ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

想定通りのお喋りに・・・

新しい若きジェントルマン登場に、若いお嬢さん達は、お口も忙しくなってしまいました。皆さんお年頃ですから、仕方がないのですが、、、

セージ&イリス君も若いジェントルマンなのですが、幼馴染はお互いに異性とは感じない相手の様で、今日は刺激的な日になったようです。

赤毛のアン」大好きなので、ファッションはそれ風に拘ったのですが、キャストが上手い事そのようにはならなくて、皆がそれぞれの個性を出して、動き始めてしまいました。

アニーをアンにして、エルダー君で何とかギルバートにしてと計画していたのですが、違うイメージの子が登場してしまいました。

私としては、それが残念ですが、まぁなる様になるでしょう。

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~♥

メース/ちょっと彼があのセーター気に入って、学校に年中着て行ったら、本当に誤解されちゃいそうね。私はこれ好きだから、着て行きたいんだけれどね。

アンジェ/いいじゃぁないの、彼はそれでもいいって言ってるんだから!

フエン/エルダーはそんなに年が違う訳ではないのに、セージ&イリスとは雰囲気違うわよねぇ、うちの学校の男子学生には居ないタイプよね。

アニー/彼らの学校は医工学部で有名な学校だから、やっぱり私達の学校とは、全く違うタイプになるのよね。どこか男性的というか♪

メィス/アニー声が笑ってるよ。駄目よたぶらかしては・・・

/ホント、ホント!AHAHAHAゝゝゝ

f:id:nyanteicafe:20150326082921j:plain

アニー/失礼ね、普通、私がもてあそばれないように気をつけて!でしょう?ポプリさん、彼は高校生の時はプレーボーイだったんでしょう?

ポプリ/実際はどうだったか判らないけれど、かなりのモテモテ君に見えたわよ。
確かお勉強もよく出来た子だったし、一見大人しそうな秀才タイプだけれど、目立っていたわね。数回の授業でも印象に残っているから・笑 

ミント/アニー、今はまだ学校に慣れて、お勉強とアルバイトに集中ね。

アンジェ/そうよ、だってアニーはもう気になる人が何人も居るんだからね。

フェン/本当に!私なんてやっと最近キャンパス内の様子が判りかけて来て、ひとりでも迷子にならなくなったと言うのに、アニーは最初から余裕よね。アンジェはもっと余裕で、ボーイフレンド物色中ですしね。

 アニー/フエンは特別遅いのよ。キャンパス内の案内板も読めない方向音痴だしね。

ポプリ/あらっ!そうなの?笑

アンジェ/そうなのよ、真っ先に覚えたのが、私達の何時も居そうな場所で、何かって言うと、私やアニーに、行き場所聞きにきていたんだから!

見えるとこまで連れて行ったのよ。最近新しい友達がやっと出来て“大変大変、教室が判らなくなったわ!”って飛んで来なくなったのよ。

ミント/大学になったら、年中教室移動ですもんね!そりゃぁ傑作だわ・笑 で、アニーは誰か決まった人が出来たの? 

アニー/うーーーん、それがね。単純なボーイフレンド止まりなのよね。それこそ私達のカレッジは、プレーボーイ風が多くって、ハデ好きというかね。

アンジェ/そりゃあ、アートカレッジだからね。勉強内容が全く違うもの・笑 代わりに気楽に付き合える、しゃれた男子学生が多いわ!

アニー/工学部の学生近くで見たのは、今日初めてだけれど、エルダーって存在感があるわぁ~賢そうで素敵よね♪ 

メィスはそんな中で毎日過ごしているのね。

メィス/素敵な奴っているかしらね?特に気がつかないなぁ~?

フエン/セージ&イリス達だって一応医工学部じゃないの。

アニー/あの子たちは別物じゃないの。洟垂れ小僧だわ。今だって離れている時のイメージは、セージはわんぱく坊主だし、イリスは泣き虫イリスの子供の時のイメージでしかないもの。

ミント、メィス/確かにイメージだけでなく、現実にたいして本質は変わってないわ!

  ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

暫くは何かと言うと、エルダー君の事は話題に出てきそうです。若いレディ達はまだまだ今が青春ですものね。

楽しい事も沢山あるでしょうし、夢に向かってGOの時だし、又挫折感も味わう事も多くなるでしょうし、此処暫くはドラマチックな事が多いでしょうね・笑

TVドラマや映画を見るような事が起きるかもぉ~♪とまぁ、年とってくると、野次馬になるわぁ・・・恋もパワーが無いと出来ないわよね。

あっ!でもこむぎ&パセリさん達は、今でもラブロマンス物の本を読んだりして、胸ときめかしているようですから、元気よねぇ・・・