ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

アメリカ人研修生に絡まれて...

歳とる程に早く感じるとは聞いていたんだけれど・・・まぁそこそこ毎日楽しく過ごしているから、時間が早く感じるのでしょうね。

今日は用足しに出たセージは、シャノアールのショップで、ちょっとしたトラブルに遭遇したようです。

セージは帰ってきても何も言わなかったんですが、シャノアールから様子を聞きました。

アメリカ人研修生Aに絡まれたとか・・・丁度彼女達が帰国する時で、ショップ脇から飛行場へ行くシャトルバスが出発するのを、時間待ちしていたのに出くわしたようです。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20150720091657j:plain

セージ/マダムシャノアールこんにちわ!

マダムシャノアール/おやセージ今日はなにかなぁ?

セージ/ミントから注文品のメモ預かってきたんだ。それから何か荷物届いている? 持って帰るよ。

マダムシャノアール/そうそう、アンタが注文したドライバーセットが、届いているわよ。又何かCafeは工事? 

セージ/夏休み中にメンテするしね。

マダムシャノアール/アンタとイリスは良くやるわよね。

セージ/結構楽しいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150720091711j:plain

アメリカ人研修生A/ちょっとセージ、あたしたち今から帰国するのよ。此処で会ったのも何かの縁ね! 何か御挨拶とかないの?

セージ/お疲れ様でした。此処に着て、研修で何か得る事がありました?

アメリカ人研修生A/まったく野暮なご挨拶だわね!やっぱりアートカレッジはミラノかパリに行けば良かったわ!

もう此処には来ないわ!やたらに難しい理論が多くて、退屈するだけ・・・うんざりだわ。

セージ/そりゃぁどうも、では次からはそちらのカレッジに・・・

アメリカ人研修生A/アンタ夏休み研修にボストンに滞在するんだって? もう一人のハンサム君と!

セージ/良く知っているなぁ~(あきれ顔)その予定ですが・・・何か?

アメリカ人研修生A/うちの父達も、昔高校生のアンタに肩透かしくった姉も喜ぶから、うちに滞在したらいかがかしら?

夏はパーティもプールサイドでやるのよ。姉達が可愛がってくれると思うから、とても楽しいわよぉ。セレブの子女があつまるわ。

暗い髪のダニヤ&明るい髪ジー/きみぃ、セージにあんまりシツコクするなよ。みていて感じ良くないぜ!

高校時代の話の相手は、君のお姉さんだったのか⁈嫌なものは、嫌なんだからさ。軽く避けているんだから、それくらいにしろよ。 

f:id:nyanteicafe:20150720091739j:plain

アメリカ研修生A/そうよぉ、姉は今はもうセレブな彼と婚約中だけれど、今でも悔しがっているわ! あんなガキに無視されたってね。

姉は凄い美人なのよ。さぁて、もう直ぐバスが来るわ、何時でも待っているからうちに泊まりにきなさいよ。きっと楽しく過ごせるわよン。

『絶対に落ちないセージ君』セクシーで美人達が、より取り見取りのパーティなのよ。

セージ/せっかくですが、泊まる所はもう決まっているし、予定がいっぱいなもんで・・・お気持ちだけで十分ですから、僕達の事は気になさらずに・・・

 アメリカ人研修生A/アンタったら、もしかしたらもう一人の子と、やたら仲が良いけれどゲイなの? 女性相手では落ちないのかな?それは宜しく無いわよ。

 セージ/そう思ってくれてもかまわないぜ!イリスとは幼稚園の時からの深い仲なんだ・笑

f:id:nyanteicafe:20150720091752j:plain

マダムシャノアール/セージも一丁前に言うようになったねぇ・笑 はいドライバーだよ。アンタも何時までもセージに絡んでいるんじゃぁないよ。この子は絶対に落ちないから! 
アメリカ人研修生A/えぇーーー!本当にゲイなの?

男子学生全員/まさかぁー

マダムシャノアール/アメリカで変なうわさ立てなさんな! ゲイには気の毒だけれどそう言われたら、人生が変わっちまうからね! 

この子には、誰にも割り込めない大好きな人がいるのさ!そうだろセージ・笑 
アタシには隠せないよ。ずっと客商売やっているからね。 
アンタの目は正直なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150720091810j:plain

セージ/・・・・・

 マダムシャノアール/心配しなくても誰にも言わないから! さぁ気をつけてお帰り。夏休みだから、荷物は遅くなると、SUGARに伝えておいてね。着たら連絡するから・・・Cafeも夏休みだろう?何時からなの?

セージ/8月の初めに10日くらい取るって言っていたよ。じゃぁ注文宜しく!ブツブツ(何だよアイツは、セクシーな美女なんていったら、ホルスタインなんて皆グラマーな美人だよ。そんな事で遊ばれてたまるかい馬鹿にするなつぅ-の!)

f:id:nyanteicafe:20150720091826j:plain

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そんな事があったようです。アメリカ人の講習生も可愛い人だったそうですが、鼻持ちならない性格なようだったそうです。

でもまぁパーティの様子は聞いていましたけれど、もう此処にはアメリカ人研修生は来ないようだから、良かったんですけれどね。

そんなやりとりを上手にこなすのも、大人になるには必要な事なんでしょう!でもどうやら、セージにも好きな人がいるようで・・・そっと見守りましょうね。

シャノアールが知っていると言うなら、あのショップにも来る結構身近に居る人なのね♪