ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

仲良し姉妹が揃うと話も弾むようで・・・♪

仲良し姉妹と一番下の長男の会話は、ちょっと耳ダンボで聞いていると、とっても楽しいのですが、お姉さん達と、弟と言うのは、又思いが別なようです。

けして仲が悪い訳ではないのですが、大人になりかかっている男の子にとっては、世話をやかれることが多くなって、ちょっと迷惑な気分もあるようです。

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150504072753j:plain

ミント/で、仕事は何時からなの? 

マルベリー/ご挨拶は1週間くらいしてから行って、準備してから出勤だから、10日位してからだと思うのよ。そうそうイリス、久しぶりね。元気かしら?

イリス/はい元気ですよ。

マルベリー/えーと!メィだったかしら?双子ちゃんの本の虫のお姉さんもお元気?

イリス/いえ僕たちは年子なんですよ。メィスは凄く元気そうですよ。本の虫は相変わらずですし・・・

マルベリー/AHAHAHA、、、頭脳明晰でご両親自慢の姉弟さんですものね。

イリス/そんなことないですよ。此処の学校は吃驚するくらい、頭の良い奴が沢山いて、、、

f:id:nyanteicafe:20150504072801j:plain

 セージ/ところでマルは何処の学校に転勤になったの? 

ミント/そうそう、聞いていなかったわよね。

マルベリー/あらっ!ミントに言ったじゃぁない。アートカレッジの舞台美術を教えるのよ。趣味にしていた方の講師になったのよ。

セージ/じゃぁマルも覚えているかもしれないけれど、幼稚園から一緒の友達のアニーが舞台専攻しているんだよ。

ミント/そうよね!赤毛のアンみたいな、赤毛の女の子よ。

マル/うーん、会ったら判るかもだけれど、どうかしらねぇ・・・まぁ、今は明日くらいから、部屋探しもしながら近所をちょっと散策してみないとね・笑 

暮らしやすそうで良いわぁ・・・ところで、あなた達がこちらでお世話になっているMAMAさんにご挨拶したいんだけれど?

ミント/それがこの所忙しくて、今日は留守なのよ。マルの事話してあるから、タイミング良い時に逢えば良いと思うわ。

f:id:nyanteicafe:20150504072810j:plain

       ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

流石ミントさん達のお姉さんはとても賢くて美人さんだし、素敵な先生と言う感じの方ですね。
上品な感じですが、性格は明るくて仲良く出来そうな方だとポプリさんから聞きました。
二卵性双子のお姉さんだそうで、髪の色が違うだけでもう一人のお姉さんも、きっと美しい人なのでしょう。