Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

アルバイトがスタートです。

いよいよ昨日からお嬢さん達が、アルバイトでキルトをしにやってきました。

初日なので、ミントさんから改めて説明と注意を受けて、神妙な顔して聞いていました・笑

暫くは、ポプリさんもパンやケーキを焼く傍らに、見てくれる事になりましたから、上手い事いくでしょう。

f:id:nyanteicafe:20150210080434j:plain

 

ミント*まぁこれで説明は終わりましたから、後は飽きずにリラックスしつつ、最低の注意はして、丁寧にやってね。
ポプリ*途中で適当に休憩も入れますから、お茶はその時にね。
暫くは3時間くらいから初めて、慣れてきたら出来る範囲で時間を長くしましょうね。アンジェ、アニー、フエン*はーい!宜しくお願い致します。
ミント*ところで、アニー最近急に綺麗になったじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20150210082139j:plain

 

アニー*あらっ!そうですか?
フエン*アニーは女性的で、情熱的な性格ですものね♪

アンジェ*そうそう、赤毛で色白で、そばかすもチャーミングだって、噂なのよ。
フエン*明るくてハキハキしているしね。
アニー*フエンがおとなし過ぎるだけじゃぁないの?
アンジェ*そうよね、フェンは何やってもおしとやかだし、アニーは小さい時からセクシーだしね。アタシは両方とも言われた事ないわぁ・・・
アニー*でもアンジェが一番男子にモテているのよ。

フェン*うふっ!もてているって言うか、同士って感じかもよ・笑

f:id:nyanteicafe:20150210082208j:plain

 

ミント*さもありなんだね。
ポプリ*本当に、もうレディらしくなっても良い年よねぇ~。
ミント*でもそこがアンジェの良い所よ。

 

           * * * * * * * *

 

と初日は穏やかにスタートしたのでした。
私は用事が有って、ちょっと外出などしていたので、参加していませんでしたが、きっと上手い事行く事でしょう♪