Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ちょっと、私を年寄りあつかいしていない?

ミントさん姉弟は2人ともとても優しいのですが、余り労られるとなんだか凄く年取った気分になってしまいます。
まぁ私は確かに年とってきましたが・・・ポプリさんやこむぎ&パセリさんも他のスタッフよりも年齢は上なのですが!

f:id:nyanteicafe:20150116081232j:plain


それが最近、若い子達が関わるようになってきたら、私達は嫌でも自覚してきました。
新しい事を覚えるとか、仕事のスピード感とカが、全然違うのですね。

若いって素晴らしい事だわ! 私からしたら子供みたいな年齢の子達が、頼もしく感じるのですね。
色々な国籍出身の子達は、良い意味で文化の違いにも刺激されますしね。
皆しっかり躾けされているし、とても無邪気な可愛い心も持っているのですが、シッカリした人生設計や、世の中に対する意見もきちんと言えるのにも感心しました。

f:id:nyanteicafe:20150116081321j:plain

 

幼い時からの、教育の違いでしょうか?
割り切りの良さのカラッとしたところも良いですね。

今年も全員そろったら、又面白いドラマが繰り広げられるのではと楽しみです。
ミントさんとセージ君は、お仕事抜きになると、本当に仲良しで、話を聞いていると又面白いのですよ♪
仕事にはクールなミントさんですが、プライベートになると、結構大雑把な暮らしぶりのようですし・・・

f:id:nyanteicafe:20150116081913j:plain


年の差もちょっとあるので、とても可愛がっているんですね。
セージ君はそんなお姉さんに甘えていたり、いいように使われていたりしているから、彼は何でも器用にやる子なのね・笑