Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

パティオの工事が終わりましたぁ♪

前からお願いしていた造園やさんですから、さっさと工事をして、大きくなりすぎて間引いた木(もみの木)などは買いとってくれたので、かなり安い値段の工事になりました♪ 本当に此処の住人の多くが、良心的なのです。シャワールーム&倉庫の入り口工事も、まぁ簡単にパッパと終わりました。今はプレイキャストで、もう色々なパーツが出来上がっていますからね。

填め込んで、アンカーボルトなどで取りつければ良いだけです。と言う事で10時から始まって休憩を入れても4時には終了いたしました。
Cafeも昨日はお片付けをさっさと済ませて終了しました。

そして今日はちょっとパテォを掃除して、ついでにCafe内のアトリエの掃除をしたりして、後はスッキリした庭を眺めながら、ポプリさんとミントさんとお喋りして、6時になったら終了です。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 

f:id:nyanteicafe:20150730132846j:plain

MAMA*ねぇどう?スッキリして広くもなったでしょう?

ミント*本当に植え木もスッキリした感じになったわねぇ。木は今まで通りのものでしょう?

MAMA*そうよもみの木がぐんぐん枝を広げちゃったので、それを持って行ってもらって、外に植えた白樺を枝の整理をして、植えこんで貰ったのよ。
間引いた木はシャノアールの所が欲しいって言ってたから、上げたのよ。ウサ達の居る所もちゃんと有るしぃ・・・♪
f:id:nyanteicafe:20150730132855j:plain
ポプリ*今日はマダムシャノアールのお店が工事しているのね。

ミント*彼女も時々急に現れたかと思うと、直ぐにCafeの真似するのよね。
f:id:nyanteicafe:20150730132906j:plain
ポプリ*マダムも口が悪いけれど、MAMAの事大好きだといっていたし、趣味が又お気に入りだと言ってましたからね・笑

MAMA*あらそうなの?フランス人の彼女に気に入ってもらえたなんて、光栄なのかしらね? 
f:id:nyanteicafe:20150730132915j:plain
ミント*でもね、旦那様や彼の居る人には、イマイチご用心なんですって!男性にはとても色気がある女性なんで、ウィンクでもされると、デレデレになるんだって!


ポプリ*あらまぁ、私は誰も居なくてよかったわ!大好きだった人は天国にいってしまったし。。。素敵な人だったから、大変だったわね・笑

MAMA*でも、問題は起こしていないんでしょう? 只ウインクしただけで! 
彼女は面白がって遊んでるんじゃぁないの? まぁ、デレデレしているのを見たら、心穏やかじゃぁないわね。

そう言えば、私ウィンクって出来ないのよね。 前練習した事あるんだけれど!
f:id:nyanteicafe:20150730132930j:plain
ポプリ*MAMAちゃんウィンクの練習したの? 

MAMA*そうよぉ、映画で見てね! ちょっとカッコイイじゃぁない♪


ミント*ほらこうやるのよ! パチッ。素早くね。

ポプリ*私も簡単に出来ますわよ。ほらっ!はしたないからしませんけれどね・笑 

MAMA*うーーーん!東洋人は筋肉が違うのかしらね? 顔中ひくひくするだけなのよね。

ポプリ*MAMAちゃん、又練習なんてしなくて宜しいのよ。

ミント*AHAHAHAゝゝゝ、、、こんな所をセージに見られたら、怒るでしょうね!
人にばかりジェントルマンとか言って、ミントはガラが悪いって! イリスも直ぐに呆れた様な顔して見るのよね。

f:id:nyanteicafe:20150730132939j:plain

 

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 

そんなお喋りをしながら、今日はのんびりと残りの作業などして、お終いにしました。明日は7月最後の日なので、皆が来る事でしょう。

セージ達が帰ってくるまで、階段が無いので、とりあえず高低差のある物で代用です。
規製品の階段なら直ぐに取りつけられるのですが、私好みの幅の広い木の手作り風は無くて、作ってもらうとかなりの金額。それと此処はやっぱり、日本時間とは違うので、出来上がるのがかなり時間がかかるので、セージ&イリスが作ってくれる事になりました。