Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

反省反省のセージ君・・・

SUGARMAMAはひと眠りして、降りてきました。

相変わらずの軽いノリで・・・都合の悪い、転寝していたなんて言いません。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20150902085137j:plain

SUGARMAMA*ちょっとお待たせしちゃったかしらぁ?


セージ*ン?そんなことないよ。


ポプリ*
(えらいセージその調子で気が付かなかったふりよ)ちょっと休めたかしら?


SUGARMAMA*ハーイ、足を延ばして来たら、楽になったわ。


イリス&アンジェ&メィス*飛行機乗ると足疲れるもんねぇ・・・
(皆も連携で旨い事とぼける勘の良さの仲間です)


ポプリ*MAMAちゃんパティオでお茶飲みましょうか?


SUGARMAMA*丁度飲みたいなぁ~って思ってたところなのよ。

ポプリ*じゃぁ私入れますから、MAMAちゃんパティオで待っていて♪
皆も飲むかしら?

皆*はーい!もちろんMAMA達から話を聞きたいしぃ・・・♪

f:id:nyanteicafe:20150902085913j:plain

セージ*Ah, how do I say this…  

SUGARMAMA*セージ、リラックスよン! 細かいことにとらわれないで、すべてがせっかくなんですから、楽しい気分で過ごしましょうね🎶

f:id:nyanteicafe:20150902090444j:plain

イリス*セージがあんな感じになっちゃうなんて、壊れちゃったんじゃぁないかね!


アンジェ*いいじゃぁないの! 私たちも負けないで壊れちゃいましょう。

イリス*俺たちはまだ人生が多分長いし、立ちはだかるものが何もないから、しばらくは壊れるほどの気持ちはないんじゃぁないかなぁ・・・それにしても、MAMAはお変わりなくサバサバしているねぇ・・・

アンジェ*だから、セージはMAMAが好きなんじゃぁないの! 彼は相手にやたらベタベタされるのは嫌いだから! 自分がベタベタするのは良いけれど・笑
でも、セージがベタベタしているのは初めて見たわよ!何だか妬けてしまうわ。

 

f:id:nyanteicafe:20150902090831j:plain

イリス*俺さ、気が付いたんだよね。何事もなく過ぎて行ったにしても、彼らには限られた時間しかないんだって! 
MAMAがいくら若々しくたって、魔女でもない限り、長生きするにしても限界があるだろう。

だから、セージはちょっとした事も失うまいとしているんだよね。

 

アンジェ*他人事だとロマンチックだけれど、身近なものとしては、苦しい時もあるわよね。でも代わりに私たちよりもずっと濃い想いがあるんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20150902091423j:plain

メィス*あらぁなにこの空間! シングルは私だけ? 疎外感感じるわぁ~。


イリス*大いに感じて、早く誰か見つけたら! 選り好みばかりしてたら、ずっとシングルになっちゃあうぜ。


メィス*だって、これはって人が居ないんだから仕方ないじゃぁないの。


アンジェ*あらっ!メィスが好きっていう人はいるわよ。メィスが全然気にしてないだけで・・・

f:id:nyanteicafe:20150902091855j:plain

メィス*私が胸に何か感じなければ、それは運命の人じゃぁないのよ。うん、この席に座るのは、シングルの者には宜しくないわね。お邪魔でしょうしぃ・・・

 

アンジェ*彼らには全然見えないんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20150902093104j:plain

SUGARMAMA*アラッ!見えているわよ。メィスも、ちょっと回りを見てみたら、思われているってことに気が付くかもしれないでしょう。


セージ*俺も見えてるから! でも今は周りの事なんて気にしなくていいから、こうしてくっついていたいから、そうしているんだよ。
捕まえていないとなぜか蜃気楼みたいに消えてしまいそうな気がする時があるからね。

f:id:nyanteicafe:20150902093639j:plain

メィス*(ひそひそ声*ポプリさん、歳の差が大きくて、本当に好きになっちゃうと、将来的には辛いものもあるわね)


ポプリ*それは何ともいえないわ! 私は年齢差は問題なかったけれど、ちょっと早くに亡くなってしまって、当時は辛かったけれど、今はまだ若いままの彼が何時でも側にいてくれる気がするから幸せよ。良い思い出をたくさん残していってくれたしぃ・・・

思い出すだけでも、❤❤❤な気分がよみがえるわ。

メィス*あらっ!ごちそうさま  言った私がばかだったわ!

f:id:nyanteicafe:20150902094614j:plain

イリス*何だか今日は、ここは色んなLOVE❤に包まれて、いい感じだよね。俺にとっては大好きな人ばかりで・・・


アンジェ*イリスもそう思った? アタシもそう感じているのよ。 何とか研究も落ち着いたら、早くイリスと一緒に暮らしたいわ!

イリス*ずいぶん簡単に言うね! 

アンジェ*だってその気になったら簡単でしょう?
住む所探さなくたって、今暮らしている相手が入れ替われば良いだけですもの。
ポプリとメィスも仲良しだしぃ・・・彼女たちが一緒に暮らして、私達が一緒にって組み換えれば良いだけじゃない。

f:id:nyanteicafe:20150902095359j:plain

SUGARMAMA*夏休みももうあと数日で終ね。もうすぐ皆が戻ってくるわ。

ポプリ*本当に!今年の夏休みは早く終わったわぁ・・・

 

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と言う事で、本日ももうすぐCafeも店を閉めて、皆さん解散の時間になりますね。さて夏休みも終わるので、皆の元気な顔が現れる事でしょう。

そして、SUGARMAMAとセージの結婚をスタッフには伝えないとなりません。皆はどんな反応を示すでしょうね。

旨い事行けば良いのですが・・・女性ばかり多いCafeですからね。そして、一見丸く収まったのですが、ドラマの始まりともいえるのが人生です。