Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

ここがCafeだよ!

セージ君達がやっとCafeに到着したようです。
私も寄り道が好きですが、彼らも呑気ですね。何しろここの世界は、あくせくしないで暮らしたい人が集まっているコミュニティですから、ここでの忙しいは現実世界よりも、ずっとのんびりした状態です。

とりあえず忙しいとは言っていますが・・・笑

f:id:nyanteicafe:20150314082432j:plain

 

セージ*さぁここがにゃん亭Cafeだよ。
エルダー*へぇー!心地よい空間だなぁ。この温室内が気持ち良いなぁ。
イリス*そうだろう?この庭に入った途端に、凄くリラックスできるんだよ。
エルダー*こんな雰囲気の中で仕事しているから、このセーターが着心地いいのが判る気がするよ。生物学的にも、環境との関係は実証できるはずなんだ。
セージ*ここに居る時は、あんまり色々考えずに過ごすべしだよ。まぁ観察するのは自由だけれど、リラックスしに来たと思った方が、勉強は捗るよ。

f:id:nyanteicafe:20150314082453j:plain

 

イリス*俺も最初はつい分析しちゃったりしたけれどね、アルバイトするようになって、年中くるようになって、判ってきたんだよ。ここでのアルバイトは、気分転換になって、凄くいいんだよ。
エルダー*判るような気がするね。それにしても、このミニガーデンはほど良い気温だねぇ。今日は天気がいいから、この中ではセーター無くても良いくらいだね。
セージ*俺達も仕事する時は、シャツ1枚で十分だよ。樹の上は天井抜いてあるから、適度に換気されるしね。
イリス*暑すぎないのがいいよね。

f:id:nyanteicafe:20150314082506j:plain

セージ*今は中は大物キルトの仕事中だから、上着は此処で脱いで置いておいた方がいいよ。
エルダー*判ったよ。

 

            * * * * * * * *

どうやら、エルダー君もCafeを気に行ってくれたようですね♪
まぁ人数が増えると、この狭いCafeはいっぱいになって、せせこましくなるのですが、狭いからこその、心使いなども生まれると言う事で・・・
(すべて都合よく考える私めであります・笑)