Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

久しぶりに双子モデルのローズ&マリーさんがご来店

この頃は近くに双子のモデルさんのローズ&マリーさんが住んでいて、よくCafeにお茶のみにやってきていました。

彼女たちは最初はミントさんみたいに、お店でもやろうかという事で入国したのですが、段々仕事が増えてきて、海外に出て行くことが増えてきたのです。

今回はちょっと長いお仕事旅行なので、SUGARMAMAにトランクを借りにやってきたのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226191404j:plain

SUGARMAMA\あらっ!ローズ&マリーさんがいらしているの? じゃぁトランクこれを渡してくれる? 今ちょっとし帳簿付けしているから、宜しく言っておいてね。

セージ\は~い、わかりました。 帳簿の整理大変だったら、声かけてくれたら手伝うからね。今配達は一段落付いたところだから・・・

f:id:nyanteicafe:20161226191419j:plain

ローズ&マリー\あらっ、一番嫌なお仕事しているのね・笑 じゃぁ暫くお借りしますって言って置いてね。

セージ\はい、解りました。 

ローズ&マリー\勉強とアルバイト大変でしょう? ここも男手がないから、出来るだけ手伝ってあげてね。でもお勉強第一に.....ってMAMAは言うでしょうからね。アルバイトに力入れ過ぎて成績が落ちても、きっと悲しむわよ。

セージ\大丈夫だよ。MAMAの性格わかっているから・笑

 

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226191433j:plain

アンジェ\さぁて、クリスマスパーティやっても良いって言ってくれたから、オーナメント作りましょう。此方も手早くやらないと、キルトのお仕事がメィンだからね。

フェン\そうね、本業を怠けたら、ミントさんよりセージのほうが怖いからね・笑

アニー\そうよ。セージは約束事を守らないと、凄い怒るからね。日頃の穏やかさとは別人みたいになるからね。

メィス\彼は出来ない約束はするなって言う方針だから.....大体でよい事には寛大でしょう。滅多に約束事などしない代わりに、した時は真剣になのよ。

f:id:nyanteicafe:20161226191459j:plain

アニー\さぁ早く飾り付けてしまいましょう。

イリス\そんなにせかせたって、綺麗に括り付けないと......

ミント\イリスも次の配達がもう直ぐだし、アニーも手を洗ってからキルトをはじめてね。白っぽい色のものだから、汚れてしまうからね。

イリス\いいよ、後は俺がやっておくから、アニーは仕事始めたら!

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

この年はまだ普通の大学生暮らしでしたので、かなり勉強しなくてはなりませんでしたが、まだ少し余裕がありました。
でも冬休みに国に帰って遊んでいたかと言うと、少しは家族と旅行行ったりもありましたが、何時も勉強はしなくては、試験がちょくちょくありましたから、油断が出来なかったのです。

突然の試験も多いし、イリス君は以前は余裕で成績が良かったのですが、セージ君が此処の大学受験を決めて猛勉強始めたら、遅ればせながらのスタートだったのに、かなりの成績を取るので、ちょっとなめていたのですが、焦り始めたのです。同学年と言っても、セージとは1歳近く歳が下なのです。ですから、ちょっとイリス君としては焦る時があるのでした。