ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

イヤリングを着けてくれました

セージ君から言われてイヤリングを付けるのにも、最近感覚が鈍くなったのか、何をやるにも手鈍くモタついてしまう感じがします。

見かねたのか、セージ君がイヤリングをつけてくれました。耳たぶの筋肉も衰えて来て、ちょっと大きなイヤリングは耳が負担になるようです。

本当はそれにも気がついたので、暫くはピアスをしなくなっていました。金のイヤリングも結構重いんですよね。
あれこれやりたがり屋の私は、同世代のこむぎさん達よりも、敏感に衰えを感じています。普通のイヤリングは落としてしまいそうで心配ですが、巧い事止めつける補助クリップもついています。

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥


f:id:nyanteicafe:20150709080130j:plain

セージ/ほらMAMA俺が着けてあげるよ。もっと横向いてみて!

SUGARMAMA/はーい!もうね、ピアスつけて何十年もたっているから、穴が小さくなっちゃったのかしらね?

キャッチを落としちゃったりするしぃ~老眼にもなったしぃ・・・このイヤリングは落としそうで心配だわ。

セージ/これは古い物だから、ピアスじゃぁないから、ちょっときつく絞めて置くよ。老眼は関係ないでしょう・笑 

そう言えばマルも最近、なんとなく近くが見えにくいっていってたよ。

SUGARMAMA/目が良い人は早く老眼になるって聞いたわよ。

セージ/うちは皆目は良いんだよ。ミントなんて低空飛行している飛行機のマークとか見えるっていってたなぁ~。

SUGARMAMA/嘘っ!そうだったの?

セージ/ちょっとこっち向いてみて!

SUGARMAMA/あなたはだんだん眠くなる眠くなるぅ・・・うふっ!

セージ/まったくぅMAMAって何時も楽しそうだね!良くそんな冗談ばかり言えるよ。生真面目って言われる日本人とは思えないよ。
f:id:nyanteicafe:20150709080140j:plain
SUGARMAMA/あらっ!日本人は笑いの文化も進んでいるのよ。とても貧しい暮らしをしても、それを笑い飛ばして暮らそうと言うテーマの、落語とかあるんだから
セージ/そうなんだ!俺は日本人はMAMAとこむぎさんしかしらないし、東洋人は台湾のハーフのパセリさんと全部で3人だけしか知らないけれど、MAMAだけ何だか違うなぁーって感じさ。
f:id:nyanteicafe:20150709080150j:plain
SUGARMAMA/うーーーん。まぁ、こむぎさんが無難で多いタイプかもね。彼女も東洋人だけになると、よくお喋りするのよ。パセリさんはちょっとチャイニーズの血が濃いかもですが!笑  でも多くは個人差だと思うわ。

セージ/そうだね。俺はMAMAは俺と同じUKの人みたいだと思うもんね。ミステリー好きで、ジョークも大好きでしょう?
f:id:nyanteicafe:20150709080159j:plain

SUGARMAMA/ミステリーとロックはUKじゃないの!

セージ/Ahahaha、、、UKが好きで良かったよ♪ それじゃぁ、今日はもう遅くなるから、ダンスの練習は明日から、合間を見てやろうね。

SUGARMAMA/はーい!先生宜しくお願いしまーす。
セージ/MAMA、ダンスは結構疲れるだろうからね。早く寝てパワーを溜めて置いてね。

f:id:nyanteicafe:20150709080211j:plain

SUGARMAMA/セージどうもありがとうね。明日までさようなら。。。

セージ/じゃぁね。お休みぃ(^^♪
f:id:nyanteicafe:20150709080221j:plain

セージ/やっぱりNanが言った通り、とりあえずはダイヤのストーンパワーで、パーティのパートナーOKしてもらえたしぃ~♪ 

“絶対に嫌だっ!”て言われたら、どうしようかと思ったよ。言いかねないもんね。 おぃ、お前達も俺を応援するんだぞ! ワンって返事しろよ。

/
クゥ・・・

セージ/さて、シャワーを浴びて俺も寝ようかな!流石今日は日帰りで疲れたよ。俺ももう10代も後半だから疲れたよなぁー。

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥
今日は何だか、忙しく終わった1日でした。まぁ、ダンスパーティ出席は、本当にもうあんまりないでしょうしね。

西欧では、何かとダンスを踊ったりする文化があるようですが・・・日本では、正式なダンスって踊りませんから、きちんとしたダンスを踊れる人は少ないでしょう。

でも此処は、西欧人が大半なので、まだパーティはあるかもしれませんね。とりあえずは今回は楽しみましょうと皆思っている様です。