ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

皆でイブに集まって2014年収めです。

まぁ~今年2014年はなんだか忙しく過ぎて、もうイブになりました。皆で手分けして、若い子たちは目いっぱい、ケーキやパンなどのお届けに走り回ってくれました。

その他はポプリさんの手伝いをして、ケーキを焼いたり、包装したりの手伝いで、協力し合って早朝から働いたイヴの日でした。後から自分達も食べるケーキなどの分、エネルギーを使っておかなくてはなのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161227165632j:plain

お昼過ぎにやっと終わって、今日は朝からランチまで、サンドイッチなどをつまんだりしながらのフル回転で終わりました。

残っても良いので、多い目に作りましたが、飛び入りでのお客様も合って、うっかり私達が食べるケーキが無くなるところでした。

f:id:nyanteicafe:20161227165701j:plain

女の子達は歩いて行けるお客さんの所に配達してくれましたし、セージ&イリス君は、自転車2人乗りでちょっと離れたお客さんへのお届けでした。

その他パセリさんやこむぎさん達は、受け取りにいらしたお客さんへの応対をしてくれました。 

f:id:nyanteicafe:20161227165723j:plain

Mrs.Sugarとミントさんは次々に出る片づけものや、何とブティックの方のお客様もいらしたので、てんてこ舞いの日でした。

やっと3時過ぎにみんな揃って、お茶をゆっくり飲んだのです。

Cafe用のシンプルな甘さ控えめチョコレートケーキと木イチゴのクリームケーキが、思いのほか好評で注文が多くって♪味はもう抜群なのです♪

f:id:nyanteicafe:20161227165744j:plain

そんなクリスマスイブの午前中でしたので、私達はお疲れさんパーティみたいになりまして、普段着のままゆっくりとお喋りを楽しむイブになりました。

一応解散は9時と言う事で、あすからクリスマスホリディで皆朝早くにそれぞれの国に帰ります。

イブの写真はちょっとしたスナップ写真ですが、みな穏やかで静かなイブになって大満足です。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

想定外の忙しさに、何とこむぎさん、パセリさんが色々なスタッフと仲良く協力せざるを得なかったので、急に彼女達なりにですが、皆と話をするようになれたんですね♪

でも相変わらずの頑固さんですけれどね・笑 少しずつ仲良くなってくれれば嬉しいのですが・・・
やっとにゃん亭Cafeも形が整ってきたようで、来年が期待できそうです♪

 

             storyteller🐑