだず、よく刀らないけれどね。結構倧倉な事になっおいるのね。

むリスじゃぁ、俺たちもさっさず垰囜しお、早く戻っおこようよ。

f:id:nyanteicafe:20170307125622j:plain

゚ルダヌおや、垰囜するのかい

むリスうん、結婚匏挙げようず思っおね。さっさず匏挙げたら、早くに枈たせお戻っおくるよ。

メィスうふっ、゚ルダヌは知らないでしょうけれど、むリスが秋には父芪になるのよ。それで、早くに匏を挙げおしたおうずしおいるのよ。

たぁ日で垰っおくるわ。 普通にしおいたら週間や日はパヌティで倧隒ぎするんだから・・・どんどん、事態は悪くなっおきそうだから、早くに枈たせおくるわ。

f:id:nyanteicafe:20170307125931j:plain


フランツその方が良さそうだよね。そしお今のうち少し歀凊で、ゆっくり過ごしたほうが良いよ。
むリスも、家では家事ずかちゃんずやっおいるんだろう お前䜕やっおも䞍噚甚そうだもんなぁ。ちゃんず子育お出来るのかよ

f:id:nyanteicafe:20170307135304j:plain

むリス䞀応ね。垰ったら埌はどうやったらよいか聞いおくるよ。メィスじゃぁ聞いおも教えおもらえそうにないからね。

メィスあらっ、倱瀌ね 将来の自分のためにも、私も色々家庭の事は勉匷しおくるわ。

セヌゞあはっ、長い付き合いだけれど、初めおメィスから女らしい蚀葉聎いたよ。意䞭の人でも出来たのかな

フランツおいおい、そうなのかい

゚ルダヌそうだよなぁ、䜕時芋おも本読んでいる姿ばかりしか、芋た事なかったものなぁ 䞀緒の教宀になっお初めお、本読んでいない時もあるんだっお知ったよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170307135411j:plain

メィスたっ、゚ルダヌも蚀うわね良いわよ皆しお、蚀いたい事いっちゃっおでも蚀い返す蚀葉はないわ。幎霢を自芚しただけよ。これからは少し、たずもな料理ずかもやっおみるようにしようかしらね。

f:id:nyanteicafe:20170307135439j:plain

゚ルダヌで、ずりあえずこの教宀はただ、暫くは個々に奜きな事やっおいお良いんですかね

゚リオットマネゞャヌあぁ、もう盎ぐこの前泚文した機噚がくるから、奜きにやっおいおくれお良いよ。その内僕やリノェヌル教授から、䜜業など頌むかもしれないからね。居堎所さえ刀っおいたら、奜きに過ごしおいお良いよ。

䌑みは䌑みだから、ゆっくり䌑んだっお良いんだよ。机の前で本ばかり読んでいおも、いいアむディアが生たれるかどうかは刀らないからね。只、倚少のリフォヌムがあるかもずだけ蚀っおおくよ。教授次第なのでね。悪くはならないはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20170307135554j:plain

フランツ自分で自分が䜕をしたらよいか考えお、䜕かが始たったら、戊力になれるように、目暙を持っお読曞でも䜕でもしおおいおくれれば良いさ。それから、䜓を鍛えおおいおもよいからな。

゚ルダヌそうだね、ずっずやっおいないから、ゞム行ったりしお、䜓力も぀けおおかないずね。研修に行った研究所員達がさ、凄いからだしおいるんだよ。バッチリ鍛えおいお、健康管理やメンタル管理も完璧なのには吃驚したよ。

゚リオットマネゞャヌそれは必芁だね。ここでもそれをしないずな。人に蚀えるようじゃぁないけれどね。 よし、蚀った以䞊は僕も盎ぐに䜕か運動はやるよ。完璧なのはセヌゞだけのようだからね。

f:id:nyanteicafe:20170307135705j:plain

セヌゞ俺、それしか胜がないから、別に健康オタクじゃぁないけれどさ。週回くらいはシッカリ運動しないず、気持ち悪いんだよ。

゚ルダヌ俺もプヌルやゞムにたずは行くよ。行きかけおいたずころだったからね。

f:id:nyanteicafe:20170307135752j:plain

メィス女性は、半匷制的にプヌルでヘルスケァの氎䞭゚アロだったかをやるっお蚀われたわ。私もりェスト締めなくちゃぁ、サむズが同じ数字になりそうだわ

゚ルダヌ幟らなんでも、それには早すぎるんじゃぁないかい俺の埓姉効なんお、家にいるず幎䞭䜕かやっおいるっお、母芪が蚀っおいたよ。

怖いのは、母芪たでその気になっお、時々ストレッチずかやっおいるんだぜ。女はおそるべしだよな。父芪が生き返ったら、腰抜かすぜ

むリス最近の゚ルダヌのお母さんは、初めおCafeにきた時ずは別人だもんなぁ。
      ❀❀

久しぶりに皆ず䌚った゚ルダヌ君は生き生きずしお、以前よりも健康的で、やる気満々になっお垰っおきたした。髪も昔のように長く䌞びおきおいたしたが、圌は長い髪が䌌合うのです。
やっぱり研修䌚ぞの参加は、倧事ですね。刺激を沢山受けおきお、他の皆にも刺激を䞎えおくれるようです。ただ未熟ながら、玠晎らしい研究員になる事でしょう。これもたた楜しみですね。

やはり、来幎の城兵制埩掻に関しおは、即連絡を取っお手続きはしおきたようです。そのために研修に行っおいたのが良かったようです。けしお皆愛囜心を無くした蚳では有りたせんが、堎合によっおは圢を倉えおの防衛軍です。
心無い人が䜕か蚀うかも知れたせんが、皆シッカリした考えを持っおいるので、恐れる事はありたせん。

WANNYANWONDERLAND も入囜が厳しくなったそうです。

今朝は明るく颚の無い朝になりたした。気枩もそこそこで、それほど寒い朝ではないので、ちょっずのんびり散歩しながら出かけおきたした。
それでも、䞀番寒い時期なので、シッカリ着こんで着たしたが、ロング䞈のコヌトでなくおも倧䞈倫です。
明るい日差しの䞋のんびりお喋りしながら、仲良く歩いおいる姿は、やっぱりかなりLoveLoveオヌラに包たれおいるのが刀りたす。


         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170306121727j:plain

セヌゞ今日は月曜日だから、朝サンドむッチ䜜り忙しいんだろう

Mrs.Sugarそうなのよ。少しは倚い目に䜜るんだけれど、気たぐれに䜜るので、皆“今日は䜕”っお・笑 でも䞍思議ず、それは芁らないずは蚀わないのよ。 ちょっず倉わったのも䜜るのにね。

f:id:nyanteicafe:20170306121902j:plain

セヌゞSugarの䜜るサンドむッチは矎味しいもの。䜕だか刀らないペヌストが぀いおいるのに結構皆平気で食べおるよね。

Mrs.Sugarそうなのよ 結構私マスタヌドずか利かせたの䜜るんだけれどね。マスタヌドより和蟛子など蟛いもの䜿ったりしおいるんだけれど

f:id:nyanteicafe:20170306121944j:plain

セヌゞいいじゃぁない。俺だっおSugarの䜜るサンドむッチ倧奜きだよ。ピリッずしおいお、最初は錻がツヌンずしお吃驚したんだけれど、すっかりはたっちゃったよ。

Mrs.Sugar私はあれが矎味しいのよね。普通のマスタヌドのも䜜ったンだけれど、蟛いのが矎味しいっおだから、みんな和蟛子にしちゃった。

f:id:nyanteicafe:20170306122041j:plain

セヌゞメニュヌ考えおいる時のSugarは楜しそうだよ 䞀人で、ニダ付いおいる時があるけれどね。

Mrs.Sugarうん、楜しいもの。そんなに食べられる蚳でもないんだけれど、あれもこれも食べたいっお思うのよ。食いしん坊よね。

セヌゞたぁ疲れ過ぎないように気を぀けお、楜しんでやっおよ。

f:id:nyanteicafe:20170306122246j:plain

セヌゞCome here to me.There's no distance in between our love.
You're part of my entity, here for infinity.

Mrs.Sugar I want to tell you so much, I love you ...

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170306122400j:plain

メィス私レモネヌドが飲みたいわ。

むリスじゃぁ俺も同じで・・・

f:id:nyanteicafe:20170306122439j:plain

セヌゞ俺ずフランツはミントティね。俺はミント倚い目にしお

f:id:nyanteicafe:20170306122517j:plain

ゞャンティはいはい、了解したした。

シャノアヌルゞャン、アンタいい加枛に止めなさい。ごめんよセヌゞ。悪気はないんだよ。こい぀はセヌゞの事奜きなんだからさ。本圓は色々話したいのに、照れちゃうみたいなんだよ。

ルナル男同士なんだから、照れずに話せばいのにね

f:id:nyanteicafe:20170306122609j:plain

セヌゞ本圓かよ。信じられないよ。なら、仲良く話せるように穏やかに話せよ。 たるで嫌われおいるみたいだぜ 別にいちいち気にしないけれどさ・・・

f:id:nyanteicafe:20170306122651j:plain

セヌゞたぁシャノアヌルの甥じゃぁ、倉わっおいおも驚かないけれどね・笑

フランツ照れ屋だず玠盎に態床に出せないんだろう・笑 刀る気が気がするよ。別に男女関係ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170306122748j:plain

フランツ俺も若いずきは、けっこう同じような所があったからなぁ。気になるず䜙蚈玠っ気無く話したりしちゃっおな。

f:id:nyanteicafe:20170306122824j:plain

むリスそうそう、俺も話するの苊手だから、倉に玠っ気無く蚀っちゃったりしおさ。 それも仲良くしなくちゃぁならない人ずかね。セヌゞだけだよなんだか長い付き合いになっお、なんでも話せるのは・・・

セヌゞ倉なの別に恥ずかしい事いう蚳でもないし、普通に話せばよいんじゃぁないの。 嫌いな盞手じゃぁなければさ。女口説くわけでもないしぃ・・・

フランツ嫌いじゃぁないから、䜙蚈に意識しちゃったりするんだよ。かえっお男同士で仲良くしお欲しい方が、意識するかもよ。

f:id:nyanteicafe:20170306122923j:plain

フランツセヌゞはそういうずころは、たったく自然でいいよなぁ。
誰に察しおも、率盎に穏やかに話せお、ずおも感じよく芋えるからね。

f:id:nyanteicafe:20170306122957j:plain

セヌゞ皆倧倉なんだね。嫌な事を頌みに行くずか、そう蚀うのではたったくなければ、誰ず話すのだっお、普通で良いのになぁ・・・
でもフランツさん、この間リノェヌル教授には、
䞁寧にだけれど普通に話しおいたじゃぁない あの人ず話すのは緊匵するっお蚀う人が倚いっお聞いたよ

フランツあぁ、リノェヌル教授は、もう付き合いが長いからね。最初は緊匵したさ。
これから付き合っおいくかず思ったら、凄く憂鬱だったもの。
党くごたかせなくお、人の事良く芋おいるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170306123113j:plain

セヌゞぞぇそうなんだ。今床歀方に匕っ越しおくるように聞いたけれど決たった話なのかなぁ。

フランツあぁ、そうみたいだよ。ほらこの間セヌゞも、䜏むならここに䜏めば良いのにっお蚀っおただろう 䜕だかマリアンヌ倫人ず話しおいたら、あの倫人だから“それは良いわねそうしたしょう”ずかっお話にもなったんじゃぁないの。
今は歀凊の囜なら安心しお暮らしおいられるからね。

ゞャンティあぁこの間パリに行っお、戻っおきたら、飛行堎は入囜審査厳しかったなぁ。特別ゲヌトが出来おいお、重くらいチェック受けるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170306123302j:plainセヌゞぞぇそうなんだ。じゃぁ゚ルダヌも垰っおくる時倧倉だね。

むリスじゃぁ俺も早い所囜に垰っお、戻っおこなくちゃぁな。物隒になっおきたもんだよな。

メィスそうね。嫌な時代になったものね。早い所甚事は枈たせたほうが良さそうね。

f:id:nyanteicafe:20170306123352j:plain

セヌゞ君はパリず歀凊を幎䞭行ったり来たりしおいるのかい

ゞャンティ幎䞭っお蚀うわけじゃぁないけれど、毎週末の時もあるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170306123438j:plain

シャノアヌル店の仕入れに蚗けお、パリに戻るず矜䌞ばしお、デヌトでもしおいるんじゃぁないかい やけに玠盎に店の甚事匕き受けお行っおくるけれどさ・笑
でもそんな物隒な感じになっおきたなら、仕入先ずも盞談しお、考えなくちゃぁね。なんだか嫌なニュヌスが倚いから、出入りは控えるようにしないずねぇ。
      ❀❀

やはりリノェヌル教授䞖代の西欧人は、色々な思いしながら今日たで生きおきたのです。仲の良い孊生時代からの仲間でWANNYANWONDERLANDのような囜を䜕ずか䜜りたいず思っお、倢に向かっおたっしぐらに進み、皆に銬鹿にされながら䜜りたしたが、間違いではなかったのですね。

偏った考えかもしれたせんが、絶察に自分たちは戊争ずか内乱ずかず蚀う名の䞋に、殺人者に協力したり、なっおはいけないずいう事で、䜕ずか良い方法をず考えた時に、小さくおも皆の呜を助けるだけの為に生きられる堎所探しをしたのです。

そのために圌らの仲間は必死で働いた結果、小さな孊ぶ事がメむンの倧孊ず病院、研究所のある囜を本圓に䜜りたした。軍隊もなく譊察もなく、圚るのは譊備隊だけのある囜です。

その囜を䜜った意味が、今圹にた぀ようになっおきたのです。他の仲間も時機を芋お、少しず぀この囜にやっお来るこずでしょう。
しかし最初に決めたルヌルよりも、入囜審査は厳しくしなくおはならなくなっおきたしたが・・・

 

嵐の前の静けさだったりしお・・・

今日も人はのんびりした䌑息日を過ごしおいたすが、歀凊の囜では䜕もしないでのんびりするのが䌑息日です。Mrs. sugarはやっず、このノヌプランの本圓に䜕もしない䌑息日ず蚀うのになれお来たした。この時間を生み出すためには、金曜日がずおも忙しいのです。
リハビリに蚀った埌垰宅するず、シャワヌを济びお、人しお手分けしお、週間分の調理の䞋準備しお冷凍庫ぞ。掃陀したり掗濯したりず家事をテキパキず枈たせお終いたす。 そうしお眮くから、残りの䌑みの日は最初は呆れたのですが、䜕もしないで䌑みの日が䜕もしないで枈むのです。

普段の日に、䜿ったものはさっさず綺麗に片付けるずか、時間の䜿い方を工倫したす。汚れを次の日に残さない習慣ず、やたらに物を持たないず蚀うのもありたす。
ず蚀う事で、今日はのんびり人はゲヌムに぀いお話しおいたす。今のMrs.Sugarの関心はいかにしおセヌゞに勝぀かなのです。それももう䞀歩ず蚀う感じになっおきたからです。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170305141702j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、今日はちゃんず真面目に勝぀぀もりでやりたすからね。
セヌゞ䜕蚀っおるんだよ俺は䜕時もちゃんず、真面目にやっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20170305141955j:plain

Mrs.Sugarじゃぁスタヌトしたしょう。䜕だか本圓にセヌゞが日殆どのんびりしおいるなんおでもこれが普通の暮らしなのよね。

セヌゞそうだよ。今たでがやたらに家に居おも詊隓に拘束されお暮らしお居たんだけれど、仕事の日は忙しくしおいおも、䌑みの日はこれで普通だよ。䜕か倉

f:id:nyanteicafe:20170305142120j:plain

Mrs.Sugarううん、日本なら幎䞭“早く、早く”っお蚀いながら過ごしおいる家が倚いのよ。子䟛から倧人たで、予定を䜜ったりしお、予定が無いず萜ち着かないようで䞻婊は幎䞭無䌑よ。
予定のないボンダリ過ごす時間なんお、䞀人暮らしにでもならないず、なかなかなかったわ。

セヌゞ歀凊では、早くはゲヌムの䞭だけ、早くに䞊がった方が勝ちず蚀う事䜍だよ。それももう慣れおきたから、Sugar途䞭で玠敵な楜しみを芋぀けおず蚀うのもポむントが高くなるんだからね。
ただ早く到着が良いだけじゃぁないから もうすぐレベルになれるから、そうしたら、初めおゲヌムが始たるんだよ。刀っおいる

f:id:nyanteicafe:20170305142445j:plain

Mrs.Sugar刀っおいるわよ。段々刀っおきたっず蚀うか、だからちゃんず、時刻衚も芋るし、でも時間通りに来なかった時は、違う乗り物に振り替えたりずサプラむズが盛り蟌たれおいるのよね。

セヌゞ圓然だよ。サプラむズのない人生なんお、味気ないだろう

f:id:nyanteicafe:20170305142607j:plain

Mrs.Sugar私ね。今急にマルやミントが結婚しお、気が぀いたら皆私以倖は、同じ囜の人達ばかりだったでしょう 真面目な顔しおお仕事䞊は付き合っおいたけれど、プラむベヌトをしったら、クスッ
皆ゞョヌクが奜きだし、サプラむズ倧奜きで、ずおも现やかで優しい囜民性だっお気が぀いたのよ。

セヌゞ俺がSugarず結婚が䞀番サプラむズだっただろうけれどね・笑 でもちょっずしたサプラむズなんだよ。気にする事はないんだ。DadやMumもSugarは家族にぎったりの嫁だっお蚀っおるもの。

f:id:nyanteicafe:20170305143009j:plain

Mrs.Sugarそう蚀っお貰えお、私は嬉しいわ♪

セヌゞ本圓に、時々俺に意地悪な事蚀うしさ、そんなのは結婚しおから気が぀いお、益々奜きになっちゃうから困るんだよね。倧人しくお優しいだけの人じゃぁ぀たらないもの。
だから、Dad達に耒められたんだよ。お前は女を芋る目だけはあるっおね❀

f:id:nyanteicafe:20170305143128j:plain

Mrs.Sugar䜕それ 耒めおいるの

セヌゞ耒めおいるに決たっおいるだろう。俺は奜みが耇雑なんだよ。だからSugarず付き合う前に䜕人か付き合った女の子達は぀たらなくお、長続きしなかったんだ。

f:id:nyanteicafe:20170305143245j:plain

Mrs.Sugarやっぱり䜕人も付き合ったのね
セヌゞ圓たり前だよ、䞀応幎頃だからね。それに気になるだろうでも䜙りに早くにSugarず出逢ったから、プレむボヌむ等ずは蚀われずに枈んだけれどね。さらに自分奜みにカスタマむズできるパヌ゜ナリティでなくちゃぁ嫌だしね。こういう事は劥協は出来ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170305143513j:plain

Mrs.SugarAHAHAHAHAゝゝ、、、こんなに歳の差が有るのに、カスタマむズできるのね
セヌゞもちろんさ、良い玠材を芋぀ければ、曎に自分奜みになるだろうそれには同じくらいの幎霢だず熟成されおいなくお、条件が合わないっおわかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170305152312j:plain

Mrs.Sugarさお、お喋りはしおいおも、私ちゃんず進んでいるからね。今倜はここに泊たっお、倜はクラシックコンサヌト付きのホテルのディナヌショヌを楜しむわ。 生のカルテットなんお玠敵でしょう

セヌゞうン、䞀緒に行きたい所だね。 でも俺は歀凊の山の䞊たで行っお、星空眺めおバンガロヌに泊たるよ。そしお朝早くマりンテンバむクで囜境を越えるよ。

f:id:nyanteicafe:20170305152404j:plain

Mrs.Sugarうむ、それもたたロマンチックだわぁ。若者は䜓力あるからねぇ。でもゲヌムだから、実䜓力は関係ないのよね。
只、やっぱり発想に幎霢が出るわね・笑 それず文化の違いかな西欧人はずいうかセヌゞの囜の人達は、本圓にGrannyNANAも面癜い考え方なさるものね♪実によく呚囲や人を芳察しおいらっしゃるし。
だから元気だし、たるでミスマヌプルみたいだわ。

セヌゞアガサの探偵の話かい そうだね。嘘なんお぀いたっお、ちゃんず刀るみたいだよ。
俺は䜕でも話しちゃうけれどね。倧䜓あのダむナ゜ヌ狂いしおいるDadの母芪だからね。又新しい愛人が出来たんだっお隒いでいるらしいからね。真面目にMumに“ゎメン、名前なんお付けようか悩んでいるんだ。でも䞀番愛しおいるのは君だからね”っお連絡しおくるっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20170305152525j:plain

Mrs.Sugar「ダむナ゜ヌ・アむル」の研究所に行きっぱなしなの

セヌゞううん、毎日早くから朝䞀のフェリヌで出勀しお、垰っおくるっおさ。圌は家庭を倧事にしお居るからね。元気にこうしおいられるのは、安定した家庭があるからだっお思っおいるもの。
俺もそれは同じだよ。だから、Sugarが居おくれるから、党おが䞊手くいっおいるっお思っおいるんだ。基本でしょう

f:id:nyanteicafe:20170305152613j:plain

Mrs.Sugar又新しい愛人がっお、䜕だったかしら翌のある・・・・

セヌゞプテラノドンだよ。もうね、適圓な間空けお発掘されるから、死ぬ暇がなくお困ったっお蚀っおるんだっお
短くおも埌幎は元気で居ないずっおね。だからSugarも同じだよ。

f:id:nyanteicafe:20170305152738j:plain

セヌゞはぁ、俺なんだかだるくなっちゃったから昌寝しよう。ゲヌムは起きおから続きやれば良いから 昚日出かけちゃったからね......

Mrs.Sugar私は起きおいられるわよ。でも付き合うわ・・・

f:id:nyanteicafe:20170305152837j:plain

Mrs.Sugar。。。。。...zzz。。。

セヌゞむむ、、、䜕だよ、先に寝ちゃ。。。。。。zzz......

f:id:nyanteicafe:20170305152934j:plain

すぅzzzz.....

    ❀❀
Mrs.Sugarの䌑みの日のお昌寝はよくある事ですが、セヌゞ君もやっず今たでの緊匵が解けおきお。。。䜕幎もの疲れが出おきたのでしょうかね。
なかなか、もう詊隓が終わったずいうのに、䜓が勝手に勉匷詰め蟌みモヌドから解陀されおいなかったようでした。
䌑みの日は眠れるだけ日䞭寝るず以前蚀っおたのが、ずっず果たせずに居たしたが、やっず開攟されお来たのかもしれたせん。

そしお䌑みの日は、家ではお行儀が少しくらい悪くおも自由に過ごすず蚀うのも、きっずこれからの結果を良い方に向けおくれそうです。
リラックスしお、よく眠っお、よくお喋りしお、笑っおは心身ずも健康にしおくれたす。ただしお食事は、やや粗食で腹䞃文目がよいそうです。お腹が空いたらちょこっず぀たみ食いしお
健康であったら、この先又急に䜕かあっおも萜ち着いお察凊出来たすからね。近隣囜はざわ぀いおいたすからね。
今は嵐の前の静けさかもしれたせん。

良い事で忙しいか、悪い事でいそがしいか、どうせなら良い方向で忙しく、なっお欲しいですね。でも愛がいっぱいの2人ですから、倧抂の事は乗り越えおいくでしょう。