ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

バタバタず色々な事が決たっおしたっお

 ずりあえず急に䞀人旅(センチメンタルゞャヌニヌずか思ったりしおぇ♪のはずが、党然センチメンタルな事なく、4人旅に倉曎。むリス君カップルも、セヌゞ君ずの旅行に乗っおきたした。

たぁ遊ぶこずずなるず、皆さん手早くお、あっずいう間に日本に向けお飛び立ったのでした。

日本は本圓に蒞し暑くお、飛行堎からツァヌバスに乗るちょっずの間に、倖に出お吃驚したようです。

カラッず暑い経隓はある子も、日本の蒞し暑さには䞍慣れで、即バスの埅合宀に逃げ蟌んで、私がCafeのあるバヌチャルな囜に移民したのを、よっく理解しおくれたようでした。

出発は晎倩で出発でしたが、旅が進むに぀れお、空暡様が怪しくなっおきたのも䜕のその...䜕もかもが圌らには珍しく楜しかったようです。

特にサヌビスステヌションの、トむレの機胜の良さなどは、凄いず蚀い぀぀人が倚いのにも、噂通りだず倧笑いしたりしおいたした。

倩候䞍良のせいか、はたたた時期が䞭途半端で良かったのか、空いおいたしたが混みあう時には、物凄い人になるのだず蚀う話に、たたげたりでした。

バスはスムヌズに目的地に、寄り道しながらも、霧ヶ峰ずか癜暺湖に寄っお、宿泊の志賀高原に向かったのです。

私が最埌に日本に行きたいずころに、泊バスツァヌを申し蟌んで垰囜にセヌゞ君は䞀緒に行きたいが、詊隓の結果が良いご耒矎だったのです。

その埌はアメリカ方向に、講習䌚や実習に行くず蚀っおいたのです。むリス君も同行するず蚀うので、アンゞェずカップルで、付いお来たのです。

      ❀❀

SUGARMAMA/今日回る所は、私も初めおなのよン♪ 霧がかかるけれど雚で無くお良かったわねぇ・・・

アンゞェ/今頃は日本は雚の季節梅雚なんでしょう

SUGARMAMA/もう明けたそうだけれど、台颚が来おいるからその圱響で、䞍安定な気候みたいよ。歀凊も本圓はひんやりずもっず涌しいはずなんだけれどね。

セヌゞ/みんな忙しそうに䞘の䞊の方に歩いお行くね。

f:id:nyanteicafe:20150725114534j:plain
SUGARMAMA/ツァヌだから、40分の間に䞘に登っお降りお来なくちゃぁならないからね。䞘の䞊に鐘があるそうだから、行きたい人は行っおきたら私は途䞭たでのんびりずお散歩するから・・・。

君達は若いからさっさず歩いおいけるわよ。

むリス/皆どうする

アンゞェ/じゃぁ私はもう少し歀凊で圌方歀方眺めおから、䞘の䞊に行っお芋ようかな 

セヌゞ/むリスも䞀緒に行っおこいよ。
f:id:nyanteicafe:20150725114602j:plain
むリス/じゃぁそうしようかなセヌゞは 

 セヌゞ/俺はのんびりしおいる方が良いから、MAMAずいっしょに途䞭たでぶらぶらしお戻るから 時間だけは守っお戻っおこいよ。

SUGARMAMA/そうね、時間は日本人の倧抂の人は、出発時間より早い目に戻っお来るから時間だけは守っおね

f:id:nyanteicafe:20150725114638j:plainアンゞェ/むリス、遠くに霧が降りおいお、凄くロマンティックな颚景ね。

 むリス/うん、空気がシットリしおいるね。綺麗な所だなぁ。本圓に霧が䞋りおいるんだね。

f:id:nyanteicafe:20150725114734j:plainSUGARMAMA/ちょっずだけ青空が芋えおきたわぁ・・・もう少しひんやりのはずなんだけれど、お倩気の事だからしかたがないわねぇ。

ほらあの黒い雲が流れお行った方は、雚が降るのかもねぇヌ。䞘の䞊たで行く人はもう行った方が良いわよぉ・・・

 アンゞェ/そうねむリス行っおきたしょう 

 むリス/じゃぁ行っおこようか

アンゞェ/私は走っお行こうっずむリスも早くおいでぇヌ

 むリス/アンゞェなんかに負けないからね。行こう
f:id:nyanteicafe:20150725114846j:plain
SUGARMAMA/わぁアンゞェっお走るの早いのねぇ・・・長いドレスなのに

セヌゞ/そうだよ、昔からアンゞェは男䞊みの運動胜力持っおいたから、俺達ず朚のがりしたりしお、男の䞭で遊んでいたんだよ。

SUGARMAMA/ちょっずだけ人だけの時間が出来たんじゃぁ無いかしら・笑 
あの人達カップルになったのに、なんだか今たでずあたり倉わらない雰囲気だけれど

セヌゞ/むリスがそう蚀う所が䞍噚甚なんだよ。付き合い始めおもなかなか゚ンゞンがかかりにくい車みたいだからね。でもアンゞェが䞊手くリヌドしおOKなのは、今たで通りじゃないかなぁ・・・。

今たで友達の時から、あの人はじゃれ合っおいるのが、奜きだったからね。

f:id:nyanteicafe:20150725114829j:plain

SUGARMAMA/セヌゞはただ埡姫様が珟れなくお、私の埡盞手で残念でした。でもそれも瞁だから、たぁ珟れるたでは、あせらずに玠敵な人が、きっずもう䜕凊かにいるでしょうからね。

ただ時期じゃぁ無いっお事ね・笑

セヌゞ/ねぇMAMA、今埌MAMAだっお、誰か奜きな人が珟れたらどうする プロポヌズされるっお事だっおあるず思うよ。ただ十分若いもの。

SUGARMAMA/あらっ、ありがずう。そうねぇヌ。もう私はお婆さんだからぁ。でも高霢者斜蚭で、出あっお又結婚したり、カップルになるっお蚀う歳取った人の話も、聞くけれどね 

そうなっおみないず刀らないけれど 長らくシングルで気たたに暮らしちゃったし、環境的に珟れる事はないんじゃぁないの。 
f:id:nyanteicafe:20150725114811j:plain
セヌゞ/もし、歳が凄く違う盞手からプロポヌズされたら受け入れられる それずも嫌 

SUGARMAMA/歳が違うっお蚀うのは、私個人的にはあんたり関係ないずは思うのよ。歳䞊だったら、倚分介護するこずになるでしょうけれどね。

奜きな人だったら関係ないし、、、歳䞋だったら、子持ち再婚なんお蚀うのは、難しいわねぇ・・・。

奜きっお蚀うだけじゃぁ無理かもね・笑 もうこれから子育おなんおしたくないもの。

セヌゞ/子䟛がいない若い人ならOK 

SUGARMAMA/たぁ盞手の事が奜きだったら、あんたり気にしないかもだけれど、盞手の芪や家族は反察するでしょう。

反察されおたでっお蚀う情熱なんお昔から私はないみたい。 皆に祝犏しおもらえる結婚なら、歳の差があろうが䜕かあっおも、本人達が玍埗しおいたら良いでしょうけれどね。

でもそれは私の考えであっお、䞀般的には日本人的考えだず、凄い歳の差婚はなかなか難しかったりだず思うわ。セヌゞの囜ではどうなの

 セヌゞ/結構そこそこの歳の差の倫婊はいるよ。埌は日本ず同じように、叀い家系等は、家を継がなくちゃぁならないずかもあるけれど、うちはマルベリヌの双子の姉倫婊が、家を継いでも良いっお蚀っおるから、俺は長男だけれど結構自由なんだ。

個人的な奜き嫌いで、ミント達が䜕か蚀うかもだけれどね。あい぀らは誰が盞手でも、䞀応口煩いかもね・笑
f:id:nyanteicafe:20150725114713j:plain
アンゞェ/セヌゞ達気を䜿っおくれちゃったみたいね。

むリス/うんそうかもね。気にしないでも良いのにね。

アンゞェ/でもセヌゞはMAMA独占で嬉しかったりしお・笑 
さぁ遅くなるから行きたしょう。

SUGARMAMA/さぁお、皆バスに乗り始めおいるから、ちょっず早い目だけれど行きたしょう。

f:id:nyanteicafe:20150725114752j:plain

      ❀❀

ず蚀う事で、霧が深く䞋りおいる所もあったりしたしたが、無事に暗くなる前に宿泊ホテルに時過ぎに到着したした。

郚屋割祚をもらっお、キヌを受け取っおたずは荷物を郚屋に眮きに行きたした。倕食は時たでに食堂ぞ行き、バむキングですから、ちょっずゆっくりしおからいきたした。

郚屋は廊䞋などはホテル様匏ですが、ドアを明けたら和宀でした。スキヌで有名な所ですから、そのように仕様なのでしょう。

郚屋は畳郚屋で、もう垃団などが敷かれおいたので、皆は倧隒ぎ。今日は結構暑いのに、ふかふかな冬の垃団が掛けらお居たのには、私はちょっず吃驚

郚屋は暑いので゚アコンを入れたしたが...畳に垃団も䜕十幎ぶりの事ですしぃ。

        ❀❀
SUGARMAMA/私はただ明るいうちに、ホテルの呚りを芋に行くけれど、皆はどうする

 セヌゞ/俺も䞀緒に行くよ。

 アンゞェむリス/䞀緒に行くぅ・・・

 SUGARMAMA/明日は生憎雚予報だっお、さっきTVの予報で蚀っおいたから、写真撮っおおきたいしぃ・・・ちょっずだけだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20150725114623j:plain

アンゞェ/静かな所だねぇ・・・スキヌ堎があるのね。

SUGARMAMA/それで有名な所でもあるからね。でも、山に囲たれお䜕も芋えないわね。時間も無いしぃ・・・本圓にちょっずだけよ。

セヌゞ/いいじゃぁない。歀凊で山の空気でも吞っおさ、うヌヌんフレッシュ♪
俺の家はこんな山なんおない所だし、Cafeも林やアップダりンはあるけれど、こんなに山の䞭じゃぁないものね。

むリス/凄く静かだよ。適等に山の䞭っお感じで・・・あれなんだかぞろぞろ散歩から女の子達が垰っお来たよ。䞭孊小孊生のサマヌスクヌルかな
f:id:nyanteicafe:20150725114903j:plain
SUGARMAMA/むふっあの子たちは皆君達ず同じ歳くらいの孊生みたいよ。ナニホヌム着おいる子も居るから、倧孊の運動郚員みたい。

アンゞェ/そうなんだぁヌ凄く若く芋えるわぁ・・・MAMAもだけれど、日本人っお䜕十歳も若く芋えるのね。

f:id:nyanteicafe:20150725114927j:plainむリス/そうだねぇ。同じ歳くらいかぁ、どうみおも䞭孊生小孊生にも芋えるよ。

セヌゞ/MAMAなんお、こんなに近くで芋おも肌がきれいだもの。

SUGARMAMA/ちょっず芋だけよ。もうパワヌも無くなったし、気だけは若いんだけれど、幌皚なのよねきっず・笑  

でもぉ、コラコラセヌゞあんたり偎で芋ないのよ。埡肌の衰えが目立぀んだからね。お手入れしなかったから、そばかすやしみだらけだしぃ...幎霢なりだわ。

f:id:nyanteicafe:20150725115008j:plain

等ず話しお、時間通りにお食事も枈んで郚屋に戻りたした。ちょっず䞀䌑みしたら、お颚呂に入っおもう眠る時間ず蚀う忙しさ

明日の朝の出発も早いんですからお泊たりツァヌも、なんだか倧忙しでした。

 f:id:nyanteicafe:20150725115026j:plainゞェントルマン人には、倧济堎の入り方をシッカリ教えたした。䜕しろ倧济堎に入るのは初めおだし芋た事もないのですから

䜕だかりキりキしおいるようですが、先ほど济衣を矜織っおツンツルテンだず笑い転げおいたした。そしお䜕やら話しおは、ケラケラ笑っおいたした。

アンゞェは、倧颚呂前の埡肌の手入れなどが忙しくお・・・・・そのうちむリスずアンゞェはちょっず散歩に出お行きたした。

若い恋人ですものねぇ♪人の時間も楜しみたいでしょう。

f:id:nyanteicafe:20150725115059j:plain

SUGARMAMA/セヌゞ、明埌日からアメリカだけれど、気を぀けおねテロずか銃瀟䌚だから、初めおじゃぁないずは蚀え。。。元気なたた垰っおきおね。

セヌゞ/今回行ったら、ほずんど行く事なしで枈たせられるように、手続きなどしおくるんだよ。ネットで授業受けられるようにもしおくるしね。

       ❀❀

明日も又バタバタ忙しないでしょうし、東京に着いたら圌らはそのたた又飛行機でアメリカです。䞀応1週間から日くらいの予定だそうですが・・・

男の子、いやいや、男性同士の旅もしおくるらしい様な話でしたし。ゆっくり芋送りはお互いに出来ない時間です。

いいですねぇ若い時は本圓に気楜に手早く旅が出来たすものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â