Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日はローズ&マリーさんもお帰りなさい♪

お仕事込みでしたが、長い旅行に行っていた、ローズ&マリーさんが帰ってきました。

元気いっぱいで、楽しいヴァケーションも楽しんできたとか・・・

ヴァケーション先で、お仕事も新しく入ったそうで、だんだん国際的になってきたようです。

活躍するには20代中ごろって良い時なのよね。

これからですものね。

さて私も下に降りて行きましょうか♪

f:id:nyanteicafe:20150218080450j:plain

ローズ&マリー*MAMAこんにちわ!お元気そうで良かったわ♪

MAMA*貴女達こそ更にパワーアップしたようで!
ポプリ*さぁさぁお座りになって!今お茶の用意しますからね。
ローズ&マリー*皆仕事中だから、お茶は後で、ガーデンの方でいただくわ。

f:id:nyanteicafe:20150218080948j:plain

MAMA*楽しい事が沢山あったでしょう?どんな事があったか聞かせてね♪楽しみにして待っていたのよ。
ローズ*そうなのよ。皆に聞いてほしい事がいっぱいあったのよね。ですから話に一度帰ってこようと思ったくらいだったわ・笑ミント*お仕事も順調だったんでしょう?
ローズ&マリー*おかげさまで、今年は忙しい年になりそうなのよね。特にショーのお仕事が多く入ったから、彼方此方ショーが有る所に行かなくちゃぁならないのよね。

f:id:nyanteicafe:20150218081044j:plain

 

MAMA*それは素晴らしいじゃぁないの?まだ体力がある今がやる時ですからね。ローズ&マリー*MAMAもそう思う?
MAMA*もちろんよ!貴女達の実力発揮の時じゃないの。10年たっぷり活躍するのに良い時期ですもの♪おめでとう。
ポプリ、ミント*チャンスの時ね!

 

              * * * * * * * *

 

と言う素敵な話をお土産に帰ってきた2人です。
そんなラッキーな2人が身近から出てきたと言う事は、ラッキーパワをCafeに持って来てくれたと言う事ですから、今年のCafeもきっと素敵なドラマが起きるでしょう♪
健康でラッキーな人との交流は、そのオーラがもらえますし、自分も努力する気になってきますからね。

良き隣人の中で過ごすのは、とても大事な事ですね。