Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

さぁて、今日はお休みなので・・・・

 やっぱりお休みの日が有ると、気分が違うわねぇ・・・ちょっと日頃やらない所の掃除でもしましょうかしらね♪ 今日はお天気も風が有って爽やかだしぃ~。掃除が済んだら、お茶でも飲みながらPCで映画でも見ようかしらねぇ・・・♪

 

f:id:nyanteicafe:20150628160838j:plain

MAMA*(暫くは年寄りの独り言です)机の上も直ぐに散らかっちゃうのよねぇー。そうそう、ワンダフルショップに出す伝票を直ぐに判る様にだしておかなくちゃぁね!

f:id:nyanteicafe:20150628160847j:plain

確かPCの下に置いておいたはずなんだけれどなぁ~・・・ン!有った有った記憶に間違いなしだったわ♪まだボケちゃぁいないわね。
でも、書類入れに何か空き箱でも出たら取っておこうかな!

f:id:nyanteicafe:20150628160858j:plain

今日はちょっと風が有って気持ちが良いわねぇーっと、、、あっ!伝票が飛んじゃったわ!!!
ありゃぁーーー!微妙な所に引っかかっちゃって、もう少し上とか下だったら良いのになぁ!ブツブツ。。。

f:id:nyanteicafe:20150628160905j:plain

そうだ、箒で下に落とせば良いわね!

ちょっと机の上に乗ってっと!ヨッコラショ!って、私も婆くさい掛け声や独り言が多くなったわねぇ。それにしても、変な所にあるなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20150628160924j:plain

マダムシャノアール*MAMAこんにちわ。危なっかしいわねぇ~何しているの?

MAMA*あらっ、ワンダフルのマダムシャノアールこにちわ。今日はうちお休みになったのよ。

 

マダムシャノアール*知ってるわよ。丁度ね、この先に届け物が有ったから、伝票有ったら貰って行こうと寄ってみたのよ。

 

MAMA*その伝票を出したら風に飛ばされちゃって! ほら、変な所にひかかってるでしょう? 今箒で払い落そうとしていた所なのよ。

f:id:nyanteicafe:20150628160942j:plain

マダムシャノアール*大丈夫?怖くないの?落ちないようにね。

 

MAMA*私高所恐怖症じゃぁないから、大丈夫よ。ちょっと待っててね。

 

マダムシャノアール*そうだ、セージが居るでしょう?

 

MAMA*どうかしらね?多分居るかもだけれど、勉強中じゃぁない。

 

マダムシャノアール*セージッ!セーーーージ!いるなら返事してっ!

f:id:nyanteicafe:20150628161020j:plain
セージ*はーい!何だよ大きな声はマダムだね。

マダムシャノアール*ちょっと大至急降りて来てよ。

セージ*どうしたんだい。今日は店は休みだよ。

マダムシャノアール*知ってるわよ!でも伝票が風で飛ばされて、変なとこにひっかかっちゃってさ、MAMAが箒で取るって、危なっかしい事やってるんだけれど、見ていて怖いからさ、アンタ取ってよ。

f:id:nyanteicafe:20150628161041j:plain

 

           * * * * * * * *

と言う事で、セージに頼むことになってしまいました。
私としては、こんな些細な事で、いちいち頼みたくはないのですが・・・頼むにしても、やるだけやってどうしてもだめなら、お願いすると言う事にしたかったんですけれどねぇ・・・
やっぱり、おフランス&イタリー系のマダムシャノアールは強いと言うか、何と言いますか・・・私歳はとっても、まだこれくらいは、自分で出来ることだと思っているんですけれどね。