ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

昨日は嬉しいお客様~♪

今日は何とひさしぶりに、SUGARMAMAの昔のお友達のオコジョママさんファミリーが来店してくれました!1泊旅行で訪ねてきたのです。


本当は“クリスマスパーティをご一緒に”の話でしたが、クリスマスはパーティの予約がいっぱいだそうで、来られるかどうかがちょっとわからないと言う事で、新しいパーティドレスを見せてくれに来てくださいました。ホテルの部屋もいっぱいなのです。

彼女のファミリーも、美人3姉妹と長男のユウトさんと、4人姉弟が居ますが、パーティ大好きで、とても華やかな世界で暮らしています。
SUGARMAMAと仲良しですが、ライフスタイルは真逆で、朝方ライフではなくて、オコジョ一家は夜型のライフスタイルなので、この国では売らしにくいかもです。

此処は日の出が早いので、朝のスタートは6時には動き始めています。代わりに仕事が終わるのは、夏ならまだ日が高い4時頃には終わります。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226201224j:plain

相変わらず姉妹さんは華やかで素敵ですし、ユウト君はご姉妹のエスコートで来てくれましたが、ハンサム君に磨きがかかって、セージ&イリス君の憧れのお兄さんです。

ユウト君は下から2番目?の長男さんですから、お姉さんがいるセージ&イリス君の事も良く判ってくれるようですしぃ・・・笑

パーティ好きな姉妹さんのエスコートで、沢山のパーティに出席していらっしゃるので、大人なのですね。本当に大人っぽくて、素敵にジェントルマンなのです。

f:id:nyanteicafe:20161226201248j:plain

妹さんもいるからでしょうが、年下の者に対しての心使いもちゃんと有って、けして偉ぶらないところが、偉いわぁ…って思うんですよ。セージ君など会うと色々な話が聴けるので、楽しみなようです。

忙しいのに忘れずに来てくださるのが、ありがたいですね。
又違った風を運んできてくれて、刺激を与えてくれる、仲良しの友人です。

f:id:nyanteicafe:20161226201448j:plain

でも、やっぱり妹は居ませんが、お姉さんが居る、セージ君もイリス君も、女姉妹が居る中の男一人は大変そうだなぁ~と思いながら見ているのですが.....
毎週末くらいにパーティに行くようです

f:id:nyanteicafe:20161226201515j:plain

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

という事で、12月は華やかなお客様を向かえてでのスタートでした。この日は1日楽しく過ごしたのです。

Cafeではクリスマスは、内々でミニパーティをやる予定です。そしてその後は、皆自国に帰って、家族とクリスマスをして、その後の冬休みは、イリス君とメィスさんはもっぱらお勉強でしょう。

セージ君家族は何処かに行って家族集まって過ごすのが慣習なようです。でもセージ君は勉強はしなくてはなりませんし、家族と過ごす先の大学関係の研究所で研修も受けるようです。 

出先でも、必要そうなセミナーとか研修が出来れば出席して、卒業に必要なポイントは、取って置こうと思っていたのが、後に役に立ったのです。

ミントさん達が言うほど、馬鹿みたいではないようです。

  

              storyteller🐑