ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今日はガラス磨きなどを・・・

 階段は完ぺきな状態で出来上がりましたので、ガラス磨きに取り掛かりました。

階段は彼らはいつもピョンピョン飛ぶようにや、平気で駆け上がったり駆け下りたりしているのですか、私やヒールの高い靴の人は手すりがないと、ちょっと不安定。

手直しでつけてくれた、おまけのワンステップ分が重宝しています。Cafeの夏休みも、あっという間に終わりそうですね。

     ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150808075858j:plain

SUGARMAMA/わぁ落ちないように気を付けてね! でもなんだか高いところは楽しそう🎶

イリス/MAMA、マネしなくてよいからね。

セージ/本当に・・・女性には絶対に危険だからね!

SUGARMAMA/そんなことよくわかっているわよぉ!本当にもう子供じゃぁないんだから。。。クッションを片付けましょうっと!

f:id:nyanteicafe:20150808075918j:plain

セージ/そこんとこ何かくっついているけれど、問題ないものかな?

イリス/うん擦るとすぐに落ちるから、植木の葉っぱとかの後みたいだよ。ハチとかが巣を作らないといいんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20150808075910j:plain

セージ/さぁて、意外と汚れてなくて早く終わったから内側もやってしまおうか!

イリス/そうだね、今日の昼までには終われるよ。

セージ/空調は明日でもよいし、今日出来れば見てしまえばよいしね。

f:id:nyanteicafe:20150808075935j:plain

SUGARMAMA/あらっ!早くに終わったのね?

セージ/考えたらさ、昨年から今までは結構庭いじりしているから、まだ綺麗なんだよね。これからは年に三回くらいマメにやったら、掃除も楽だからそうするよ。

イリス/そうだね!次は寒くなる11月初め頃にやればちょうどよいかも・・・

f:id:nyanteicafe:20150808075948j:plainセージ/おっしぃ、ハイ着地!

SUGARMAMA/かっこいい!忍者みたい🎶

イリス/そうそう、忍者ってかっこいいよねぇ・・・

セージ/イリスさぁ、昔忍者養成所が俺の寄宿舎の近くにあったの知ってるかい?

イリス/えぇー!全然しらなかった。見に行ったの?

セージ/残念ながら・・・行こうと思ったら寮長に捕まった。”いつか気が付いて抜け出すだろうと思ってたよ!“だってさ!

イリス/寮長もするどいね!だから寮長になったんだろうけれど・笑

f:id:nyanteicafe:20150808080001j:plain

SUGARMAMA/私お茶飲むけれど、あなたたちも飲む?

イリス/これ片付けたら飲みたいなぁ。。。

セージ/俺ハーブティ飲みたい! 

SUGARMAMA/あっ!それもよいわね。イリスは?

イリス/俺も同じでいいよ。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

どうやらお仕事は、順調にサクサクと進んでいるようです。暑い夏はハーブティも爽やかでよいですねぇ(^^♪

Cafeのある所も、今年はカラッとしていますが、それなりに暑い夏でして・・・
夏バテしないように気を付けて!と思っています。

標高が高いので夜はひんやりが素敵だわぁ~やっぱり、不便なのですが、大気汚染などしないように、かなり文明の利器は規制されているんですよ。

外界との出入りはチェックが厳しく、悪い菌や、動植物が持ち込まれないようにされています。こういうところは自由ではありませーん。