ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015年になりました!

今日は少しだけ仕事も・・・あんまりのんびりしすぎても、だらしなくなってしまいますから、今日は朝のうちにちょっとだけ仕事をします。

休みの一人の時は独り言をいいながらです。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

楽をしすぎると、もう元の世界に戻れなくなりそうですから!
若い子たちから、刺激は受けられますけれど、私の立場は楽しようと思ったら、幾らでも何もしない人になりそうで、呆けてしまいそうです。

f:id:nyanteicafe:20150104093155j:plain

 良い子達や友人にも恵まれて、とても幸せな環境にいますが、それに甘んじてしまったら、天国から地獄に落ちてしまいそう。

どこかでしゃっきりけじめをつけないとなりませんよぉ・・・楽な方に流されてはいけないのです!(一応いうだけはキッパリ!)

毎朝言い聞かせないと、目覚めたときに天使とデビルが戦うんですよ。

(▼▼)y-゚゚「まだ休みの日だしぃ、このままだらけてベッドの中で過ごしても良いのじゃぁないのぉ、SUGARMAMAさん」
乂(・’o’・。)β「駄目よ、ダメダメ!」

てやり合うんです。

そこで幸い、早起き鳥の私は今の所天使が勝利しているのです。
さぁて、今日も半日は1階のCafeの掃除とか、雪が止んでいたらサンルームになったミニガーデンの掃除とかもしようかしらぁ・・・

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~♥

            storyteller🐑