Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

キルトが完成真近になっていました。

アルバイトの若いレディ達は想像以上に腕をあげて、キルトがもうほとんど完成になりました。

6月にはお渡しなので、予定より1ヶ月早く渡せそうです♪
私は雑用が色々出て来て、ゆっくりCafeに居られなかったのですが、それもほぼ完了でしょうか・・・

今日はキルトの仕上げについて、皆でミーティング&お喋りしています。
こんな所が、かなり呑気に過ごせる世界ですね・笑
アルバイトさん達も、あれこれ言わずにお任せすると、責任を持って仕事してくれるようです。

f:id:nyanteicafe:20150508080727j:plain

MAMA*凄く綺麗にキルトされているわね♪

こむぎ*本当だわ!初心者とは思えない出来上がりね。

MAMA*ミントさんやポプリさんが上手に見てくれたから、彼女達も出来たのでしょうね。

ミント*私はつい言い方がそっけなくなっちゃうんだけれど、ポプリさんがやっぱり先生だったから、皆の良い所を伸ばすのが上手なのよねぇ~。

ポプリ*ミントさんが要点を判り易く言えるのも良かったのよ。だれてしまいそうな気分が引き締めてくれて、お仕事ってそういうものだと、自覚させた結果よ。

f:id:nyanteicafe:20150508080737j:plain

 

ミント*ところで、仕上げですけれどね。予定はこのリボンを飾り付けにしたかったんだけれど、メーカーが在庫が無くなってしまったって言うのよね。MAMAどうしましょうか?

MAMA*それを上下のポイントに付けるか、上左右に付けて、後は金色のリボンを飾りに付けるか、金色のリボンを作って、散らして付けるかよねぇ・・・

ポプリ*金色のリボンもゴージャスな感じかしらね♪

MAMA*キルトが黄色だから白いリボンの方が可愛いのだけれど、とりあえずは金色テープでリボン作って見てみましょうか・・・若いレディ達の好みも聞いてみましょうよ。私たち世代とは又違った感覚ですから、参考になると思うわ。

f:id:nyanteicafe:20150508080748j:plain

ポップリ*そうですね、ウディング気分はもう遠い昔の事ですから、思いが違うでしょうね。

皆*AHAHAHAゝゝゝ、、、ホントホント!

MAMA*ミントさん一緒に笑っていちゃぁ駄目よ!まだ貴女も素敵な人見つけて結婚する年でしょう?

ミント*うーーーん!全然ときめく人に出会わないのよねぇ・・・今凄く満ち足りて幸せなんですもの。

 

           * * * * * * * *

と今日も、楽しくお仕事もして、皆は元気に過ごせる1日となりそうです♪
でもまぁ、本当にミントさんは20代ももう直ぐ終わる年ですが、まだまだ若いから一度は結婚しても良いと思うんですが・・・お仕事がうまくいきすぎてしまっているのが、素敵な事ですが問題でもありますね。