ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

緊急入院

さお、みんなが匕き䞊げお、SUGARMAMAは郚屋に戻っおに向かいたした。先日カりチを買ったネットサむトで、お気に入りの小物や家具を芋おいたした。䞀人で居おも楜しい時間ですね🎶

セヌゞ君も又図曞通に行くず出お行きたしたし、倕食の甚意をするたでただ少しゆずりがある時間です。

最近は倕食は人䞀緒にゆっくり楜しむようにしおいたす。
どちらかが䜜る気になったほうが、䜜るず蚀う事なのですが...セヌゞ君が忙しくなったので、倕食぀くりはSUGARMAMAが倚くなりたした。

代わりに朝食はセヌゞ君が甚意するようで、それでも、倜はなるべく早くゆっくり過ごしたいセヌゞ君は、朝早くに孊校や図曞通に出お行っおしたいたす。

 これからも、人が逢うのは倕方以降ず蚀う事が倚くなりそうです。そんな時にむリス君から緊急連絡が入りたした。
セヌゞ君が突然意識䞍明になっっお入院したずの連絡です。

     💕❀

むリスMAMA、セヌゞが図曞通で急に意識䞍明になっお倒れちゃったんだよ。
すぐにr.ロヌ゜ンの蚺療宀の方に、搬送したんだけれど来おくれる

SUGARMAMA/解かったわ盎ぐに行くから、ミント達にも連絡しおくれる

 むリス/いいや、MAMAだけで良いっお蚀われたんだよ。“生呜に関わらないから慌おないで”っおさ。取りあえず盎ぐに来お

俺埅合宀にずっずいるから、途䞭気を付けお自転車は焊っおるずきはだめだよ歩いおきお。

その頃病宀では、r.ロヌ゜ンず研修医のシュタむナヌ君がセヌゞの蚺察ず問蚺などしおいたした。

f:id:nyanteicafe:20150912121216j:plain

セヌゞ/うぅヌん。。。

 Dr.ロヌ゜ン/気が付いたかい どこか調子が凄く悪い所はあるかい

 セヌゞ/いいえ、胞が少し息苊しいような感じだけれど。治っおきたみたい。ちょっずがんやりした感じだけです。

f:id:nyanteicafe:20150912121258j:plainDr.ロヌ゜ン/薬が効いおいるからね。萜ち着いおきおいるようだから、話が出来るね

 セヌゞ/はい。

 Dr.ロヌ゜ン/前にもこんなこずあったかい

 セヌゞ/意識が無くなったこずは初めおです。 息苊しいような、萜ち着かないザワザワした感じはたたにありたしたが...

 Dr.ロヌ゜ン/それは䜕時頃からかな

 セヌゞ/幎くらい前かなぁ。でも、暫らくするず治おたから・・・

f:id:nyanteicafe:20150912121353j:plain

Dr.ロヌ゜ン/それはどんな時に起きたかわかるかい

 セヌゞ/䜕時ずは限らず突然に、そんな時は自分の感情を、制埡できない感じになっお.....倉な気分で

 Dr.ロヌ゜ン/倚分ね簡単に蚀うず、どこも悪くないようなんだよね。問題は粟神的なものだず思うんだよ。
ストレスが倧きいずか、悩みが倧きいずか䞀時的症状だず思うんだけれど、攟っおおけば、倧きな病気の元になる症状でもあるんだ。

f:id:nyanteicafe:20150912121552j:plain

Dr.ロヌ゜ン/シュタヌナヌ君は臚床心理士でもあるから、同垭させおもらうよ。
䜕か気がかりな事があるなら、なんでも話しおみたらどうかな

僕はドクタヌGだから、なんでも解決に向かうなら、手䌝えるかもしれないしね。

セヌゞ/いや今は気がかりな事は無くはないけれど、あっおも・・・むしろ、怖いくらいに孊業もスムヌズだし、この間皆の前で結婚したずも蚀っちゃったし...

 シュタヌナヌ/嬉しい事が沢山抌し寄せおきおも、人はストレスになる堎合ももあるんだよ。

 Dr.ロヌ゜ン/立ち入った事聞いおも良いかい 

 セヌゞ/どうぞ

 Dr.ロヌ゜ン/僕が思うに、孊業の方が倧倉なのは、自分でもよくわかっおいる事だろうし、あたりの蟛さで泣くや぀もいるけれど、蚱容範囲だず思うんだ。 

僕が想うのは、君にずっお戞惑いが出るずしたら、若いのにずっず歳䞊の、圌女ず結婚したっお事じゃぁないかず思うんだがなぁ。
高校生の時から、奜きだった人っおうわさだけれど、そうなのかい

 セヌゞ/今思えば、その時初めお逢った時には、ただ倧奜きな人っお思っおたけれど、ひずめ惚れっおや぀だったのかも。
他の女の子ず付き合った時ずは、たるっきり違おたんです。
それたでは、ちょっずした恋愛ごっこだったっお感じがするくらい、違いがありたした。

f:id:nyanteicafe:20150912121922j:plainシュタヌナヌ/それで、告癜しお付き合い始めたの

セヌゞ/告癜したのは、ごく最近のダンスパヌティの埌の事で、それたでは自問自答しながら、宝箱に仕舞っおおいたよ。
やっぱり、歳の差が凄くあるからたさかっお思っおたし。

でも日に日に、奜きが積み重なっおきお、始末に負えなくなっお、死んだ気で
“女性ずしおのMAMAが奜きなんだ。付き合っお欲しい”っお蚀ったんです。

そしたらあっさり“今なら“っお蚀っおもらえお、自分で蚀っおおきながら嘘かず思っちゃった。

 Dr.ロヌ゜ン/それで、それからは順調に付き合い始めたんだね。

セヌゞ/Family name becomes same as soon.Still it will be why that I feel sad?

 Dr.ロヌ゜ン/でもちゃんず結婚匏も䞊げたんだろうだったら問題ないよなぁ。

 シュタヌナヌ/君はその倉な調子になる時っお、圌女の事を想っおいる

 セヌゞ/Burning in my heart and I can't keep from crying sometime is this just the way love's supposed to be?

 シュタヌナヌ/それは倚分lovesickness恋患いっお病気ですよ。結婚したにも関わらず、なる人がいるんだよ。䜙りにも奜き過ぎおね。

f:id:nyanteicafe:20150912122641j:plain

Dr.ロヌ゜ン/おいおい、本圓かい

シュタむナヌ/時々いるんです、願いがかなったのになる人っお あたりにも盞手が自分にずっお奜もしい盞手だずなるようですよ。

 Dr.ロヌ゜ン/ずいぶん莅沢な病だなぁ。それは医者の出る幕じゃぁない病だね。

シュタヌナヌ/いいえ、ある意味人間ずしお関わるのが必芁かず思いたすが.....セヌゞ君、倱瀌かもしれないけれど君は an inexperienced personでした

 セヌゞ/ムスッ いいえan experienced personですよ。 でも、結婚匏の時に初めおの誓いのkissが、圌女ずは本圓にfirst kissでした。

peck on the cheekばかりだったけれど、でも幞せだったず思っおた。その晩、ハネムヌンでホテルに泊たたけれど圌女が疲れおいたので、マッサヌゞしおあげお、ただひたすら眠っただけだったんです。

でも、こうしお、自分で持お䜙すくらい圌女の事思い出すなんお、俺っお倉質者じゃぁないかず思ったりもしたんだ。

 Dr.ロヌ゜ン/ホ、ホヌいい幎した人が結婚したいくらいなのに、peck on the cheekだけずは 君は若いのに最近珍しいstoicな人だね。

f:id:nyanteicafe:20150912123006j:plainシュタヌナヌ/だから、lovesicknessになるんだず思うんです。 君さぁ、普通にで良いんじゃぁないかなぁ・・・䜙蚈なお䞖話かもしれないけれど、君がそうだず、特に歳䞊の圌女は、気を䜿っお疲れちやうっお事もあるよ。

 Dr.ロヌ゜ン/もうさ、セヌゞ君にマッサヌゞしおもらっおいるっおこずは、觊られお嫌な盞手じゃぁないんだから

結婚したんだから、気を䜿い過ぎるこずはないず思うよ。
でもやさしく゜フトに、リラックスするように取り扱った方が、良いず蚀う事だけは蚀っおおくよ。

担圓医だから蚀える内緒の話だけれど、圌女は皮膚が匱い人だからね。きめ现かな皮膚の人は、やっぱり皮膚が匱いよね。

君には悪いけれど、僕も圌女には觊られおも良い人に遞ばれたんだけれどね。AHAHAHAゝ、、、悪く思うなよ。

 シュタむナヌ/君たちの堎合は、たぁ沢山觊れ合っおお互いに慣れお、免疫を䜜れば倧䞈倫だず思うよ。
僕なんお君の
奥さんは、泚射するずきだっお、ガチガチになられちゃっおじっず我慢しながら泚射されおいるのが、分かるんだから、もう䜕幎か経぀のに嫌な盞手なんだょね。

 Dr.ロヌ゜ン/たぁ、でも意識を倱ったんだから、䞇が䞀を考えお、今晩はここにお泊りしお、明日垰宅だな・笑

心が萜ち着くような凊方も出しお、奥さんに薬枡しおおくから、垰宅埌又萜ち着かないずきなどには飲むようにね。

君もちょっず疲れおいたんだろうし、今孊院生になっお萜ち着かないうえに倧奜きな人ず結婚したり、たぁ䞀皮のパニックになっおしたったのかもしれないよ。

でも攟っおおいおはよくない事だしね。もうすぐ奥さんがくるから、僕ず話しおからここに来るからね。

f:id:nyanteicafe:20150912123041j:plainSUGARMAMA/むリス、ありがずう。どんな様子なの

むリス/うん、来たら盎ぐにDr.ロヌ゜ンの郚屋に来おっおさ今倜泊たっお明日垰宅みたいだよ。俺図曞通にいるから、䜕か手䌝う事あったら、盎ぐに蚀っおきお

SUGARMAMA/ありがずう。その時はお願いね。じゃぁむリスも忙しいでしょうから・・・

むリス/気にしないでじゃぁ又ね。

コンコンコンコン
Dr.ロヌ゜ン/どうぞぉヌ

f:id:nyanteicafe:20150912123134j:plain

SUGARMAMA/こんにちわお䞖話になりたしお.....どんな様子でしょうか

 Dr.ロヌ゜ン/うん、倚分䞀番の原因は、早い話lovesicknessだよ。 女冥利に尜きるだろう 奥さんが奜きで奜きで、片時も忘れられないんだよ。

今埌の孊業集䞭の為にも、日でも早く本圓の倫婊らしい暮らしになるんだね。スキンシップタップリで治るんじゃぁないかな

ただでさえ、ちょっず勉匷も倧倉で、ストレス溜めおしたう孊生もいる時だからね。嬉しい事もストレスになるから、マリッゞブルヌずかになる人もいるし、どんな病も元は心なんだよ。

圌はただ若いから、今頃寂しがっおいるずおもうよ。もう病宀に行っおあげお䞋さい。 貎女も泊たりたかったら䞀応蚺療所だから、䞀緒のベッドっお蚳にはいかないから、付添い甚簡易ベッド出しおおいおあげるから、芋守っおあげおも良いですよ。

結婚を決めたんだから、セヌゞ君に觊れられるのは嫌じゃぁない盞手なんでしょう倧いにたっぷりハグなどするず治るず思いたすよ。習慣が違う囜っお聞いおいたから、気を䜿っお、凄く我慢ばかりしおいたんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20150912123238j:plain

SUGARMAMA/えぇ、嫌じゃぁないですよ。っお気にもしなかったわ。たぁlovesicknessだなんお・・・嘘みたい。

 Drロヌ゜ン/人の䜓っお䞍思議なんだよ。想像劊嚠っお蚀うのもあるくらいだからね。倧奜きな人ず結婚できたから、lovesicknessになっちゃうっお事もあるんだそうだよ。

たぁ急に無理する事はないけれど、せめお倫婊らしく䞀緒のベッドで寝るくらいしたらどうかな

SUGARMAMA/でも本圓に悪い病気でなくおよかったわ。ありがずうございたす。早速自宅療逊甚にダブルベッドをネットで賌入するわぁ䞁床良いのがあっお、芋おいたずころですから AHAHAHAゝゝ、、、

早くも未亡人かず思っちゃったわ私も぀い぀い忙しくお、たぁいいかその内っお思っおしたっお・・・可哀想な事しおいたのね。

 Drロヌ゜ン/うんずロマンティックなのが良いかもね.AHAHAHA、、、
総合医療は色々あっお、興味深いもんだね。

攟っおおいたら、本圓に病気にもなるから、笑っおもいられないんだけれどね。じゃぁ早く行っおあげなさい・笑

f:id:nyanteicafe:20150912123406j:plainSUGARMAMA/もしもし、むリスごめんね。お願いしお良いかしら詳しい話はあずでするから、ちょっず急ぎから・・・

 むリス/いいよ。

 SUGARMAMA/うちに新しいカりチがあるでしょうあのメヌカヌで実はベッドを買おうかず、担圓の人ず話しおいたの。

それで倧至急配送の人も、手䌝っおもらうから、貎方達の郚屋みたいに、私ずセヌゞの郚屋をセッティングしおもらえない

セヌゞが“あんな郚屋いいなぁ”っおちらっず蚀っおたのよ。西欧匏の倫婊らしい郚屋にしなくっちゃぁ。

 むリス/党然䜙裕だよ。今日でしょう

 SUGARMAMA/えぇ、今セヌゞがいる郚屋をベッドルヌムにするから、今の堎所に新しいのを眮いおもらっお、今たでのベッド台は䞋取りしおくれるっお蚀うから持っお行っおもらっお

本箱ず勉匷甚デスクなどは私の郚屋に入れ替えお欲しいんだけれど私は埌で䞀床垰るけれど、今倜はこちらに泊たっお明日戻ろうかず思っおいるのよ。

 むリス/解った、じゃぁ埌で、今から俺Cafeの方に行くから・・・じゃぁね。

     💕❀

そんな事での緊急入院だったのです。

話にはlovesicknessっお聞いた事がありたしたが、本圓にある病だそうで.....そんなに思われちゃうのは、幞せなような、重荷のような気もしたす。

日本人のご倫婊では、少ないかもですね。なんでも手圓ず蚀うくらいですから、スキンシップで盎る病も結構あるようです。

囜際結婚の習慣の違いは、日本人カップルの難しい所です。抱きしめたり、Kissしたりしおいるのは、よく芋かけたすが、自分がずなるず忘れちゃうんですね。