Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

やぁ久しぶりだね♪

どうやら、若いレディ達とセージ君達が会うのは久しぶりなようでした。学校が違うので、此処でしか会えないようで、それぞれがお勉強も忙しいようですからね。

今日は、若いお客さん来店に皆ウキウキしているのですよね♪ 私も、物珍しい若いジェントルマンは、何となくフレッシュで、楽しみですものね。

セージ&イリス君も若いのですが、もうファミリーですから、フレッシュ感はないのよねぇー・笑

f:id:nyanteicafe:20150319075331j:plain

 

セージ*やぁ久しぶりだね。

ミント*セージお客様お待たせしないで、中に入ってもらいなさい。
セージ*今コート脱いでいる所だよ。中は満員だろ?それに、キルトにゴミがついてもいけないしね。
ミント*あらっ!セージよく気がつく様になったわね。ジェントルマンに一歩近付いたかしら?
セージ*ハイハイ、これもお姉様のお陰で・・・
皆*うふふふゝゝゝ、、、確かにぃ!
セージ*MAMA元気だった?今日はね、あの縞々セーターを買った奴がCafeに来たいって言うから、一緒に連れてきたんだよ。
MAMA*それは御苦労さま。早速のお買い上げで、試着済みで良かったのかしら?

f:id:nyanteicafe:20150319075404j:plain

 

セージ*待ちたくないから、直ぐに欲しいって言うからね。代わりに、試着するセーターが無くなっちゃったんだけれどね。
メィス*私が年中着て行っているから、大丈夫じゃぁないの?イリスがペァになるから嫌だなんて、ブツクサ言うから・・・
ポプリ*彼はテレ屋さんだから、皆にからかわれるのが、苦手なのよ。
さぁさぁ、皆ちょっと奥に詰めて、お客様に入っていただけるようにしてね。入口付近に詰めてこないのよ。
皆*はーい♪
f:id:nyanteicafe:20150319075443j:plain

 

ミント*でもあのセーターは、糸が限定品だから、余り注文が入ると困るのよね。
アニー*そうだったんですか?私あの糸好きだったから、キルトが終わったら、セーター編ませてもらいたかったんだけれどなぁ・・・
ミント*そり残念だったわね。でも又似たようなのを探してくるけれどね。あんまりにもアンティークな感じだったから、ちょっと試しに仕入れて見たものなのよ。
案外若い子には、良かったのかもね。
さてどんな風に着こなしているかしら?
皆*どうせなら、素敵な人だといいのになぁ~

 

           * * * * * * * *

やっぱり若い子は、セーターの着こなしよりも、イケメン君を期待するでしょうね。
でも、私はミントさん同様にイケメンよりも、お洒落感覚のある人に、着て欲しいのですけれどね・笑
イケメンや美人がお洒落感覚が良いとは言えませんからね・笑
たとえ、身体的に優れていなくても、お洒落な人はとても素敵ですものね。