Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

間もなくセージ君達が現れて・・・

私的にはもうちょっとイケるかと思ってたのですが、時間が経つごとに疲れが出て来て! こんな時は本当に歳は取りたくないわぁ~っておもいますね。

今回ほど若い人たちの中に居るのが、とても心強く感じた事はなかったかもです。
セージやイリスが、とても大人っぽくなって、メィス達はひと足早く心は大人と言う感じでしたが、頼もしくなりましたね。

アンジェとイリスは元々仲良しでしたから、きっといい関係に進行するのではと思いますしね。これもまた楽しみです。

ってまだイリスは何も知らないので、内緒ですが・・・♪

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ*さて着替えは済んだね。じゃぁとりかかりましょうか!

イリス*OK準備完了だよ。MAMA覚悟して・笑

MAMA*えっ!覚悟って何が始まるの!!!

f:id:nyanteicafe:20150716093817j:plain

セージ*明日ちゃんと動けるように、治療をするんだよ。でないと困るでしょっ!

MAMA*何だか嫌な予感がするんだけれど、痛くないわよね! 私痛いの嫌いなんだから・・・
f:id:nyanteicafe:20150716093830j:plain
イリス*まぁ、ちょっとばかし無理して楽しんだんだからぁ・・・

セージ*そうそう、それなりにね!ツケは回ってくるって事で!大人しくしていてね。

MAMA*脅かしっこ無しよぉ・・・

イリス*十分冷たい水だからね。これは気持ちいいよ。

MAMA*これはそうだったら、あれはが有るのね? 
f:id:nyanteicafe:20150716093844j:plain
セージ*ピンポーン!大当たりぃ・・・

イリス*シッカリ押さえれば良いんだね!

セージ*うん、逃げられないように押さえてくれ!ちょっとばかし痛いマッサージするから!

MAMA*わぁーーーーー!痛い痛い。何なのぉ・・・

イリス*これが良く効くんだから・・・俺も何度かやってもらった事あるんだよ。
f:id:nyanteicafe:20150716093900j:plain
MAMA*うぇーん。。。子供みたいに泣きたいわぁー。

セージ*泣いても辞め止めないから、直ぐに終わるから我慢我慢!

別に力は入れては居ないんだよ。

MAMA*私、痛いのと我慢って大嫌いなんだから、二重苦だわぁ・・・あぁー汗かいちゃったわ!

セージ*シッカリ足首テーピングしたから、これで大分楽なはずだよ。両足やりたい所だけれど、両足やったら、まったく歩きにくくて困るだろうから、おまけして酷い片足だけにしたからね。

f:id:nyanteicafe:20150716093914j:plain

MAMA*あぁーたかが30~40分くらいのダンスで、こんなに筋肉痛になるなんて、本当に歳を取りたくないもんだわぁ・・・

セージ*ダンスだけでなく、MAMAはこの数日は歩く練習もしているし、疲労が蓄積されているんだから、ギリで今の状態だからね。

この靴もはいらないだろうし、多分ちょっとしか歩けないから、もう大人しくベッドの上で膝下にクッション置いて足を高くているんだよ。

MAMA*あ~い、判りましたぁ。今日はどうもありがとうございました。
f:id:nyanteicafe:20150716093931j:plain
セージ*クスッ!何か用事があったら、此処から呼んでくれたら聞こえるからね。直ぐに来るから、何度も言うけれど、絶対に自分でやろうって思わないんだよ。
さぁて、俺もシャワーを浴びたら、今日はもう休むから・・・明日はCafeでやる仕事があるから・・・とりあえずバ~イ!

MAMA*明日までごきげんよう。

 

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

ってまぁ、口笛なんて吹いちゃって、足取りも軽く階段を駆け降りるなんて!もう憎たらしいくらい、若いっていいわよねぇ・・・
それに比べて、この数年の体力と筋肉の衰えと言ったら!本人が吃驚しているんだから、他人から見たら尚更吃驚でしょうね。

って、同世代が集まると、もうこんな話ばかりだから、別に驚かないか!
それにしても痛いマッサージだったわぁ・・・何だかあれで、急に体液すべての流れが良くなるそうなんだけれど、セージったらやるって言ったら手加減ってこと知らないんだからね。

でもなんだか今頃、体がポカポカ暖かくなってきたような気がするわぁ・・・マッサージが効いてきたのかしら?