Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

本日は衝撃的なシーンですが(●^o^●)

せっかくシャワールーム&浴室を気まぐれで作ったので、入浴シーンなどUP致しました。で、モデルは誰で?って思いましたが、私はもう老体ですしぃ・・・若いレディでは何ですしぃ、、、

って事で、そこそこの年齢にもなっていて、物事割り切りも良いミントさん宅と言う事で大公開です・笑

f:id:nyanteicafe:20150625121644j:plain

ミント*ララララァ~♪フンフフフン♪ お風呂って最高だわぁ・・・リラックスリラックスだわぁ。。。
さぁて、でももうがろうかしらね!ふやけちゃうわね・笑
f:id:nyanteicafe:20150625121658j:plain
マル*ちょっとミントもう少し静かに入浴出来ないの?

ミント*だって、バスルームってエコーがかかって、凄い歌唱力に聞こえて気分最高じゃぁないの?お肌もまだまだ捨てたもんじゃぁないでしょう?

マル*あなたまさかセージと居る時もそんな感じじゃぁないでしょうね!

ミント*何で?こんな感じだったわよン。別にバスタオル巻いているしぃ。でも何時だか怒るからそれからは大概はバスローブ羽織っていたりしていたわよ。

マル*もうしょうがないわねぇ・・・セージだってもう小さな子供じゃぁないんだからね。アナタ変な所煩い事言うくせに、自分の姉がそれじゃぁセージもうんざりするでしょうに・・・

ミント*だって、今更変に異性を意識する方が不自然でしょう? 
f:id:nyanteicafe:20150625121713j:plain
マル*他人なら目をそむける状態だわよ。

ミント*セージは他人じゃぁないしぃ、マルだって家に居るときは結構下着でうろうろしてたじゃぁないの。

マル*まぁ我が家は女天下で、祖父が亡くなってからは、父だけ異性で、まだセージも子供っぽかったしね。 でもね、私教師になってから判ったんだけれど、男の子は幼い時から、気をつけないと良くないそうよ。

でも実は私もここに来たばかりの時に、セージに嫌な顔されたのよ。着替え途中で、部屋うろうろしてたら・・・
f:id:nyanteicafe:20150625121817j:plain
ミント*もう遅いわよ。セージも18歳で一応成人男子になって、一人暮らし始めたんだから!第一、セージは目を背けたりしないでさ、却ってじっと見つめて不愉快そうな顔して、軽蔑したような目をして、一丁前に怒ったけれどね。

マル*で、貴女は気をつけたの?

ミント*そうよぉ、あいつ怒らせるとややこしいから、それからはバスタオルの上にバスローブも羽織ってサッサと自分の部屋に入る様にしたわよ。

確かにお行儀悪いかもだけれど、このお風呂上がりのリラックス感が最高なのよね。考えたら良いタイミングで、別居したわぁ・・・マルだって、姉妹2人なら、ちょっとお行儀悪く暮らせるでしょう?

マル*まぁね!

ミント*仕事が終わったり休みの日は、あえてだらしなく暮らすと本当にリフレッシュ出来るんだからね。特に女だけの暮らしは想像以上に気が楽よぉ・・・ちょっと家事が色々しなくちゃぁならなくなったけれど!

マル*家事はほとんどセージがやっていたの?

ミント*押しつけた訳じゃぁないのよ。あいつが勝手にやってしまうし、手早くて綺麗になるしね。誰に似たのかしらね。

マル*あの子も大きくなったもんよねぇ・・・身びいきかもしれないけれど、心身とも健康的でなかなか良い青年になったと思うわ。

ミント*そうよねぇ~でもね私、あのちいちゃくて可愛かった時のセージのイメージが強くって、時々今が信じられない時があるのよね・笑

 マル*私だって、あなたも小さなセージを抱きしめて、一生懸命ミルク上げたり世話している時のミントのイメージだわ♪

姉妹*AHAHAHAゝゝ、、、こう言う感覚は永遠かもね。

f:id:nyanteicafe:20150625121833j:plain

           * * * * * * * *

と言う気楽な姉妹の暮らしは、これ以上はあり得ないリラックス暮らしになっていくようですね・笑 確かに女系家族の男子は、男子にあらずで、おまけ的存在になるのはよく判ります・笑