Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

お揃いのセータが集まりました♪

 やれやれ、やっとセージ君がドァを開けましたよ!
今日はメースが、お気に入りの縞しまセーターで来ているので、ペァのセーターが揃ってしまいますね。
私やミントさんはセージ君からの連絡で、メンズの縞しまセーターが売られた事を知っていましたが、まさか今日Cafeで出会いが有るとは思っていなかったんですが・・・

f:id:nyanteicafe:20150316084735j:plain

エルダー*イリス、俺のコートも置いてくれよ。ポケットに眼鏡が入っているから気をつけてくれよな。
イリス*OK、じゃぁ奥の方に置くから大丈夫だよ。君は目がかなり悪いのかい?
エルダー*うーん授業の時には絶対いるんだけれど、普段は掛けたり掛けなかったりくらいかな。
セージ*あれぇ、おもしれぇ・・・今日は又メィスが同じセーター着て来ているみたいだよ。
イリス*年中あのセーター着ているんだよ。だから、俺は姉弟のペァルックは嫌なんだ。恋人とかシスコンだなんてからかわれてさ!
エルダー*いいじゃないか、このセーターはデザインも着心地もなかなか良いよ。スクールセータにすればいいかもって、話したくらい評判良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150316084810j:plain

イリス*やめてくれよ!手編みだからそんな数作れるわけないだろ。
セージ*イリス、冗談にきまってるだろ。直ぐ真面目に考えるんだから。。。でも他に2枚オーダーが入っているから、キャンパス内で縞しまと出会うぜ!

エルダー*AHAHAHA、、、、良いじゃないか、誰が一番カッコよく着こなしているかだね!

セージ*ヒュゥー!自信満々だなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20150316084833j:plain

 

メィス*あらぁセージ久しぶりね♪
セージ*何言ってんだい。 昨日購買部で会っただろ。知らんぷりしていたけれど!
メィス*嘘ぉー。確かに注文した本を受け取りに行ったけれ気がつかなかったわ。
セージ*良いよ、何時もの事だから。メィスの目は本以外には、アクセサリーだもんね。それより今日はお客さんが一緒なんだよ。
メィス*あらそうなの?ニヤニヤ
セージ*何でニヤついているんだよぉ・・・皆仕事中でしょ、入っても大丈夫かい。
メィス*どうぞお入りくださいな。むふっ!
セージ*むふっ、て変な奴だなぁ・・・

 

           * * * * * * * *

 

さてさて、皆の反応が楽しみだわぁ・・・♪

私もどんな可愛いジェントルマンが、買ってくれたのか興味津々なのですが!
若い男の子は、セージ君達しか親しく話しませんからね。歳がいも無くウキウキ~

o@(^-^)@oo@(^o^)@oo@(^^)@o お婆さんは若いパワーもらわなくっちゃぁね!