Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

おや?誰かお客さんが・・・

今日はキルトの細部のチェックとちょっとした手直し、リボンを手分けして作るながら、お喋りぃ♪   これもまた女性の楽しみですね。

そうそう今パセリさんがお国に帰っているので、こむぎさんも昔のように皆と作業です。何時もそうだと良いのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20150510080233j:plain

MAMA*パセリさんは国に帰って、お友達や家族と楽しんでいるのかしら? 急に帰国したからちょっと吃驚したんだけれど!

ポプリ*ホームシックになってしまったのかしらね?

ミント*でも、こむぎさんの友達だから、そう言っちゃぁ悪いけれど、人数が少ない時だったら、とても困る事よ。

こむぎ*ゴメンなさいね。私もまさか急に帰国してくるなんて言われて、吃驚したんだけれど・・・どうも台湾のお母さんと手紙ののやりとりしているから、彼女はお母さんベッタリの所あるから、私にもよく判らないのよね。

ポプリ*おや!どなたか見えたかしら?

f:id:nyanteicafe:20150510080252j:plain

ミント*あらっ!姉のマルベリーが来たようだわ。今日来るかも…って言っていたから!

ポプリ*いらっしゃいませ。マルベリーさんですかしら?

マルベリー*はい、ミントおりますかしら?皆さんにご挨拶に寄らせてもらったのですが・・・

ポプリ*今いらっしゃるのではと話していた所ですのよ。MAMAも今日はおりますから・・・

f:id:nyanteicafe:20150510080309j:plain

 

            * * * * * * * *

若い子達の話では、とても上品で綺麗なお姉さんだとか・・・
アニーは自分の学部の教授なのだと、嬉しそうに話していましたから、楽しみですね。双子のお姉さんなのだそうで・・・西欧の人は双子が多いように思うんですが、気のせいかしらね♪そっくりなようでも、見慣れると一卵性でも違うんですよね。私昔双子の友達3組いたんですよン♪