ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

お揃いのセータが逢いました♪

 やれやれ、やっとセージ君がドァを開けましたよ!
今日はメィスが、お気に入りの縞しまセーターで来ているので、ペァのセーターが揃ってしまいますね。

私やミントさんはセージ君からの連絡で、メンズの縞しまセーターがエルダー君に売られた事を知っていましたが、まさか今日Cafeで出会いが有るとは思っていなかったんですが・・・男女で着ているとカップルみたいです。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

エルダー/イリス、俺のコートも置いてくれよ。ポケットに眼鏡が入っているから気をつけてくれよな。

イリス/OK、じゃぁ奥の方に置くから大丈夫だよ。君は目がかなり悪いのかい?

エルダー/うーん授業の時には絶対いるんだけれど、普段は掛けたり掛けなかったりくらいかな。

セージ/あれぇ、おもしれぇ・・・今日は又メィスが同じセーター着て来ているみたいだよ。

イリス/年中あのセーター着ているんだよ。だから、俺は姉弟のペァルックは嫌なんだ。恋人とかシスコンだなんてからかわれてさ!

エルダー/いいじゃないか、このセーターはデザインも着心地もなかなか良いよ。スクールセータにすればいいかもって、話したくらい評判良いんだよ。

イリス/やめてくれよ!手編みだからそんな数作れるわけないだろ。

セージ/イリス、冗談にきまってるだろ。直ぐ真面目に考えるんだから。。。でも他に2枚オーダーが入っているから、キャンパス内で縞しまと出会うぜ!

エルダー/AHAHAHA、、、、良いじゃないか、誰が一番カッコよく着こなしているかだね!

セージ/ヒュゥー!自信満々だなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20150316084833j:plain

 メィス/あらぁセージ久しぶりね♪
セージ/何言ってんだい。 昨日購買部で会っただろ。知らんぷりしていたけれど!
メィス/嘘ぉー。確かに注文した本を受け取りに行ったけれど、気がつかなかったわ。
セージ/良いよ、何時もの事だから。メィスの目は本以外には、アクセサリーで、くっついているだけだもんね。
それより今日はお客さんが一緒なんだよ。

メィス/あらそうなの?ニヤニヤ、、、、

セージ/何でニヤついているんだよぉ・・・皆仕事中でしょ、入っても大丈夫?

メィス/どうぞお入りくださいな。むふっ!

セージ/むふっ、て変な奴だなぁ・・・

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、皆の反応が楽しみだわぁ・・・♪ 私もどんな可愛いジェントルマンが、買ってくれたのか興味津々ですが!若い男の子は、セージ君達しか親しく話しません。大人げ無くウキウキ~o@(^^)@oo@(^o^)@oo@(^^)@o 

お婆さんは若いパワーもらわなくっちゃぁね!ってポプリさん達と言っているのです。