ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

工事が完了いたしました♪

 少しは空いた土地も置いておきたかったのですが、考えたら只の空き地でしかなかったようで。。。

此処では駐車場も要りませんからね・笑工事はあっという間に完了しましたので、ちょっと写真をUPしますね。

全体的にはこんな感じのにゃん亭Cafeになりました。

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150404074720j:plain

シッカリ木造にしようかとも思いましたが、重苦しいので、温室の延長で、特殊ガラスの3重構造で作りましたので、保温性抜群です。

季節により換気もちゃんと出来るようなっていますので、夏は天然冷房ですし、冬は保温性抜群です。

晴れたら太陽の光も十分取り入れられますし、夏は遮光できるようにしてあります。

f:id:nyanteicafe:20150404074705j:plain

増築した部屋の中はこんな感じです。明るくてなかなか快適なお部屋になりました。

 

f:id:nyanteicafe:20150404074651j:plain

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

 ドールハウス全体は出窓を利用したので、ミニガーデンがパテォになりましたので、お茶を飲みに来られたお客様などは、此処が緑に囲まれたティルームになりました♪
増築された、アトリエ向きの部屋は、最終的にはどうするか考え中ですが、暫くはスタッフがゆっくり休憩したり、多目的に使う部屋に致しました。