Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

イリスとアンジェの仲が、熟してきたようで・・・

何しろ2人が出会ったのは幼稚園の時。その頃から2人はとても仲良しで・・・

しかし、口下手?シャイ?頭堅い?イリスは言葉に詰まると、泣くと言う手に逃げる子でもあったようで、ハキハキして明るいアンジェが何時も暖かく見守って来たと言う関係がずっと続いていたようです。

 

でもどうやら、此処に至るまではアンジェのフォローに寄って、イリスも一応ガールフレンドが出来たり別れたりして、アンジェはアンジェで、美人さんで明るいので、ボーイフレンドには事欠かない暮らしをしていました。

 

イリスは、気楽に声をかけにくい雰囲気は有るけれど、ラテン系のハンサム度と言えば、セージよりハンサムかも・・・?何時も身近にいると、他者から見た目がどうなのかって判りにくいですね。しかし、パーティで踊るイリスにうっとり見入る女子が沢山いたようですから、きっとなかなかなのでしょう。普段のイリスとは思えないくらいのダンスの腕前ですから、猶更目につきます。

 

さて、今日はちょこっと垣間見た、1歩前進したイリスとアンジェのリポートです♪私の部屋から戻る際に早速階段下で、アンジェに捕まったようです。セージは、イリスを焚きつけていますから、さっさと部屋に帰って行ったようで・・・。

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 

f:id:nyanteicafe:20150717100940j:plain


アンジェ*イリス、終わったの?ちょっと話したい事があるんだけれど良いかしら?

イリス*うん、ばっちりとマッサージなど手当てはし終わったよ。なんだい話って!


アンジェ*あたしね最近のイリス見ていて、凄く大人っぽくなったなぁ~カッコ良くなったなぁーって思うようになったんだぁ。

イリス*そりゃぁどうも・・・


アンジェ*真面目に聞いてよね。

イリス*ちゃんと聞いているよ。でもさ、お前にあんまり真面目な顔して、見つめられると何だか照れくさいって言うか、落ち着かないしぃ・・・

アンジェ*駄目よちゃんと目を見て話さなくっちゃぁね。私達今までは、お互いに色々な子と付き合ったりしてきたけれど、まだイリスは幼馴染の相手だったのよ。

でも今回イリスがセージとMAMAにダンス教えたり、優しくエスコートしたりしているの見て、イリスってとても男らしく大人になったなぁ~って感じたのよ。

相手がMAMAじゃなかったら、イリスを取られちゃったみたいで、私ジェラシーだったかも・・・。
f:id:nyanteicafe:20150717100922j:plain
イリス*そんな心配はないとおもうよ。関係が全然違うんだから!俺とアンジェはずっと今まで通りの相棒だと思うし。

アンジェ*でもね、もうこれからは、今まで通りで無くて、違う形のお付き合いにしても良い時期だと思ったんだけれど? 今気になる娘がいるの?

イリス*いたら、すでにお前があの娘気になるでしょう?っていってるだろ! やたら勘がいいんだからなぁー。もう試験勉強もあったから、2年くらい誰とも付き合ってないしぃ。真面目にお勉強の時期だっただろう。
f:id:nyanteicafe:20150717100940j:plain
アンジェ*そうだと思った! じゃぁ私とお付き合いするのってどうかしら?私は色々な子とも付き合ったけれど、やっぱり最後にはイリスが一番好きな相手だって思ってたわ。

イリス*俺も多分同じだよ。誰と付き合っても、こんな時はアンジェなら・・・って直ぐに思っちゃうから、皆暫くすると、終わっちゃったんだと思うよ。

アンジェ*それじゃぁ、私達の前には何も問題なしね。では今から私達は、幼馴染同士から、恋人に前進しましょう。 
f:id:nyanteicafe:20150717101003j:plain
イリス*OKって、本当はこう言う事は、男の俺から言うべき事なんだろうけれど・・・ゴメンね! 

アンジェ*私達の場合は、このままで良いんじゃぁないかしら・笑 慎重派のイリスが準備が整うまで待っていたら、お爺さんやお婆さんになってしまうわ。それでも良いけれど、やっぱり若いから楽しい事も沢山あると思うから・・・今だから楽しめる事も沢山あるしぃ・・・

イリス*アハッ!そうだね。大変お待たせいたしました。

アンジェ*今回は大学院生にもなれて、とても良い年ですものね。

イリス*これも、セージから、絶対に追い抜くから!って言われなかったら、詰め込み勉強なんてしなかったと思うよ。
セージに感謝と思っているんだ。俺も只負けるのは嫌だって気持ちが、あったんだって初めて思ったよ。

アンジェ*うんうん凄く良かった結果よね。それに本当にパーティの時にMAMAをエスコートしているイリスは、男らしくて大人っぽかったわよ。

イリス*相手がMAMAだし、パーティの前に、すでに足首やひざが腫れちゃってるのに、あの人変な所頑張ってやる所あるからね。セージからヘルプって言われたら、放っておけないだろう。

アンジェ*MAMAの気持ちも判るわぁ・・・あんな素敵な靴持っていたら、最後に履いてパーティに行きたくなるわよ。確かにあのヒールの高さは、MAMAにとっては危険な靴だけれどね。

イリス*気取って歩く練習したりして、見ている方はもうずっとドキドキしていたよ。まぁ気が済んだみたいで良かったけれどね。
f:id:nyanteicafe:20150717101031j:plain
アンジェ*そのMAMAのおかげで私はイリスを見なおしたんだから♪今からは新たな関係で宜しくね。

イリス*俺はOKだけれど、新しい関係にスィチはいるの、もう少しかかるかもしれないぜ。

アンジェ*もちろんOKよ! それがイリスですものね。でも、時間の問題だと思うわ。

 

 

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

何とも2人らしいお話の進行状態のようで、、、

これからが、楽しみな2人の関係ですね♪ でも、2人とも優しくてとても健康的な2人ですから、将来も楽しみですね。

うーーん!若いって素晴らしいわぁ・・・この2人なら、どんな困難も手を取り合って、乗り越えていけそうな気がします。

だからと言って、まだ若すぎるくらいですから、結婚はまだまだ先の事でしょうってこともない歳かしら?
意外と地道なラブストーリーの始まりですね。
でも、勝手ながらドラマ性はあんまりないかもぉ~ ^_^