ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

マルベリーさんがやってきました

どなたかいらしたと思いましたら、ミント姉弟の上の双子のお姉さんのマルベリーさんが、来店してくれたのですよ。

双子の下のお姉さんだそうで、上のお姉さんは、旦那さまとエジプトの方にお住まいなのだそうです。

ミント姉弟のお姉さんなら、きっと明るく聡明な方だと思っていましたので、とても楽しみにしていました。
でもね私など何の学歴も教養もないので、思っていたよりも学者さんご一家なようなので、お話についていけるか心配でもあるんですよ。

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150511081139j:plain

マルベリー/始めまして!お会いできるのを楽しみにしていました。何時もミントやセージがお世話にになりまして!
このたびは私までこちらに移住してしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

ミント/こちらはポプリさんよ。何時も美味しいお茶や、お菓子やお食事など作っていただいているのよ。マルもこれからお食事は安泰だわよ・笑

ポプリ/お会いできてるの楽しみでしたよ。・・お気に召すか判りませんが、精いっぱい作らせていただきますわ・笑

f:id:nyanteicafe:20150511081205j:plain

ミント/SUGARMAMA中はキルト汚すといけないから、外でお茶しましょう。SUGARMAMA/はーい、今出て行くわね。

ミント/こちらが、よく話していた双子の姉のマルベリーの方よ。

マルベリー/始めまして!私もミント達がクリスマスホリディで帰って来た時に、毎日MAMAやCafeの話聞いていましたわ。

お逢いできるのとても楽しみにしていたんですよ。2人がとてもよくしていただいて、ありがとうございます。

SUGARMAMA/いいえ、こちらこそ、ミントさんやセージ君が支えてくれるので、安心してCafeの経営もやっていられるのですよ。
お逢いできるのを楽しみにしていました。

マルベリー/転勤の話があった時は、もうこちらのカレッジと聞いて、即決しました・笑 ゆっくりできる良い所だと聞いていましたのでね。

SUGARMAMA/そう言っていただけるなんて、嬉しわぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20150511081222j:plain

        ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

本日はランチタイムまで皆でお仕事さぼって、楽しくお喋りすることになりました。噂以上の素敵で上品な見かけとは違って、愉快なお姉さんです。

とても大学の講師だなんて思えないくらい、気さくな方でした。