ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

9月も終わり近くなってきて・・・

本日よりstorytellerは🐑がいたします。

にゃん亭Cafeのある国は9月の終わりはもうかなり秋の気配になっています。

そして、ふとしたことからミントさんのところに遊びに来た弟のセージ君は、家の近くの大学に進学かと思っていましたら、何とこのWannynwonderland の大学を受験して、試験に受かり医工学部に入学してきたのです。その時には、セージ君の幼馴染の仲良しのイリス君も一緒に医工学部に入学してきました。

此処の大学が厳しい入学試験があるのが珍しく、又更に学生はトライアンガルで(最低3ヶ国語堪能)で無いと、入学が出来ないと言う大学ですが、西欧には沢山いますね。

そして、始めて此処に来た時のセージ君は日本で言えば高校生でしたが、今では大学生になり、Cafeでアルバイトもしているのです。

男手はあると助かるので、当てにして、お願いしていました。そして、その後最近ですがセージ君の友達のイリス君もアルバイトするようになったのです。

ポプリさんの焼くパンや、Cafeのブティックコーナーで作る服のお届けやと雑用が増えてきたのです。その頃の写真をUPします。

f:id:nyanteicafe:20161223193052j:plain

Cafeの小さな庭で、セージ君とイリス君は用事を言われるまではお喋りしながら、庭の手入れや掃除や、直し物などしてくれていたのです。凄くまだ若々しいでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161223193310j:plain

彼らのお陰で何時もこざっぱりした庭や店周辺です。

f:id:nyanteicafe:20161223193434j:plain

ミントさんとポプリさんですが、まだ結構若々しい雰囲気ですよね。私もまだ今ほど忙しく無いので、スナップ写真など撮ったりシャノアールの所へ行きお喋りしていました。

f:id:nyanteicafe:20161223193641j:plain

SUGARMAMA(後のMrs.Sugar)の居室に来て、なにやらお喋りしているセージ君ですが、何か用事を頼んでいたのかもしれません。18歳になりたてくらいでしょうかしらね。暫くはザックリとご案内。2020年9月見直しながら、手を加え見やすく、少し構築しなおしです。

 

              storyteller🐑