Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

やっと2人だけの休日

今日は本当に2人だけの静かな休日です。
がこのお2人は早起き鳥なので、休みの日も早起きです。
セージ君は試験を控えて、朝食後はほんの一休みで、試験勉強中です。いくらやってもそれで十分と言う事が無いのが勉強です。

それでも、彼には彼の計算があり、今は大変ですが、早くにこの津波のように襲い掛かってくる、勉強と試験の嵐を乗り越えたいと思っています。

今なら、気力も体力も十分ある時期ですから、ある程度の事をやり終えて、少しはゆっくりと自分ペースの研究暮らしにしたいと思っていますが、まだまだ新入生。

 

でも、せっかくの新婚暮らしも若い彼ですから、大事にしたいと思っているのです。
ラッキーなのは、相手がSugaMAMAと言う、あまり物事あくせくしない気まま人間ですから、一人の時間もそれなりに楽しんでいて、アンジェのようにかまってもらえないとヒステリーを起こすことはありません。

 

それが、セージ君がは寂しく感じるところですし、勉強に忙しいと言う現実もあり、自由にならないわが身にイラつくようです。
まぁ、真逆な部分があるからカップルって巧く出来ているのかも?
日頃は、結構穏やかでイライラする事なんてないセージ君ですが・・・でも現実は厳しいもので、かなり時間の使い方などが上手な彼でも、課題が山ほどありますから、早く終わらせたい気持ちでいっぱいです。

          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20150927115821j:plain

 

セージ*ブツブツ・・・

f:id:nyanteicafe:20150927115836j:plain

セージ*うむうむ・・・

 

f:id:nyanteicafe:20150927115854j:plain

セージ+うんそう言う事ね!

f:id:nyanteicafe:20150927115914j:plain

セージ*ン?って事は、この仮説は変じゃない?

f:id:nyanteicafe:20150927115934j:plain

セージ*あぁ、なるほどね!そう考えれば納得かなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20150927115954j:plain

セージ*でもぉ、俺はもう少し違う説もあるように思うんだけれどなぁ~

 

f:id:nyanteicafe:20150927120012j:plain

セージ*これはチェック!今度教授に聞いてみようっと。

f:id:nyanteicafe:20150927120032j:plain

セージ*それじゃぁ次行こうか・・・

f:id:nyanteicafe:20150927120053j:plain

(静かに入っていく)

SugaMAMA*(うんうん、朝早くから集中していて宜しい。やる時はやらなくちゃぁね!)

 

f:id:nyanteicafe:20150927120120j:plain

SugaMAMA*(ここに置いておけば、気が付いて自分で飲むでしょう。)

セージ*チラッ!

f:id:nyanteicafe:20150927120245j:plain

SugaMAMA*(では私は、あちらの部屋で、ちょっとやりたいこと等しましょうかぁ~🎶)
セージ*Ma bien aiméeSucre。何で黙っていっちゃうの?

SugaMAMA*あらっま、気が付いたの?静かに入ってきたのにAHAHAHAゝゝ、、、

 

セージ*AHAHAHAじゃないよ。ここにきて!

f:id:nyanteicafe:20150927120338j:plain

SugaMAMA*お勉強ノってるところだと思って‼ お邪魔しないように、飲み物だけ持ってきたのよ。

 

セージ*あのね、俺はSugaが来たらちょっと休憩しようかなぁ~って思っていたんだよ。でもなかなかこないんだから!何時間経ったか知っている?

 

SugaMAMA*ウーーーん!3時間くらいかな?ちょっと家事もしなくちゃぁね。 大至急終わらせるから!

f:id:nyanteicafe:20150927120420j:plain

セージ* I want you always to snuggle up near Please!be here a little more.

 

SugaMAMA*(やっぱり始まったか!)Sure Mon chéri Sauge

 

セージ*ねぇこの次の休みの日から、週末は何もしない日にしよう。家事とかしていたら、限がないし!
そうだ、週末2日はnight clothes of daysにしよう。そしたら、ゆっくり休めるでしょう?着替えちゃうと、直ぐ家事とかしちゃうでしょう?

 

SugaMAMA*2日間も?家事をしないの・笑

f:id:nyanteicafe:20150927120544j:plain

セージ*うん、ちょっと忙しくても、金曜日に手分けして済ませてしまって、週末の2日は食事だけ。 これはお腹すくからね・笑

f:id:nyanteicafe:20150927120624j:plain

SugaMAMA*フフフ、それも又良いかもね。では、来週からね! 今日はちょっと大至急済ませてくるわ。セージはそれまでお勉強ね!

f:id:nyanteicafe:20150927120652j:plain

セージ*わかっているよ。 (イーだ!)

SugaMAMA*そんな顔すると、遊んできて早く戻ってこないからね!

f:id:nyanteicafe:20150927120719j:plain

セージ*(後ろに目があるんかい)いいもん。俺今からグレてやるから・・・

 

SugaMAMA*こういうところは、子供っぽいんだからね! ま、日本人なら、今からグレる幼稚な奴もいる歳かもね・笑

f:id:nyanteicafe:20150927120858j:plain

SugaMAMA*じゃぁ又ねぇ・・・ごきげんよう。がんばれよぉ・・・
(可哀そうなくらい大変そうだけれど!学生だしぃ~♪)

 

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

とSugaMAMAもセージ君が最も嫌がる「又ねぇ・・・」ワードを言ったりして、からかうのが楽しそうですね。

そういうと、本当にシュンとテンションが落ちてしまうセージ君です。もう結婚も出来て良いと思うのですが、その前には本当に「又ね!」だったことがトラウマになってしまったようで・・・笑
日頃は優しいSugaMAMAですが、こういうところは女性はちょっと意地悪かもしれません。