Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

今日は店が休みなので、ほとんど一人言・・・

今日はCafeは水曜日でお休みです。
でもセージ君は大学院へ行かなくてはなりません。
早く帰ってSugaMAMAと過ごしたいので、朝早くの6時には出て行っています。
大学は6時前には開いていますので、6時には出ていきます。
勉強も沢山しなくてはなりませんし、研究開発中の物がありますし、午後にはセージ君はほぼ毎日プールやジムにも行っています。

 

1時間半くらいですが、毎日泳いだりジムで体を動かすのは、もう子供の時からの習慣です。
セージ君は健康でないと、ハードな勉強や研究などこなすのが大変と言う健康志向。
大学院には、あまり運動などしない先輩たちが沢山いますが、皆忙しくなると、若いのに疲れた疲れたなどと言っているそうです。

 

それを横目にセージ君は結構余裕顔。それでまだ大学生の時にイリスも、ジムに行くようになりました。
SugaMAMAもスポーツ大好きでしたから大賛成の考えです。
ですから、結婚して生活環境が変わっても、セージの日課はあんまり変わりません。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20150930190215j:plain

SugaMAMA*じゃぁセージ行ってらっしゃい。

セージ*俺なるべく早く帰ってくるから、家で待っていて!店が休みの日は、プールとかは行かないで、その分早く帰ってくるよ。


SugaMAMA*そう?じゃぁ待っているわ。

f:id:nyanteicafe:20150930190259j:plain


セージ*Now loves you more than yesterday


SugaMAMA*I do Cherish you

f:id:nyanteicafe:20150930190329j:plain

SugaMAMA*じゃぁ気を付けてね!行ってらっしゃーい。

 

セージ*行ってきまーす。無理しないでちゃんとゆっくり休むんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150930190403j:plain

 

SugaMAMA*さぁてと!亭主元気で留守が良いなんて思っちゃぁいけないんだけれど、この一人になる開放感は妻ならはでの気分だわよね!

掃除を済ませたら、Cafeの方もちょっと片付けようかなぁ~🎶

f:id:nyanteicafe:20150930190537j:plain

音楽聞きながら、家事もそこそこやると、気分転換になるのよねぇ・・・(^^♪

あらまぁ、机の上も私の方が散らかっているかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20150930190606j:plain

まぁこの部屋は適当に!セージもよく掃除しているから綺麗だわね。
で、ちょっと帳簿などもチェックしちゃって! 帰ってくる前に見たい映画やお気に入りバンドのライヴみなくっちゃぁね!ってハネムーン中の妻の言うセリフじゃぁない言葉が出ちゃうなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20150930190716j:plain

うーむ、事務作業は考えただけで、一番疲れる仕事だわぁ。。。
今度からは、在庫チェックなどは明日でもこむぎさん達が来たら、手分けしてやってもらいましょうっと!

f:id:nyanteicafe:20150930190827j:plain


本当にみんなで手分けしてやってもらわないと、休みの日なのに休みが無くなるわ。
さぁて、これで終了。
お仕事終わったら、ゲームの続きもやりたいしぃ、そうそう、映画もセージが居ない時に見ないとならないのがあるのよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20150930190911j:plain

本当にカッコいい俳優とか出ているの見ると、直ぐにやきもち焼くんだから、あれだけは何とかしてほしいわね。映画なんだしぃ・・・相手は芸能人なのにぃ。


まぁその内に、このハネムーン気分も少し冷めて来るでしょうけれどね!なぁんて花嫁が言っちゃぁいけないんだけれど!

f:id:nyanteicafe:20150930191025j:plain

そうだわ、パテオもちょっと整理して・・・ここに大テーブル置いてもらってよかったわ。
もう大きなキルトは引き受けないし、どうやらこむぎ&パセリさん達は、完全に若い子達とは入れ替わりになりたいみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20150930191059j:plain

まぁ、半分半分だと、アトリエ内は広々使えるから良いんだけれどね。この木の枝の整理など、今度セージ達に頼まなくっちゃぁね!
自分でやっても良いかも何だけれど、彼らに怒られるからね。ちょっと登れば届きそうなんだけれどなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20150930191355j:plain

でも、万が一落ちたら、何言われるかわからないからやめておきましょうか・笑こ
の上の掃除だけにしましょうっと!

f:id:nyanteicafe:20150930191610j:plain

よいしょっと! テーブル板がずれちゃっってるしぃ・・・やっぱり曲がってるとだらしなく見えるものね。

 

f:id:nyanteicafe:20150930191815j:plain

こう座るじゃぁない。うーーんなかなかいい感じだわぁ~🎶

掃除すると本当にスッキリ気分になるわぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20150930191955j:plain

ここもちょっとすっきりするように片付けて!

うんうん、これが良い感じね🎶 って単なる自己満足なんだけれどね。

 

f:id:nyanteicafe:20150930192135j:plain

と、洗濯ものを片付けて! まさか、又この歳で男物を一緒に洗濯するようになるとは思わなかったわぁ・・・
本当に世の中先の事はわからないものよね。

f:id:nyanteicafe:20150930192206j:plain


クンクン、、、別に嫌な臭いに感じないから、私はやっぱりだんだん本当にセージの妻になっっていくのね。
なぁんて言ったら、又大変ね!むふふふ、、、

f:id:nyanteicafe:20150930192258j:plain

冗談に決まっているのに、本当に真面目な顔で、悲しそうな顔するから、やっぱり若いって可愛いわよね。
って、可愛いって言葉は日頃から使わないようにしないと、何かの時に言っちゃったら又怒ってややこしいのよね。
かっこよいわ!とか男らしいとか、頼りになるとか言わないと。

f:id:nyanteicafe:20150930192403j:plain

さぁて、これでちょっと休憩して、ゲームでもやろうかなぁ、、、
いやいや、大好きなバンドのライブでもネットで見ましょうっと! 音楽聞きながら、一人ディスコで、踊ってエクササイズしないと、ぜい肉ばかりついてしまうものね。



セージは柔らかくてマシュマロみたいで、触ると気持ちいいって言ってくれるけれど、結局はあちこち筋肉じゃぁなくてぜい肉なんだから、困ったもんだわぁ・・・

って、独り言いいながら、家事をやるのは悪くない気分なのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20150930192605j:plain

やっぱり、なんだかんだ言っちゃうけれど、セージと結婚して、私って幸せなのね❤考えたら空気のような存在とか言っちゃって、よそよそしい夫婦なんて西欧人には考えられないでしょうね。日本人くらいかしらね。
あぁ・・・今日もあっという間に1日経ってしまいそうだわぁ~

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と言う事で、あっという間に半日くらい過ぎていってしまいます。それでも、不思議なもので、いくらすごい歳の差婚をしましたが、それぞれが夫らしく、妻らしくなってくるのが不思議ですね。

まぁセージ君は若いから、学校に行ってしまえば、だれも結婚しているなんて気が付かないでしょうけれど、家に帰ってくると、ちゃんと夫の顔になるんですね。

と今日は穏やかな1日になりそうです。

明日から又二日間SugaMAMAもお仕事で忙しい日になります。