Story of the Mrs. Sugar          💕 *:・(´ー`('∇^*)・☆:*:・゚    

💑HP『にゃん亭Cafe』の中の物語をこちらに引っ越しました。物語のスタートは2012年です。昔の話はHP内の「小さな物語」にあらすじを纏めました。HPの入口はプロフィール内です。そして、WIN10になってから、PCが不調?変換ミス・誤字脱字など見苦しくなりました。確認してUPしているのですが |)゚0゚(| ホェー!!吃驚です。早朝は再チェックと編集しています。早朝に読んでくださる方は宜しく!m(._.)m

2016-12-07から1日間の記事一覧

何時も読んでくださってありがとう~❤

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 寒くなってきましたね。 暫くネットが不安定で更新できないときが多くなります。此方にログイン出来ない事が多いのです。今日は安定しているので、一気に工事が終わるまでをUPしました。 16…

セージ君もお手伝いすることに・・・(12月18日・日曜日)

今朝は昨日の青空とは違って、雲に覆われて、太陽もボンヤリした太陽に変わりました。風も少々強く吹いているようで、大きな天窓からみえる葉の落ちた木の枝がゆらゆら揺れています。でも凄く暗いかというと、割合明るい曇り空です。でも、散歩に出て行こう…

ねぇ、結婚式どうしようか?(12月17日 ・土曜日)

今朝は青空の朝になりましたので、早朝散歩に出てきました。病院南側の方は、北口よりも暖かくて、まだ紅葉が残っています。なので、冬の散歩にはこの辺りの公園などは、かなりポカポカしてのです。空は青空ですし、ひんやりした空気ですが、太陽の光が和ら…

ちょっと相談があるのよね!(12月16日・金曜日)

昨晩はマルベリーから連絡があり、今日プールに行く前にアトリエに、Mrs.Sugarとセージ君2人で寄ってくれるように言われました。 セージ君もミントさんだと、簡単に嫌だと言えるのですが、年が凄く離れているマルベリーさんに穏やかな言い方で言われると、…

 私達は何着ようかしら?(12月15日木曜日)

一昨日もこの3人組はCafeでお喋りしていましたが、冬休み前に雑務があるので、特別研修会「歴史的病原菌」のセミナーで来ているディル( Mom母親)と3人顔を合わせたので、合間を見つけてはお喋りに抜け出して来るようです。 Cafeはそんな楽しい時間を過ご…

 クリスマスの相談しながらの朝散歩~♪ (12月14日水曜日)

今日はお天気になったので、早朝散歩に出てきました。骨を丈夫にするには、日光浴も大切ですし、休みながらもちょっと長い時間歩くのも、Mrs.Sugarが元気で居る為には大事なことです。幸い2人とも散歩は大好きなので、気が向いたら早朝散歩です。まだ今のと…

マルベリーのドレスは輝いていました。(12月13日火曜日)

ついにマルベリーのウェディングドレスが出来上がりました。Mrs.Sugarの先日見てもらい、注意されたところは気をつけて、ついに出来上がったのです。皆かなり残業もして作ったのです。 予定より早くに、Dr.ローソンの家のほうで、式を挙げてから此方でミント…

Mrs.Sugarは仕事復帰です(12月12日月曜日 )

夕方から夜中の冷え込みは冬になってきて、朝起きると屋根の上などうっすら白くなっている時がでてきました。 しかし、朝日が昇ってくると、みるみるうちに溶けて、日向はホカホカしてきます。まだ冬は始まったばかりですから、かなり楽な寒さです。 WANNYAN…

今日は寝坊したセージ君です(12月11日日曜日)

昨日は本当にやってしまいたい事があったのか、ちょっと遅くまでリーディングもしていました。でも一応予定していた事は終えたようで、今朝は珍しく寝坊して起きました。というよりも、疲れすぎて起きられない様子です。 一気に仕上げたいレポートがあったよ…

今日はスペシャルで忙しく勉強です。(12月10日・土曜日)

今日は予報通りに、昨晩から冷たい霙が降っています。 天窓には霙が当たって、シャカシャカと音がして.....でもセージ君はそんな音も嫌いではありません。風はそれほど強くはないようなので、音も規則的に穏やかに聞こえ、こんな日は、家の中やベッドの中か…

クローネさんは此処に移動は気に入ったような・・・(12月9日金曜日)

今朝は良いお天気なので、太陽の光が優しくポカポカと感じる朝になりました。暗いうちは冷え込んで、かなり寒いのですが、太陽が出てくればまだまだ12月は暖かです。やはり1~3月頃がとても寒い時期です。 小雪もチラチラする時も増えてきますしね。 雪…

Cafeの庭で・・・(12月8日木曜日)

今日も寒い朝でしたが、日が昇ってくるにしたがって、Cafeの庭は日が当たり、日光浴しながらお茶は気持ちが良いのです。 クローネさんはすっかりお気に入りになったようで、ちょっと空いてくる時間にお茶を飲みにやて来ました。 今日は薬局のスコットさんと…

寒くなったけれどリハビリ散歩(12月7日・水曜日)

やはり12月になったら、朝夕の冷え込みは厳しくなってきました。せっかく在宅で過ごしても良いと言われたセージ君ですが、せっかくの在宅はゆっくりしたいので、プールは火曜日に行っています。ですから、今日は家で過ごしても良いのですが、風もなくほど…