ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

セージ君が早い目に戻ってきました。

今年は半月も早くに大学に戻って来たセージ君ですミントさんとは、相談してブティックの、ほぼ今年の予定をまとめました。セージ君とも今年の予定を打ち合わせ!です。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

ミント/後は皆に、どのように仕事をしてもらうかの割り振りを決めればよいわね!

SUGARMAMA/今決まっている仕事以外にも、多分ふえるでしょうから、問題は若い子達がアルバイトしたいと言うのを優先してあげたいし、でもどのくらいあてにできるかよね

ミント/それはとりあえず、セージに確認させるほうが良いとおもうわ。キルトの仕上げでしょう?

SUGARMAMA/そうよね、セージ君はもう、ずっとここでアルバイトと、お勉強を両立させているのですものね」

ミント/あいつは妙に要領よくやるのよね!遊びたいときには遊びにも行くし、一番の特技はちょっとした時間でも眠れるって言うのも疲れすぎないようだしね」
 

SUGARMAMA/それで、ちゃんと進級も出来るんだから良いじゃぁないの」
と話していたら、やっぱり下からあがってきました。

f:id:nyanteicafe:20150114080218j:plain

 セージ/MAMAこんにちわ!元気だった?

 SUGARMAMA/はーい、今年も宜しくね♪元気だったわよぉ

セージ/Cafeやサンルームの掃除もしたんだね?何かあったら大変だから、しなくてよかったのに!疲れたでしょう?

 SUGARMAMA/軽くエクササイズしたくらいの疲れだから、大丈夫よ。君達やってくれるって言ってたから、当てにしてザッとしかしていないのよ

セージ/それならよいけれど、一人の時に何かやって、怪我でもしたらこまるでしょ!

ミント/あらっ!セージ何でMAMAが掃除して、怪我するの?

セージ/だって、ガーデンの植え込みや木の雪など払い落すのに、高い所に登ったでしょう?

 SUGARMAMA/・・・・・

f:id:nyanteicafe:20150114080331j:plain

ミント/嘘!MAMAよじ登ったの?
 SUGARMAMA/ちょっとだけね。なんで判ったの?

セージ/さっき来た時、ガーデンの木の上などの雪が手前の方は、ほとんど積もっていなかったんだよ。MAMAがよじ登って箒で払えそうな位置までね。届かないところは、雪が結構積もっているからね。やったなぁーって思ったんだ

ミント/あらぁーセージって、意外と良く見ているのね!ホームズみたいじゃぁないの。私気がつかなかったわ

セージ/ミントは仕事関係以外は、気がつかないだけだよ」

ミント/コラコラ!そんな事ないわよ。本当に憎たらしい事言うんだから、この子は!
 SUGARMAMA/あらっ!確かにかもよ
ミント/又、MAMAもなんて事言うの

  ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

などと、お喋りしながら、今年も元気にスタートした感じです♪

          storyteller🐑