Story of the Mrs. Sugar 💕(´ー`('∇^*)*♪   

💑この物語の始まりは2012年にHP『ひつじ庵物語』内から始まりました。途中からはてなブログに引っ越してきました。過去の物語はHP内『小さな物語』に2017年までのあらすじを纏めました。HP入口はプロフィール内です。他のはてなブログ(洋楽や世界の雑記)のメニューになっています。PCが不調?なのか変換ミスなど多くなりUPしてから |)゚0゚(| ホェー!!吃驚。朝は再確認・編集して居る時があるかもなので、宜しくです。

2016-07-08から1日間の記事一覧

バーベキューの日を相談・・・

今日も夏らしい朝で、暑くなりそうな気配ではあるのですが、早朝は爽やかです。何時もの様に、ちょっとぶらぶら散歩して、今朝はマダムシャノアールの店の前でお別れです。 ほぼ毎日の事にも関わらず、やぱり少し寂しく感じるセージ君ですが、又Mrs.Sugarに…

セージの高校の先輩がやってきた・・・

今日は昼前頃には、ちょっと雲が出て来ましたが、すっかり夏らしい空模様と気温の日です。Cafeや雑貨屋が忙しい時間が治まった10時過ぎに、ふらりと見知らぬ若い男性が。マダムシャノアールの店に現れました。若そうだけれど、ちょっと渋い感じのなかなか…