Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

送ったお土産が・・・

ローズ*そうそう、僕ちゃん達は今日は来ないの?荷物を送った時に、頼まれた物も送ったのよ。昨日の午後便でついたので、来る時に雑貨屋さんから、もらってきたわ!丁度よさそうなのが売っていたので、私達のもう使わない荷物と一緒に送っておいたのよ。

 

f:id:nyanteicafe:20150219074829j:plain

 

メース*あらっ、何にも聞いていないけれど、夕方に来るのじゃぁないかしら?
アニー*そういえば、ちょっと前に雑貨屋に行かなくちゃぁって聞いたように思うんだけれど!

アンジェ*そうそう、セージがなんだか楽しそうに言ってたよね。どうしたの?って聞いたら、あいつったらニヤニヤしていたよ。
アニー*そうよ、それでイリスに聞いたら困ったような顔して、聞こえないふりしていたんだ!

ローズ&マリー*あらっ!そうだったの?じゃぁ私達が持ってきちゃったのは、不味かったかしら?

f:id:nyanteicafe:20150219074905j:plain

 

ミント*なんか変な物頼んだんじゃぁないでしょうね?

ローズ&マリー*全然、皆で遊ぶんだって言ってた物。

ポプリ*あらぁなにかしらねえ?何も聞いていないと言うのはサプライズのつもりだったかしら?

MAMA*どれどれ、あらぁボウリングじゃぁないの?

ローズ&マリー*そうよ、それも玩具のよ。

f:id:nyanteicafe:20150219074956j:plain

 

MAMA*懐かしいわぁ・・・私がギャルの頃に日本では流行ったのよね!ねぇこむぎさん!

こむぎ*えぇ、大流行だったわね。
ポプリ*そう言えば聞いたことあるけれど、私やった事がないわ!

その他全員*やった事ないわぁ~
MAMA*とても面白いゲームなのよぉ♪早く帰ってくれば良いのにねぇ・・・

 

              * * * * * * * *

そんな話をしながら、セージ&イリス君達が帰ってくるのを皆で舞ったのですが、こう言う時はなかなか時間が立たないものですね。