ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

こむぎさんがイメチェンして素敵に♪

イマイチ、地味な感じだったこむぎさんが、春になったからか、ミントさんのアドバイスも受けて、へァスタイルを変えてみました。

思い切り額を出すスタイルにしたら、何とまぁ別人みたいに垢ぬけてスッキリ!
あれこれコンプレックスを隠そうとしていたのを、取り払って顔がハッキリ見えるようにしたのがOKでした。
本人は踏み切れなく隠そうとしますが、コンプレックス=魅力だったりすることが多いですね。
お洒落上手は思い切って、ある意味欠点を魅力に変えてしまうって事ですものね。
これできっと、ややシャイだった彼女は積極的に変わるのではないかと♪

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

 

f:id:nyanteicafe:20150407081056j:plain

 パセリ/貴女本当に素敵になってしまって、なんだかうらやましいくらいよ!

こむぎ/最初は嫌だったんだけれど、SUGARが言うように、変に若く見られるファッションより、もう先の年齢的ファッションをした方が、色々な服が着られるっていうから、それで嫌だったら、戻せば良いんだからって言われて居たのよ。

f:id:nyanteicafe:20150407081109j:plain

 パセリ/そうだったの?私はまだ若く見られたいのが本音だわ。中途半端な年齢なのよね。

こむぎ/何故か急に、ふと変えてみようかって気持ちになったので、Cafeも新築したことだし、変えてみたのよ。自分でも吃驚したわ!

私ってこんな感じに慣れたんだってね♪何だかウキウキしてきたわよ。眼鏡も又お洒落の小道具になったしね!若い子達皆が褒めてくれたのが、嬉しかったわ♪

f:id:nyanteicafe:20150407081123j:plain

 パセリ/私だって帰って来た時には吃驚したもの。私もその内に考えてみようかな?

こむぎ/無理することないから、その気になったらやってみれば!

パセリ/そうね、だって老眼鏡かけるのも、何となく抵抗あるのよね。まだ見えるし、編み物は慣れているから十分編めるしね。そう言えば、SUGARMAMAのお友達ファミリーが来ていたわね?あのファミリーは何時も凄く華やかよね。振袖が又よく似合っていたわぁ~。

 

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

そうなんです!こむぎさんが、以前からそれとなく言っていたのですが、何故か今回急にイメージチェンジする気になったんです。

眼鏡に似合うへァスタイルで、これから先の年齢に会った雰囲気先取りヘァにしたら何と上品なマダムに大変身。
今までは、なんだか中途半端だったのが、凄くスッキリ明るい感じになりました♪

却って、色々お洒落が映えるようになったと思うんですよね。それもまた楽しみだわぁ~