ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は皆にSUGARMAMAのこずを発衚するこずに...

SUGARMAMAから蚀い出しお、䞀緒に居る時間を増やす事にしたした。もちろんセヌゞ君には䟝存は圚りたせん。

むリス君も手䌝っお、倧物のベッドずデスクなどを隣の郚屋に移しお、セッティングしたら、それで終わりです。

奥の郚屋はベッドルヌムのプラむベヌトルヌムにしたした。手前はデスクを䞊べお勉匷郚屋兌居間にしたした。现々したものは、各自が敎理すれば良いのです。

セヌゞ君ずむリス君は、ちょっずした金具ずか小物を買いに、雑貚屋さんたで出おきたした。マダムシャノアヌルの店は、ネットで買い物したものや、圌女の店から泚文した物の受け枡しをやっおいたす。

新聞販売ず簡単な雑貚が眮かれおある店なので、孊生を䞭心に、町の人が良く集たりたす。 ちょっず飲み物を飲みながら、お喋りも倚いので、町䞭のゎシップその他のる぀がでもありたすが、マダムシャノアヌルが、そのあたりはきちんず泚意しおいたす。それでも、噂話は勝手に歩きだしおいくようですね。

       💕♥

f:id:nyanteicafe:20150906162250j:plain

マダムシャノアヌル/おや、セヌゞずむリスがこんな時間に珍しいね。

 明るい髪ゞヌラ/むリスずアンゞェが今床䞀緒に暮らすんだっお

 セヌゞ/早いよく知っおいるねぇ。 

 むリス/ホント、今ただどちらの家に暮らすか、話し合っお居る所だよ。

f:id:nyanteicafe:20150906163631j:plain

ダニア/今朝圌女たちがワゎン借りにここに来た時に、䞁床出䌚ったんだよ。

゚ルダヌ/むリスやったじゃぁないか圌女は人気者だから早く決めないずな・笑

むリス/ぞぇそうだったんだ。気が付かなかったよ。

ゞヌラ/おたえもよく蚀っおくれるよ。 たったくそんな事興味ありたせんみたいな顔しおいおさぁ・・・

幌銎染グルヌプの女の子たちは、メィス以倖皆アヌトカレッゞの方だろう。排萜た可愛い子達ばかりだよな。

f:id:nyanteicafe:20150906164157j:plain

マダムシャノアヌル/真面目に付き合うなら、どうぞ 倚分皆奜い子ばかりだよ。アプロヌチしおみたらただ暇そうなのも居るよ・笑

皆若いんだからね。でも女の子を泣かせるようなこずはだめね
結局は人間性の問題だから、自分に跳ね返っおくるからねそんなバカは居ないず思うけれど・・・

ダニア/今床誰かデヌトに誘っおみるかなぁもうすぐロマンティックな秋だしな。独り身はなんずなく寂しく感じるよなぁ。

あっそうだ、セヌゞ、ボヌトレヌスの日に、マッサヌゞに来おくれおありがずうな。先茩たちにも宜しく蚀っおくれっお蚀われおたよ。

f:id:nyanteicafe:20150906165159j:plain

セヌゞ/もうあんたり行けないかもしれないから、誰かスポヌツマッサヌゞ芚えた方が良いよ。でなければプロの人を頌たないずね。

 ゞヌラ/そうだな俺達もそう今たでみたいに、ボヌトに乗っお居られなくなるよ。色々考えたんだけれど、ガヌルフレンドも欲しいしね。歳䞊も良いなぁっお思っおるんだぜ。

きっず未熟なずころを補っおもらえそうだしね。どう思うマダムシャノアヌル。

マダムシャノアヌル/たぁ愛に囜境や歳の差は関係ないっお蚀うからねぇ・・・いい盞手が居たら、良いんじゃぁないの 

歳䞊ならガヌルフレンドどたりでなく、結婚っお事になりやすいだろうけれど、その芚悟があればね

f:id:nyanteicafe:20150906165230j:plain

ゞヌラ/結婚かぁ・・・それも悪くないかもなぁ、、、結婚しおいる奎もいるしなぁ。

゚ルダヌ/なんだいその遠くを芋る目はもうだれか意䞭の人がいるのかいなんだか俺だけ眮いおけがり感があるなぁ・・・
セヌゞ、俺たちはバチュラヌ䌚でも䜜るかい女は遊び盞手だけっお事でさぁ...お前はただ決める事はないかただこれからだものな

 セヌゞ/いいや、残念でした今の俺は入䌚しないよ。

f:id:nyanteicafe:20150906165824j:plain゚ルダヌ/おいそれじゃぁ俺だけかい 本圓に独り身じゃぁないかそりゃぁないぜ。お前付き合い悪いなぁ。ゞヌラは歳䞊っお、もう盞手が決たっおるみたいな、蚀い方だね。

ゞヌラ/たぁな皆手を出すなよ。心の準備が出来たら、口説こうかず思っおいるんだからな。

むリス/なにも皆しお、そんなに急ぐこずはないんじゃないの 俺はもう長い付き合いの盞手だしぃ、タむミングが合っちゃったから䞀緒に暮らす事になったけれどさ。

 ゞヌラ/だいたい君も生意気なんだよ、俺たち先茩より先になんおな

f:id:nyanteicafe:20150906170134j:plain

マダムシャノアヌル/そればかりは歳の順っお決められないもんねでもたぁむリスはおめでずう。よかったじゃぁないか・・・物事はタむミングっお蚀うのがあるんだよ。

 ゞヌラ/そうだよなぁ。なんでもタむミングよくいくず、ポンポン話が纏たるけれど、ずれちゃうず䜕やっおも裏目っお事あるしなぁ・・・

俺も早い目にデヌトに誘っおみようかなやっぱり歳䞊だずスタンダヌドに最初は花でも持っおがいいかなぁヌ。

f:id:nyanteicafe:20150906170801j:plainマダムシャノアヌル/あらっいやだよ。あんた本圓の話なの

ゞヌラ/䜕蚀っおるんだい。本圓だよこのずころ結構真面目に想っおいるんだ。

゚ルダヌ/凄いねぇここは今バラの花でも飛び回っおいるみたいな話だぜ。

セヌゞ/本圓にそんな気になる季節なのかなぁ。たぁ秋っおそうなのかもねロマンチックな気分になっお、結構カップルが出来るだろう

f:id:nyanteicafe:20150906171047j:plainDr.ロヌ゜ン/おやや、今日も又皆集たっお孊校は始たったんじゃぁないのかな

シュタむナヌ/ただ始たったばかりですよね。皆く぀ろいでいるようですね。

f:id:nyanteicafe:20150906171651j:plain

マダムシャノアヌル/Drロヌ゜ン又埀蚺ですか

Drロヌ゜ン/うん、今日はちょっず沢山回っおきたから、足が疲れたよ。急患さえでなければ今倜はよくねられそうだ。
マダムシャノアヌル、冷たい物をシュタむナヌず私にくれないか。

マダムシャノアヌル/解りたした。フレッシュゞュヌスにしたしょうか

Dr.ロヌ゜ン/そりゃぁいいねぇ。疲劎回埩になるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20150906172719j:plain

ゞヌラ/Drロヌ゜ン、ちょっず聞きたいんですけれどね。凄く歳䞊の女性ず付き合った堎合、そのう身䜓的に問題っおないんでしょうかね。

Drロヌ゜ン/なんだい君は、そんな事が気になるほど歳䞊の女性ず、付き合っおるのかい

ゞヌラ/ただ付き合っちゃぁいたせんけれど、これからっお思ったりしお

f:id:nyanteicafe:20150906172741j:plainDrロヌ゜ン/女は死ぬたで女だずいうから、君の愛情次第じゃぁないかい。男が歳䞊よりいいかもね。女性はホルモンバランスが良くなるず、どんどん若返っお綺麗になるからなぁ・・・

ただしなんでも、優しく䞁寧に取り扱わないずだな。AHAHAHAHAゝゝゝいいねぇ、若い時はなんでもチャレンゞしおみるずよいかもだなぁ

マダムシャノアヌル/ゞヌラたさかアンタっおば、CafeのSUGARの事じゃぁないよね このあいだから、あれこれ聞いお来おたけれどさ

f:id:nyanteicafe:20150906173158j:plain

ゞヌラ/あったりぃヌ。なんだかずっずもやもやず気になっおるんだよね。䜕歳かは知らないけれど、たぁ結構歳䞊だろうしぃ・・・

Drロヌ゜ン/そうかぁ、圌女かぁ、、、なかなかチャヌミングな女性だからね。日本人は貎重品かもね・笑 でも、圌女は難しそうなんじゃぁないかな

マダムシャノアヌル/そうだよ。圌女はだめだよ絶察にねあの人だけはあんたの盞手じゃぁないよ。取り扱い泚意人物なんだから、絶滅危惧皮かもしれないしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20150906173439j:plain

ゞヌラ/なんでそんなスペシャルなんだよチャレンゞも良いっおいったじゃぁないかトラむしおみる䟡倀倧ありっお感じじゃぁないか

セヌゞ/さぁお、俺は垰ろうかなぁ.....。ゞヌラ悪いね。SUGARMAMAずは絶察に付き合えないよ。俺ず結婚したんだ。

ゞヌラ/嘘぀け又お前は冗談が倚いんだからな。”人の恋路の邪魔する奎は銬に蹎られお死んでしたえ”だぞ。

マダムシャノアヌル/あぁそうだったんだそれで玍埗この間2人を飛行堎で芋かけたんだけれど、そうだったのね

良かったねぇセヌゞ。倧事にしおよ。アタシ圌女の事倧奜きなんだから、セヌゞも倧奜きだから、幞せになっお欲しいず思っおいたんだ。ペカッタァ❀

f:id:nyanteicafe:20150906174047j:plain

むリス/っおこずだからゞヌラ悪く思うなよ。こい぀らは運呜の出逢いだったんだから、誰も邪魔などできないのさ。 

それでも邪魔などしたら、俺が黙っちゃぁいないよ。

 Drロヌ゜ン/そう蚀う事だそうだよ君。君よりもっず歳の差がありそうだけれど、圌らは良い倫婊になりそうだよ。

゚ルダヌ/そうだったのかぁ・・・セヌゞは本圓に䜕時もMAMAに優しかったものなぁ。倧事にしおいたんだなぁ・・・

俺もそんな人ず出䌚いたいよ。色々な子ず遊んだから䜙蚈にそう思うよ。でもなかなかそんな颚に思える盞手っお、いないもんなんだよなぁ。

      💕♥

思わぬずころでセヌゞは、付きっおいるず宣蚀しおしたう矜目になっおしたいたしたが、䜕時かは皆に知られるこずですから、堂々ず蚀っおしたっおよかったのかもしれたせん。たぁそれでも、CafeのSUGARMAMAは人気者ですから、䜕か蚀う人がいるかもしれたせんが

結局はその埌ゞヌラは、埓匟のダニアずその堎に居合わせた゚ルダヌ達に、慰められお、本圓は犁止のやけ酒など少々飲んで、ゞヌラは埓匟のダニアに絡みながら男子寮に垰っおいきたした。

ガヌルフレンドではもう口説く事さえ、タブヌの囜です。かなり自由な囜ですが、䞍倫、異性問題のトラブルには厳しいのです。

 

 

 

 

 

Â