Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

昨日はオコジョファミリーが遊びに来てくれました♪

f:id:nyanteicafe:20150111082906j:plain

外は冷え込んで、雪がちょっと降った後なのですが、皆さん元気に遊びにきてくれました。

f:id:nyanteicafe:20150111081318j:plain


いつものように華やかで、花が咲いたかのようなドレスと毛皮のストールが良くお似合いで。。。
何時でもセレブのパーティに出席出来そうですね。

f:id:nyanteicafe:20150111081348j:plain

そのような御一家とCafeのようにナチュラル派が仲良しと言うのも不思議な御縁ですが!

f:id:nyanteicafe:20150111081418j:plain


Cafe作の洋服も、着てくれているときがありますが、オコジョさんの所のファミリーが着ると、まったく別の顔にアレンジされてしまいます。

f:id:nyanteicafe:20150111081542j:plain


月に1度か2度しかファミリーでは会えませんが、皆さん忘れずに寄ってくださるのがうれしいですね。

f:id:nyanteicafe:20150111081612j:plain

 

昨日は私とミントさんだけでしたので、ゆっくりとまる1日皆がお喋りとお茶や軽食を楽しみました。

f:id:nyanteicafe:20150111081641j:plain

ゆうと君も綺麗な姉妹に囲まれて、パーティに出席するからか、とてもおとなっぽくどうどうとしているんですよ。

f:id:nyanteicafe:20150111082341j:plain

セージ&イリス君達の憧れの男性ですが、数年後同じ年齢になっても、学生の彼らにはこの雰囲気にはならないでしょうね・笑

f:id:nyanteicafe:20150111082413j:plain

本人達はは、ゆうとくんに会った後などには、良く真似をするのですが

「彼らには内緒だけれど、益々子供っぽく見えるのよね」

とミントさんと言って笑ってしまいました。

f:id:nyanteicafe:20150111082441j:plain

何回見ても、益々綺麗になっていって。。。

モデルのローズ&マリー姉妹とも違った雰囲気ですね。

でも彼女たちが居たら、一番話は合うようなので、今はどこか異国で、冬休みを楽しんでいる伝えたら、残念そうでした。