ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

さぁて、今日は庭の手入れを・・・

さぁて!なんて言っても、庭の手入れするのは私じゃぁないんですけれどね・笑

庭の樹木や花なども繁る物が繁ったり、門扉辺りの雰囲気もちょっとつけたくて、セージ&イリスに頼んでいたのです。

彼らは早速今日手入れをしてくれて、植えたり抜いたりあれこれとやってくれたんですねぇ♪

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f:id:nyanteicafe:20150620064412j:plain
セージ/俺は門扉の所をやるから、イリスはこちらの生け垣などやってくれるか?

イリス/OKいつの間にか結構繁ってきたし、終わった花も増えてきたよな。

セージ/あぁ、もう初夏の花などが咲き始めているから、終わったものは抜いちゃってもいいだろう。

イリス/それにしても、この庭は本当にミニガーデンだったけれど、温室にして、パテォみたいにして、良かったよね。
f:id:nyanteicafe:20150620064419j:plain
セージ/うん、昔は単なる自転車置き場みたいだったなんてね。門扉もいつの間にか貫禄ついたよなぁ・・・ペンキ塗り変えようと思ったんだけれど、SUGARMAMAが錆びた門扉が良いって言うからね。

イリス/そうだったんだぁ・・・

セージ/こうしてみると錆びているのも、悪くないよね。さて、外の石垣の所を、素敵に可愛くってね。。。こう言うのって主観の問題だからなぁ・・・

SUGARMAMAは結構乙女チック趣味な所あるからね。絵本の世界よ!なんて言っちゃってさ。
f:id:nyanteicafe:20150620064428j:plain
イリス/何ブツブツ言ってるんだい?聞こえないよ!

セージ/良いんだよ、独り言さ!

イリス/こんな感じで良かったかなぁ?

セージ/上等じゃぁないの。後は細かい部分の修理と掃除して終わりにしようか!次の仕事があるからね。
f:id:nyanteicafe:20150620064446j:plain
イリス/あれぇ~こんな所に穴があいちゃってるけれどどうしたんだろう?

セージ/以前工事が入った時にでも、何かぶつけたんじゃぁないの。埋められる穴なの?

イリス/あぁ、大丈夫だよ、ちょっとした穴だからね・・・

セージ/じゃぁ終わらせちゃおうぜ・・・

イリス/OK

f:id:nyanteicafe:20150620064436j:plain

       ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

国に帰れば、2人ともおぼっちゃまでしょうが、なんでも器用にやってくれるんですよね。って、欧米ではおぼっちゃまも、学生の時は学生らしい質素な暮らしと聞いていましたけれどね。

余程特殊な家庭か、おバカな親じゃぁないかぎりは、ブランド物にまみれた暮らしなどはないとか聞きました。

それから此処にいるとハーフなんて言うのは沢山いて、純血種を探す方が大変なくらいで・・・イコール何カ国後も話せる人の多い事で・・・イギリスも、Great Britain島(England国とScotland国と、Walesという地域)とNorthern Ireland、さらに諸島が、1つにuniteされたkingdom。正式名は長すぎるので略してBritainThe United Kingdomですから、日本とは又違いますね。

 私もせめて美しい日本語を、まずは話せないと恥ずかしいですね。