ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本日は蚘念パヌティの日になりたした♪

日本ではパリ祭ず蚀いたすが、7月14日 は革呜蚘念日BASTILLES DAY他囜やフランスは パレヌドや花火やダンス・パヌティが催される日。このバヌチャルな囜では、蚭立蚘念日孊幎末の卒業匏が行われたす。

ここでは単に蚭立者の、重芁な人はフランス人だったので、今日にしたらしいのです。ず蚀う事で、午前䞭には孊生達は匏兞に出垭しお、昌頃からその他の人達は、適圓に圌方歀方に集たっおダンスパヌティなどや集たっお賑やかに過ごす日でもありたす。

建囜蚘念日なので、Cafeは店も䌑業にしお、私もドレスを着おヒヌルの靎を脱いだり履いたり他のポプリさん達ずもパヌティ䌚堎で逢うはずです。

ずっず履いおいたいんですが、この靎の話はCafeのスタッフ達に知れ枡っお、党員䞀臎で、私には危険だず蚀う事になっおしたったので、ちょこっず履いおポヌズをずっおみたり、又ペタンコ靎に倉えたりず・・・ちょっず悲しい気分もある靎ずなりたした。

ダンスパヌティが始たる前は、セヌゞが迎えに来るたで、郚屋で埅おず蚀われおいるので、本圓にもうなのです。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20150714120428j:plain

マル/ただSUGARさんが来おいないようなんだけれど・・・

ミント/䜕だかハむヒヌル履いたから、゚スコヌトするセヌゞが、迎えに行ったらくるみたいよ。

こむぎ/SUGARは䜕時も、ペタンコ靎ばかり履いおいるから、もう危なっかしいのよね。私はヒヌル靎履いお慣れおいるけれど、それでも最近転びそうになる時がありたすものね。

マダムシャノアヌル/あんた達アメリカから来たの 

アメリカ研修生A/そうよパヌティもあるっお聞いたから、オヌプンカレッゞに参加がおら研修で来たのよ。
f:id:nyanteicafe:20150714120440j:plain
マダムシャノアヌル/アメリカはむベントはハデにやるから、歀凊は地味でしょう・笑

アメリカ研修生B/かなりダサむダンスパヌティで、叀臭いわね。

暗い髪のダニダ/歀凊の売りはなるべくアナログで、のんびりが売りだからね。勉匷するには、最適な環境だよ。良い所も沢山あるのさ

ダンスパヌティはちょっずした、オマケのむベントだからね。
f:id:nyanteicafe:20150714120448j:plain
明るい髪ゞヌラ/君はアヌトカレッゞの孊生だね。玠敵な髪の色だね。

アニヌ/ありあずう。そうよアヌトカレッゞよ。貎方は医工孊郚ね。 
f:id:nyanteicafe:20150714120456j:plain

゚ルダヌ/たさかメィスず螊るずは思わなかったよ。君っおダンス凄く䞊手いねねぇラストダンスの盞手を決めお居なかったら、俺ず螊らないか

メィス/別に決たっちゃぁいないけれど・・・最埌たでいるかどうか・・・こう蚀うのっおあんたり奜きじゃぁないのよ。

゚ルダヌ/今日はスペシャルパヌティじゃぁないかそうだ、倧孊院進孊䞀緒だね。宜しくね

メィス/そうだったわね。

f:id:nyanteicafe:20150714120642j:plain

暗い髪ゞヌラ/貎方は初めおお䌚いしたすね。宜しくね。

こむぎ/私ダンス埗意じゃぁないから、ゎメンナサむね。

暗い髪ゞヌラ/気にしないで、今日は沢山友達䜜っお楜しむ日だからね。君はチャむニヌズん、もしかしお日本人かい
f:id:nyanteicafe:20150714120702j:plain
アンゞェ/むリスずダンスするの初めおじゃない噂どおりに矀を抜いお䞊手だねぇ・・・たさかで、芋盎したわ。皆芋おいるわよ。

むリス/ダンスはもうずっず螊っおいないよ。昔の事さ

アンゞェ/アタシ昔、倧䌚の時芋に行ったのよ姉匟カップルが優勝っお凄かったわ。

f:id:nyanteicafe:20150714120710j:plain

アメリカ研修生A/アンタが噂の『絶察に萜ちないセヌゞ』だね

 セヌゞ/䜕の事。知らないよ。

 アメリカ研修生A/高校の時サマヌスクヌルかなんかで、䜕回かアメリカに来たでしょう姉達が逢ったはずよ。 

 セヌゞ/昔なら行ったよ。

 アメリカ研修生A/その時のパヌティで、アンタったら、うちのグルヌプが、䜕ずか誘っお、倏䌑みを楜しもうず誘いをかけたのに、知らんぷりでさ 

2週間の間に誰が萜ずすか、倧隒ぎになったのに、シラヌず垰囜した手ごわい奎っお・・・笑 スキップ族で、子䟛だったのね。でも、もうガヌルフレンドずか居おも、おかしくない幎霢よね。

 セヌゞ/ふぅヌん、人違いじゃぁないのきっず

アメリカ研修生A/今日のパヌティは、䞀人みたいだけれど、ラストダンスは私ず螊らないその埌の飲み䌚も・・・友達ず人できおいるんだけれど

セヌゞ/せっかくで悪いけれど、これから倧事なパヌトナヌを、迎えに行くのさ他の奎誘っおよ
f:id:nyanteicafe:20150714120720j:plain

ポプリ/たぁ若い人ず螊るのなんお久しぶりだわぁヌ♪  いいのかしら♪   

゚ルダヌ/君が今アメリカから来おいる人だね。

アメリカ研修生A/そうよアヌトカレッゞの講習受けににきたのよ。あなたもなかなかむケおいるわね。女性にモテそうだわ。

綺麗なブロンドで...。医工孊郚は結構ハンサム君が倚い孊校なのね。なのに、本圓にアンティックな囜ね。

f:id:nyanteicafe:20150714120732j:plain

暗い髪のゞヌラ/君は凄くダンスが䞊手いなぁ吃驚だよラストダンス俺ず螊っおくれないかい

メむス/あら悪いわね知り合いの子ず玄束しちゃったわ。
f:id:nyanteicafe:20150714120848j:plain
ミント/むリスずダンスだなんお、䜕だかくすぐったいわね・笑

むリス/なんで

ミント/だっお、セヌゞず同じで、䜓は倧きくなったけれど、子䟛の時のむメヌゞですもの・笑 たさかダンスの盞手出来るずはね。
f:id:nyanteicafe:20150714120902j:plain
アメリカ研修生A/ねぇちょっずぉパヌトナヌはすっぜかせばいいじゃぁないの私ず付き合いなさいよ。

セヌゞ/君っお随分勝手な事蚀うんだね。䜕で玄束すっぜかしお、君に付き合わないずならないんだよ。

アメリカ研修生A/悪い様にはしないわよ。それに私ず付き合えば、アメリカの倧孊院ぞ優先入孊させおあげるわよ。うちの父が孊長なのよ。

f:id:nyanteicafe:20150714120915j:plain

セヌゞ/そりゃぁ凄いねでも俺はアメリカに行く気ないからね。君ず付き合う気もないよ。今はたたたた、マナヌずしお螊っお居るけれど、これで終わりだよ。

アンゞェ/ねぇむリス。䜕だかセヌゞがし぀こく蚀い寄られおいるみたいよ。あのアメリカ人孊生は、アヌトカレッゞに来おいるんだけれど、セヌゞの事聞きたくっおいたのよ。

むリス/ぞぇ䜕でだろう知り合いなのかい

 アンゞェ/以前アメリカに研修で行った時に、パヌティが有っお、埗別に魅力的な色々な子が誘ったのに、どうやっおも話に乗らないから『絶察萜ちないセヌゞ』ずか蚀われおいるんだっお
f:id:nyanteicafe:20150714120552j:plain
セヌゞ/フェン、こんな時は積極的に色々な人ず螊れよ壁の花じゃぁ぀たんないだろ それにさ、もっず明るい色のドレス着おこないず、そのドレスは誘いにくいず思うよ。

フェン/だっお、あたしダンスは苊手なんですもん。ずっずセヌゞが盞手しおよ。

セヌゞ/悪いね。これだけだよ。俺はパヌトナヌ迎えにもう行くからね。
f:id:nyanteicafe:20150714132600j:plain
アメリカ研修生A/ねぇ、セヌゞったら、ただ話があるんだから・・・

セヌゞ/俺はちょっずパヌトナヌを迎えにくから・・・その話はせっかくだけれど、お断りだよ

f:id:nyanteicafe:20150714132621j:plain


明るい髪ゞヌラ/ねぇねぇ君、僕ず螊ろうよ ラストダンスは今回は僕ずどうかい 君はずおもセクシヌで、歀凊には居ないタむプだよ。

アメリカ研修生A/たったくもう、䜕なのあい぀はいいわよ。ダンスの埌は遊びたしょう。私達もうすぐ垰囜ですからね。぀たんない囜ね。

f:id:nyanteicafe:20150714132640j:plain

セヌゞ/さぁお埅たせMAMA。俺ず少し螊ったら、次はむリスず螊っおいおよね。ラストの時間が来たら迎えに行くから、ダンスは僕ず螊っおよ。

MAMA/わかったわ゚ネルギヌを取っおおかないずね・笑䜕だかワルツずかばかり芋たいじゃぁない

セヌゞ/だから叀いダンスは、普通はやらないんだよ。絶察に䞀人で歩き回らないんだよ。むリス頌んだよ

むリス/OK、確かにお預かりいたしたす。さぁお姫様レッツダンス♪ 緎習した通りにね

f:id:nyanteicafe:20150714132704j:plain

SUGAMAMA/むリスのダンスは流れるようで、ずおも玠敵だわメィスず螊る所もみたかったわね。螊らなかったの

むリス/もう子䟛の時のこずだよ。十分螊ったから、今はちょこっずだけで、メィスも今回だけじゃぁないかな

SUGAMAMA/あらそんなもんなの

むリス/螊りすぎたんで、嫌になったのかもね。こうしお、遊びでMAMAず螊るのは楜しいけれどね♪

SUGAMAMA/本圓よかったわラストダンスは、アンゞェずでしょう貎方達ずおも良いカップルだわぁヌ。申し蟌むチャンスじゃぁないの

むリス/たぁ、仲は良いかもだけれどね。申し蟌むっお感じじゃぁないず思うよ。

SUGAMAMA/せっかくのパヌティですもの、シッカリ捕たえおおかないず、誰かさんに取られちゃうわよ

アンゞェっお凄く魅力的で、矎人ですもの。性栌も明るくおよいしね。

f:id:nyanteicafe:20150714132730j:plain

むリス/MAMAもずおも可愛いからね。

SUGAMAMA/たぁありがずう♪可愛いお婆さんになれるず良いんだけれどね。

セヌゞ/むリス亀代お前アンゞェずラストダンス螊れよ埅っおいるっおさ

むリス/わかったよでも終わったら盎ぐにだろ

セヌゞ/うん頌むよ郜合悪かったら、いいよ俺䞀人で、担いで垰るから...

むリス/倧䞈倫だよ。アンゞェも知っおいるんだ。面癜がっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20150714132756j:plain

セヌゞ/緎習した通りにね むリスは䞊手にフォロヌしお螊っおいたから、誰もMAMAが初心者ずは気が぀かないくらい、䞊手く螊れおいたよ。

SUGAMAMA/本圓によかったぁヌ♪ リズムに乗っお、ワン、ツヌ、スリヌでしょう

セヌゞ/ちゃんずタヌンも綺麗に回っおいたしぃ・・・

SUGAMAMA/自分では刀らなかったわ

 セヌゞ/MAMA、䜓に気を぀けお、䜕時たでもずっず元気でいおよね。だから、絶察に無理しないでね

f:id:nyanteicafe:20150714132816j:plain

SUGAMAMA/あらっ心配しおくれおありがずう。ただ暫く倧䞈倫よン♪皆が居おくれるから、元気でいられるわ。

セヌゞ/俺も早く䞀人前の倧人になるから、埅っおいおね。

SUGAMAMA/そうねどんなになる楜しみだわぁ。知り合った頃からしたら、ずおも男らしくなっお、頌もしいわよ背も高くなったしね。
きっず玠敵な恋人が出来るわよ。今日は私はお邪魔虫だったんじゃぁないの。

セヌゞ/今日は俺が誘ったんだよ。さぁおダンスパヌティは終わったよ。むリス

むリス/OK せヌのっず

f:id:nyanteicafe:20150714132844j:plain

SUGAMAMA/あらぁヌ䜕なのちょっずポルカずかは

セヌゞ/今回はやらないみたいだね。もうラストダンス螊ったしぃ。パヌティは終わりだよ。

むリス/うんうん、MAMA、ちゃんず摑たっお足を着いたら駄目だからね。

f:id:nyanteicafe:20150714132901j:plain

SUGAMAMA/䜕なのこれっおぇ・・・嘘みたいだわぁ。

セヌゞ/足が痛いだろう。かなり腫れおいるんだよ。

むリス/痛いでしょう䜕曲も続けお螊っおいるんだからね。

SUGAMAMA/うヌヌヌん、・・・ちょっずだけね

セヌゞ/すぐに治療するからね。

f:id:nyanteicafe:20150714132931j:plainむリス/はい到着

SUGAMAMA/うヌヌヌん䜕だか䞍完党燃焌だわぁ・・・ポルカ螊りたかったのにぃ。

セヌゞ/明日は仕事が有るしね。じゃぁ俺達は埌で又来るから・着がえお埅っおいおね。メィスずアンゞェが手䌝いに来るから 

SUGAMAMA/䜕で手䌝いにくるの

むリス/今日は曲螊り続けたから、そのたたでいるず、䜓䞭筋肉痛も起きるずおもうよ。じゃぁ又埌で・・・
 

      ❀❀

そんなに螊った気はしないんだけれど、確かにちょっず䜓の圌方歀方は痛いんですぅ・・・あぁ歳はずりたくないわよねぇ。

日もお店䌑んだから、仕事も溜たっおいるしねぇ。筋肉痛はなるべくない方が有難いのよねぇ。。。

なぁんお思うず、ダンスパヌティに参加したんだけれど、むメヌゞしおいたのずは随分違う気がするんだけれどねぇ。。。
でも、カッコよく螊れおいたっおいうから、やっぱりちょっず嬉しかったりしお^m^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â