ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

少しゆっくり日も、もうすぐ終わりぃ

夏休みがあっという間に飛び去って、来週からは通常の日々になります。まぁもともと暢気に経営のにゃん亭Cafeではありますが...

アルバイトの若いレディ達やこむぎさんたち、ミントさんが帰ってくると、活気がでてちょっと雰囲気が違います。

ブティックの仕事の外注さんもやってきますし、ポプリさんのパン焼きも忙しくなることでしょう。SUGARMAMAもポプリさんの手伝いから、ブティックの方の仕事と、それなりに忙しい暮らしになります。

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20150904083605j:plain

SUGARMAMA/ポプリさんがその服を着るとは思わなかったわ!私は好きな色合いですけれど、貴女はもっと明るい色が好みかと思ってたのよ。

2枚縫っておいて良かったわ。

 ポプリ/私もSUGARちゃんと同じで、今までの服は、ちょっとこれから着るにはって思っていたのよ。かといって地味すぎもお婆さんみたいでしょう?

SUGARちゃんが着る服は、前から気になっていたのよ。

f:id:nyanteicafe:20150904084002j:plain

SUGARMAMA/丁度髪が真っ白になったから、色々な色の服が着られて嬉しいわ。髪を白く染めようかと思ってたら、美容師さんが髪が凄く痛むからって言うので、諦めてこうなるのを待っていたのよ。

 ポプリ/私などはプラチナブロンドですから、若い時は老けて見えちゃうので、髪形に気を使ったわ。やっぱり年なりに見られたいしね。

f:id:nyanteicafe:20150904084603j:plain

 SUGARMAMA/そう言えば西欧の人の髪って、凄くやわらかだし、男性と女性との差があまりないのね? 日本人は男女で髪質が違うのよ。男性は大人になると普通はゴワゴワした髪が多いですもの。

 ポプリ/それぞれの国の環境などで、色々居て面白いわよね。

f:id:nyanteicafe:20150904085526j:plain

SUGARMAMA/暮らしてみないとわからない事が沢山あるわ。 

旅行はほんの一部しか見てこないし! もうね、地球上どこでも好きなところに暮らせたら良いのにね。
パスポートも何もなしで・・・でも私は絶対に暑い国にはいかないわ・笑

 ポプリ/私は寒い国だから、暑い国にはあこがれるけれど、多分住もうとは思わないわ。この今いる国が好きだから、早い目に移住してよかったわ。

今希望者が急に増えて、審査が厳しくなってきたんですって!

f:id:nyanteicafe:20150904085548j:plain

SUGARMAMA/今だったら私なんて完全にアウトだったわね・笑でも移住出来たおかげで、皆にあえて私凄く幸せだわ。 

もう十分すぎるくらいって思っていたのに、さらにセージと出逢って、もう怖いくらい幸せよ。

 ポプリ/解るわぁ~。これは別にSUGARちゃんを脅かしているわけじゃぁないのよ。私ね亡くなった彼と過ごしている時には、本当に素晴らしい人だったんで、幸せな一方失ってしまうような、恐怖を感じる時がたまにあったもの。

SUGARちゃんだから言いますけれど、亡くなった時の絶望感といったら...でも、ある時考え方変えたのよ。まだ若いまま、一番愛されている時に亡くなって、これはプレゼントだと思おうって!

浮気されて悩むこともないし、私一人だけの若い彼が何時も一緒なんだってね。

f:id:nyanteicafe:20150904090821j:plainSUGARMAMA/そうよね、男は浮気っぽい人が多いから、長い間には苦労もあるかもですものね。 わぁ~そう考えたら、私最悪だったりしてぇ。。。

ポプリ/大丈夫よ。セージは理性的な子だから、もしそんな誘いがあっても、キッパリとした態度で接してくれるわよ。本当にジェントルマンだとおもうわ。

彼のお爺様がそうだったみたいで”頑固者で厳しい所があったけれど、決して浮気などしないのが紳士だ“って仰っている方だったってミントさんに聞いたもの。

f:id:nyanteicafe:20150904091313j:plain

イリス&セージ/ただいまぁ~・・・

ポプリ&SUGARMAMA/おかえりなさーい。お疲れさまでしたぁ~。

 イリス/ちょっとねぇ・・・で、ここで美味しいコーヒーでも入れて飲もうかと思って! セージと一緒に戻ってきたんだ。
f:id:nyanteicafe:20150904091617j:plain

セージ/MAMAもポプリさんも元気ぃ?

ポプリ/あらっ!セージはMAMAちゃんと今朝会ってなかったの?

SUGARMAMA/そうよぉ、私起きた頃にはもういなかったわよ。

f:id:nyanteicafe:20150904091812j:plainセージ/正確には昨日の深夜に出て行ったんだよ。”ちょっと手伝って“てメィスに言われて研究室まで行ったんだ。MAMAは寝ているみたいだから、黙って出て行ったんだ。

SUGARMAMA/あらぁ大学院って、始まったばかりなのに忙しいのね。

イリス/あれっ、結婚したのに、別々に暮らしているのかい?変なの!時間差のある国の要請があって、今俺たちがやっていることがね、向こうは昼だからね。

セージ/一応相手方に気を遣うけれど、時には仕方ない時もあって、お互いさまなんだよ。だから、言うの忘れたけれど、俺の姿が見えなくなっても、MAMA心配しないでね。

SUGARMAMA/夜中とは気が付かなかったわ!朝早くに行ったと思ったから、今日は心配はしなかったわよン。夜中に気が付いたらきっと吃驚したけれど!

f:id:nyanteicafe:20150904092132j:plain

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 少しばかし忙しい彼らですが、心配しないように気を使っているセージ君ですが、心配してなかったと聞いて、内心はそれもちょっと寂しい気持ちも、したようです。いやいや、勝手なものですが、人の心は難しいですね・笑彼らは結婚はしましたが、セージ君がまだ勉強など忙しい時なので、まだ同居はしていないのです。セージ君が何も言わないので、その内に...

と呑気に思っているSUGARMAMAなのでした。セージ君は又、気を使って夫婦らしく暮らすのは、SUGARMAMAが、習慣を変えるには時間をかけて...と思いやっていたのです。