ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

お嬢さんたちはしっかりしています。

昨年9月にカレッジに入学した、お嬢さんたち3人は、1年間は即進学せずに、希望職種でお仕事をしていたそうです。その結果カレッジに入学してきました。

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~♥

アニーは舞台デザイン希望だそうですし、フエンはコスチューム・デザイン、アンジェはシアター・デザイン希望だそうです。

毎日約4時間半の授業だそうですが、毎日宿題や予習復習を含め3~5時間程度の自己学習時間を必要なのだそうです。

一応デザイン関係のカレッジで、優秀な学力の学校だそうでした。それにアルバイトを出来れば毎日数時間すると言うから、忙しい事でしょうね。

ここでは、日本で言うと高校2年生で卒業?このあたりはちょっとわかりづらいのですが・・・それでも、日常はかなり純粋ですし、自分の意見もきちんと持っているようなのが良いですね。

今日はゆっくり皆の様子を見ましたが、選択科目は良く自分の事を考えて決めたように思いました。

f:id:nyanteicafe:20150205075031j:plain

アニーなどは、アルバイトのメンバーらしからぬ、キャラクターに思いましたが、良く見ればかなり情熱的なムードなようですから、華やかな舞台デザインなど向いているかもです。

しかし、話を聞いて居ましたら、堅実だなって思ったのは、女優さん希望なだけでなく、裏方の舞台美術や、衣装も勉強したいと言うのですね・笑

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~♥

カレッジのアルバイトの中では、一番真面目に考えて居る様です。他の2人はたしなみ程度かな?と言う感じがしなくもありません。ハキハキしきっているのは、華やかな美人さんの、ポプリさんの姪のアンジェです。 

          storyteller🐑