Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

一仕事終えてアフタヌーンティを・・・

Cafeの世界の住人は、基本もれなくティタイムする世界でして・・・

主役の私関係なく、やることやったら、直ぐにお茶を飲むんですね。たとえ自分ひとりで居ても、一人で静かにお茶を飲みますし、話し相手がいたらいたで、又お茶が美味しくなりますしぃ・・・
f:id:nyanteicafe:20150617083304j:plain

ポプリ*あらっ、MAMAはどうしたの?まだ片付け物やっているのかしら?

セージ*まさかっ!お茶好きなMAMAがお茶の誘いが有ったら、途中であっても放り出して飛んでくるよ。

イリス*AHAHAHAゝゝゝ、、、本当にぃ。

セージ*ベッドで安らかに休息中だよ!

ミント*まさか具合が悪いなんて事ないわよね?
f:id:nyanteicafe:20150617083411j:plain

イリス*最初は俺達も調子悪くなったのかと思ったんだけれどね、全然まったく・・・あれじゃぁ何が有っても暫くは起きないって感じだったよ。又セージが馬鹿な事に子守唄なんて歌うから・・・HAHAHAHAゝゝゝ、、、益々、グッスリだね。

セージ*俺ってきっと将来子育て上手い父親になるかもしれないね。

イリス*はいはい、素晴らしい父親になることでしょうね!その前にガールフレンド、を作らないとな!

セージ*お前には言われたくないよ。メィスに負けないくらいお前って本の虫で、本が恋人なんじゃぁないの?

イリス*馬鹿言え!俺の方が現実的に、何時か何処かに理想の御姫様がって思ってるぜ!

f:id:nyanteicafe:20150617083319j:plain

ポプリ*まぁまぁ、あなた達はまだこれからで、夢がいっぱいの時代ですからね。沢山夢を見て、かなえてくださいな。

ミント*そうよねぇ・・・若いって素晴らしい事よ!でも学生の時は、やっぱりまず学問ね。沢山の事を学んで詰め込むのは若くないと、大変なのよ。恋は何時だってできるけれどね。

セージ*すげぇー恰好いい事ばかり言ってるから、ミントは今恋人がいないんだぁ~

ミント*馬鹿!あんたってなんて憎たらしい事言うの?今はね私仕事が凄く上手くいき始めているのよ。だから、仕事が恋人の時なのよ。

イリス*あらっ!そうなの・おホホほ、、、

ミント*イリスまで感じ悪くなったわ。本当に憎たらしいんだから!
f:id:nyanteicafe:20150617083610j:plain
ポプリ*うふふふ、皆だんだん大人になったのね・笑 

セージ*そういえばポプリさんも独身だけれど、なんで?結婚しなかったの?

イリス*おぉー直球でいくねぇセージ君。

ポプリ*北欧はね、入籍しないカップルが沢山いるのよ。形式的な事はあまり気にしないのよ。でも彼はジャーナリストだった人だから、取材中に亡くなってしまったのよ。

気がついたら今になっていたわ。此処の暮らしは、とても安らかで、きっと彼が導いてくれたと思ってるの。とても素敵な人だったから、思い出だけで十分幸せなのよ。

セージ&イリス*ふぅーん!随分ロマンチックなんだね。それに大人な感じだ!思い出の愛は永久にだろうしね。

セージ*ミントのロマンスとは大違いだなぁ・・・

ミント*何偉そうに言ってるのよ。セージに判るわけないでしょう。私に彼が居る時の貴方は本当に子供だったじゃぁないの!

イリス*俺達が子供から大人になるくらいミントさんには、彼が居なかったんだぁ。。。

ミント*イリス、石頭のアンタが言うと尚更私傷つくわ!理想が高くなったのよ。

セージ*そうだよなぁ~ミントは彼が出来ても長続きしないんだよね。何時も仕事だとか何だとかって待たせてばかりだしぃ・・・で、もう結婚しても?って家族が言いだす頃には、別れちゃうんだよね!浮気性なのかね?マルも結局仕事優先で離婚しちゃったしね。

ミント*何言ってんのよ!私がセージくらいの時は、もう純真に愛してた人居たわよ。それがアンタときたら、ちょっとガールフレンド出来たかな?って思ったら、もう付き合うの辞めちゃって!面白くも可笑しくも無い子なんだから・・・

セージ*でも、何も問題起こして無いだろう?きっと姉達を見て何かトラウマになっているのかもね・笑

ミント*問題が起きる前に終わってちゃぁね。男の子の家族としては楽だけれどね。

 セージ*そうそう、ジゴロみたいな弟がいるよりずっとよいだろ?AHAHAHAゝゝゝ

イリス*でもさ、お前彼女いない歴かなり長くない?

セージ*俺はお前みたいに頭が良くないから、ずっと大学受験の勉強しなくちゃぁならなかったのさ。

f:id:nyanteicafe:20150617083519j:plain

ミント*そうよねぇ~此処の何がよかったのか、こんなレベルの高いところ受験するなんてねぇ・・・イリスまでついてくるとは驚いたわよ。
まぁイリスはメィスが居るし、もともとが出来るから、問題なく受験だったでしょうけれど・・・

             * * * * * * * *

 とまぁ皆さん盛り上がっているようですね。うーーーン!私も一言加わりたい話でもあるんだけれど、よっく考えたら、あんまり私にゃぁ縁が無いお話かも・・・

もしかして、居なくて良かったとも言えますね。そりゃぁ私だって白馬に乗った王子様を夢見た時もありますが、現実はね、理想通りの人なんていないもんですからね。