ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

エルダー母(Mrs.サフラン)は大分くつろいできたようで・・・

お喋りも冗談交えて和んできたら、Mrs.サフランも良く笑うようになりました。笑うと顔色も良くなり、来店した時とはかなり違った雰囲気になってきました。

エルダー君は長男ではなくて次男だそうですが、長男さんは結婚して離れて暮らしているそうですし、エルダー君がこちらの大学に入った後直ぐに、お父さんが亡くなられて、お母さんは急に一人になったそうです。

そんな時は、却って男の子のお母さんのほうが、気弱になられるのかもですね。

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150531065055j:plain

ポプリ/まぁそうだったんですか?それはお寂しかったでしょうね。 それなら、エルダー君も一緒に暮らした方が、心配ないでしょうね。

エルダー/兄とも相談したんですけれど、僕の所にとりあえず暫くは来ると言う事になったのですよ。

此処が性に合えば、まだ僕は当分学生で、多分結婚はかなり先の事でしょうからね。

Mrs.サフラン/そうなのよね。この子もいずれ結婚するでしょうから、私がしっかりしなくちゃぁなのですけれどね。SUGARさんやポプリさんは同世代でしょうに、皆さん御一人でも元気で!見習わないとですね。

ポプリ/私は一人と言っても、今は娘みたいな姪と一緒に暮らしているんですよ。一人と行ったら、SUGARMAMAが一人暮らしですけれど、楽しそうに過ごされていらっしゃるわぁ・・・

SUGARMAMA/私は一人っ子でしたから、一人には慣れているんですよ・笑

セージ/大丈夫だよSUGARMAMA。何かあったら僕が守ってあげるから!安心して自由に暮らしているずっと明るいSUGARMAMAでいてよね。

SUGARMAMA/まぁセージ君ありがとう。心強いわ・笑
セージ/これは本当だよ。

f:id:nyanteicafe:20150531065121j:plain

イリス/あっ!何とか調子良い事いっちゃって、セージはSUGARMAMAを独占して甘えているんだ! 

ミント/イリスやきもちやきね。私が代わりに弟のつもりで、たっぷり可愛がってあげるわよン。イリスだって、小さい時からよっくしっているんだから!

f:id:nyanteicafe:20150531065141j:plain

 イリス/せっかくだけれど、僕は姉はメィスだけで十分だよ。僕だってちゃんとMAMAに何かあったら、役に立つと思うよ。

 ミント/可愛いイリスちゃん、ミントお姉さんが居るんだから、焼かない焼かない。私じゃぁ嫌だと言うの?何だか迷惑そうに見えるんだけれど・・・

イリス/そ、そんなことないよ。でもミントとMAMAとは全然違うんだからっ!

ミント/何か御不満でも?

イリス/いいえ何もございません。

ミント/よーし!いいだろう。

エルダー/君達本当に仲が良くて、まるでファミリーだよなぁ・笑

Mrs.サフラン/OHOOHOゝゝゝ、、、楽しい方達なのね。

f:id:nyanteicafe:20150531065159j:plain

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

 大笑いして、エルダー親子は帰って行きました。エルダー君のお母さんも、早く慣れて楽しく暮らしてくださると良いのですが!

同世代とは言え、とても大人?お上品なお母さんでした。あのような方がエレガントな女性と言うのでしょうかしら?私もOHOHOHOゝゝ、、、と笑わないとですわね。

でも、ポプリさんや、マルベリーさんもエレガントで賢い人だと思いますが、AHAHAHAゝゝゝって笑いますから、良いかしらね。

どうせ私は続かないと思いますし、でもちょっとだけ心がけましょう。