ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ローズさんが頼まれた玩具

以前セージ君が頼んでいた、何か遊び道具の荷物が、マダムシャノアールの雑貨屋に届いていたそうなのです。

色々なエアメールで届く荷物の受け渡しなどや、文具や小物雑貨は、彼女の店が扱っています。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

ローズ/そうそう、僕ちゃん達は今日は来ないの?荷物を送った時に、頼まれた物も送ったのよ。

昨日の午後便でついたので、来る時に雑貨屋さんから、もらってきたわ!丁度よさそうなのが売っていたので、私達のもう使わない荷物と一緒に送っておいたのよ。

 

メース/あらっ、何にも聞いていないけれど、夕方に来るのじゃぁないかしら?

アニー/そういえば、ちょっと前に“雑貨屋に行かなくちゃぁ”って聞いたように思うんだけれど!

アンジェ/そうそう、セージがなんだか楽しそうに言ってたよね。どうしたの?って聞いたら、あいつったらニヤニヤしていたよ。

アニー/そうよ、それでイリスに聞いたら困ったような顔して、聞こえないふりしていたんだ!

ローズ&マリー/あらっ!そうだったの?じゃぁ私達が持ってきちゃったのは、不味かったかしら?これ取りに行ったのかもね。

f:id:nyanteicafe:20150219074829j:plain

 ミント/なんか変な物頼んだんじゃぁないでしょうね?

ローズ&マリー/全然、皆で遊ぶんだって言ってた物。

ポプリ/あらぁなにかしらねえ?何も聞いていないと言うのはサプライズのつもりだったかしら?

SUGARMAMA/どれどれ、あらぁボウリングじゃぁないの?

ローズ&マリー/そうよ、それも玩具のよ。まったく体は大きくなっても、男の子は子供よね!

SUGARMAMA/懐かしいわぁ・・・私がギャルの頃に日本では流行ったのよね!ねぇこむぎさん!

こむぎ/えぇ、昔は大流行だったわね。

ポプリ/そう言えば聞いたことあるけれど、私やった事がないわ!

その他全員/やった事ないわぁ~

SUGARMAMA/とても面白いゲームなのよぉ♪何でやった事無いのかしら?アメリカのゲームなのかしらね。

セージ君達早く帰ってくれば良いのにねぇ・・・

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話をしながら、セージ&イリス君達が帰ってくるのを皆で待ったのですが、こう言う時はなかなか時間が立たないもので、何処かで寄り道でもしているのでしょうかしらね。

            storyteller🐑