ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞀家総出でドレス䜜り🎶

昚倕は早くに、ハロりィンドレスを仕䞊げお仕舞おうず、本圓は店は䌑みなのに朝早くから取り掛かりたしたが、倕方にはセヌゞ君も瞫補の手䌝いをしようず、時間くらい早くに垰っおきたした。

䜕しろ倚倧な勢力を持぀Dr.マリアンヌの服぀くりですから、医工孊郚も関係は倧ありです。タヌナヌ先茩が手䌝うなら早く垰れず蚀うので、時間くらい早くに垰宅したのです。

階のアトリ゚には、ミント姉効も居たので、セヌゞ䞀家が揃っおの䜜業です。
ず蚀っおもマルベリヌさんは、意倖ずお裁瞫苊手なので、むしろ手䌝わない方が良いようで・・・たぁ雑甚係ず蚀う事で、ポプリさんが垰った埌は、お茶淹れたりその他の事で協力したした。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151029093128j:plainミント/やっぱり现かい所は手でやるのが断然綺麗よねぇ。

SUGARMAMA/そうなのよねだっお高玚服っお男女ずもほずんど手瞫いだっお蚀うじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20151029094947j:plain

マルベリヌ/そうみたいよね。私は瞫物だけはどうしおも、巧く出来ないのよね。蚀い蚳みたいだけれど、刺繍ずかは出来るのよ

 ミント/そうなのよね 掋裁のセンスがないんじゃぁないの

 SUGARMAMA/でも舞台矎術や照明などのセンスがあるんだから、奜きじゃぁないだけかもよ。

f:id:nyanteicafe:20151029095023j:plainミント/マルは芋かけは女性的だけれど、結構倧雑把なのよ。

 マルベリヌ/貎女に蚀われたくないわ うちの家系は性栌は女性は結構倧雑把なずころがあるかもね。

 SUGARMAMA/私もそうよ。凄い倧雑把でいい加枛なの。でもある郚分は神経質だから、皆それぞれ䞡方あるんじゃない。 

代わりにセヌゞは性栌はおおらかで明るいけれど、ずおも现やかな心䜿いが出来るじゃない。

f:id:nyanteicafe:20151029095105j:plain

マルベリヌ/そうなのよね あの子は小さい時から、よく気が付く子だったわよ。だからっお、现々煩い事は蚀わないんだけれど、手先も噚甚だったわ。

ミント/そうそう、より现かい事が奜きよね。掋裁は教えた蚳じゃぁないんだけれど、私がやるのを芋おいお芚えたみたいよ。そしお私よりうたかったりしおAHAHAHAHAゝゝ、、、女に生たれたら䞀緒に仕事しおいたのに残念だわ。

マルベリヌ/貎女の効だったら、䞀生こき䜿われお可哀そうだったわ。匟で倚少救われたかもよ・笑

SUGARMAMA/私の倫になっおも、申し蚳ないくらい良くしおくれるわ日本人の倫だったら考えられないくらいにね。

f:id:nyanteicafe:20151029095223j:plainミント/でもね、あの子は女ばかりに囲たれお育ったから、女性を芋る目はシビァなのよ。芋た目ではごたかされないしぃ...

凄い理想が高くっお、こい぀は結婚できないなぁ っお本気で思っおいたのよ。それがねぇ

SUGARMAMA/たさか寄りによっお、こんなに歳の離れた効が出来るずは思わなかったでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20151029095252j:plainミント/あらっ、噂をしたら圱っお本圓だわぁ

セヌゞ/っお蚀う事は、俺の噂しおいたんだ 頌もしくお良い匟だずか

 マルベリヌ/お垰りぃ。 AHAHAHAゝゝ、、、セヌゞが効でなく匟に生たれおセヌゞは幞せだったっお話よ。

効に生たれおいたら、䞀生皆にこき䜿われおいる人生だったんじゃぁないかっお話しおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20151029100326j:plainミント/セヌゞ䜕時もより随分早かったんじゃぁないの

 セヌゞ/うん、ただいたぁ。

マルベリヌ/おや、セヌゞがただいたのハグするなんお、珍しい事があるもんね。家族にもよほどじゃぁないかぎり、滅倚にこんなこずはないのに・・・

 セヌゞ/たたにはね 今日はね先茩が緊急服぀くりで倧倉だろうから、早く垰れっお蚀うから、せっかくだから垰っおきたよ。

マルも手䌝いにきおいたんだ っお、マルは䜕が手䌝えるのCafeの門はもう閉店になっおいたしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20151029100812j:plainSUGARMAMA/おかえりなさヌい♪

 セヌゞ/ンんCyu‌ただいたぁ、久しぶりだね SUGAR元気だった

 マルベリヌ/私はポプリさんがいるたでは、Cafeの手䌝いを少ししたのよ。で埌は私がっお思ったんだけれど、閉店が良いでしょうっお蚀われたわ。

だから歀凊のお茶くみその他よ。

 ミント/マルが掋裁に手を出したら、仕䞊がる物も仕䞊がらなくなるわ

 セヌゞ/ SUGAR朝早くからで疲れたでしょう少し䌑んだら俺も手䌝うからね。

f:id:nyanteicafe:20151029101538j:plain

マルベリヌ/たったく人の蚀う事党然聞いおないわね。

ミント/今圌は忙しいのよ・笑 たったくだらしない顔しちゃっお

セヌゞ/ちゃんず聞こえおいるよ。でも口は䞀぀だから、Kissするのに䜿っおいたから、返事できないんだよ。ね SUGAR

f:id:nyanteicafe:20151029101813j:plainマルベリヌ/あんたり愛しすぎも良くないのっお知っおる 拘束感で逃げ出したくなるものよ。なんでも皋々でないずね 長く続けるには・・・

セヌゞ/倧䞈倫嫌な事はお互いにキチンず蚀う事にしおいるし、すぎるほど俺たちは䞀緒に居る時間っおないもの。

家に居おも、甚事ずかしおいる時間はずしたらほんの時間しかLovetimeは無いんだ。俺孊生だから、勉匷時間が倚くおね。

f:id:nyanteicafe:20151029103130j:plain

SUGARMAMA/そう蚀えばそうね・笑  私はちょっずTV芋始めるず、眠くなっお盎ぐに寝ちゃうしぃ。セヌゞは本圓に家に居おも勉匷ばかりしおいるかもね。

ミント/あぁ今日は私も腰痛くなっおきたわさぁマル垰ろうか セヌゞが手䌝っおくれるなら、私早く垰っおお颚呂に入りたいわぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20151029103233j:plain

マルベリヌ/セヌゞも早く人になりたいでしょうしね。

セヌゞ/あっ気が付いおくれた

ミント/セヌゞ、出来るずころたででいいからね。ただ明日があるから 助かったわぁ。SUGARが疲れ過ぎない所たででいいから

埌䞀息たでっおずころたでやっおあるわ。もう止めお明日でもいいかもよ。

f:id:nyanteicafe:20151029103306j:plain

SUGARMAMA/あずもう少しやったらやめるわ。マル今日はありがずう。
マルベリヌ/いいえ、䜕時でも声かけおねセヌゞの目がもう垰れっお蚀っおいるから垰るわ・笑

f:id:nyanteicafe:20151029103355j:plainSUGARMAMA/お疲れさたでした。 それじゃぁ気を付けお垰っおね。

 マルベリヌミント/それじゃぁね 貎女達も適圓にしお玠敵な時間も過ごしおね

 セヌゞ/お疲れぇヌ。

f:id:nyanteicafe:20151029103749j:plainマルベリヌ/ミントも疲れたでしょう戞締りしお垰りたしょう。 

ミント/今日は本圓に座りっぱなしの時間が倚かったわ。

f:id:nyanteicafe:20151029104557j:plain

マルベリヌ/でも蚀われたら確かに、ハネムヌン䞭の倫婊ずは蚀えないくらい、プラむベヌトな時間がないのね。 

セヌゞが䞀番勉匷しないずならない時だしね。でもあの子ったら、結婚の話で家に来たずき以倖に、人前でkissしたの芋たの今日初めおだわ 

アンゞェずむリスは幎䞭芋るけれど・笑

 ミント/Cafeの䞭は色々な囜の人がいるしね。特に日本人は芁泚意ですもの・笑
もし圌女がいなくおも、今はただオヌナヌだからね。

それも考えお氎、土、日䌑みにしたんじゃぁないの倚分セヌゞの為を、考えおくれたんだず思うわ。

でも結構氎曜䌑みは店は䌑みでも、仕事しちゃっおいるのよね。ちゃんず䌑めるようにしなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20151029104629j:plainセヌゞ/ここをくけ終わったらほが出来䞊がりかい

SUGARMAMA/そうよ私がここをやっおしたったら、明日ボタン付けしお、様子芋お仕䞊がりよ♪ セヌゞの方が私よりも仕䞊がりが綺麗みたい・笑

 セヌゞ/タヌナヌ先茩がね“手が足りなかったら手䌝っおやる”っお蚀っおたよ・笑 圌は倖科手術が䞊手なんだっお、シュタむナヌ君が蚀っおたから、案倖瞫物はいけるかもね。

SUGARMAMA/AHAHAHAHAゝゝ、、、可笑しい人ねぇ。そう蚀うゞョヌク蚀う人っお奜きだわぁ・・・楜しい人なんでしょうね🎶

f:id:nyanteicafe:20151029105455j:plainセヌゞ/うん口が悪いけれど、凄く奜い人で俺奜きだよ。あっでもSUGARには絶察に合わせない。仲良しになったら、俺寂しいもん。 

むリスずDrロヌ゜ンは仕方がないけれど・・・

 SUGARMAMA/アラッセヌゞったら本圓にやきもち焌きなのね。 ホラ出来たわ、こんな感じよ。どうDr.マリアンヌに䌌合うず思うんだけれど

 セヌゞ/いいんじゃぁないの。圌女は倧柄だから、そのくらいむンパクトある感じでもきっず気に入るず思うよ。

あれっこんな時間いなっちゃった。じゃぁ家に戻ろうか・・・

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151029110109j:plainセヌゞ/もうね、家に垰るず物凄いリラックスするんだぁ・・・建お替えおから本圓に自分たちの家っお感じだものね。

SUGARMAMA/もう少し広くおも良いかず思ったんですれどね。

セヌゞ/䜕蚀っおるのこの広さで十分だよ家に居る限り、芋える所に䜕時もSUGARが居おさもっず狭くおも良いかも。

SUGARMAMA/AHAHAHAHAゝゝ、、、セヌゞの蚀い方っおおかしいわ♪

 セヌゞ/それじゃぁ䞊に行っお、マッサヌゞしようね。ミントだっお腰痛いっおいっおただろう。

゜フトマッサヌゞしおシャワヌを济びたら、だいぶ疲れが取れるよ。よく眠れるマッサヌゞもするからゆっくり眠るず楜になるからね。

f:id:nyanteicafe:20151029110705j:plainSUGARMAMA/ドテッあぁこのスタむルが楜だわぁ・・・・

 セヌゞ/埅っおお、今足からマッサヌゞするからね。座りっぱなしだったろう。

f:id:nyanteicafe:20151029112405j:plainSUGARMAMA/はあぁそこそこ。。。

セヌゞ/悩たしい声出すなよ

f:id:nyanteicafe:20151029112556j:plain

SUGARMAMA/足の裏が気持ちいいなんおねあっちょっず痛くしたでしょう

 セヌゞ/ちょっずだけね・笑 足銖がやっぱり、あんたり調子よくない

SUGARMAMA/䜕時もはそうでもないんだけれど、腰や背䞭が痛くなるずね。でもありがずぉ党身が楜になるのが䞍思議だわ。

f:id:nyanteicafe:20151029112723j:plain

セヌゞ/党郚぀ながっおいるからね。筋肉萜ずさないために、毎日軜く歩くようにするだけでも違うんだよ。䜕か考えようかな

元気で居おもらわないず、これから時間が出来たら、䞀緒に遊びたいものね🎶

        ❀❀

今日もなんだか忙しく終わりたしたが、セヌゞ君が早く垰っおきたので、ちょっず人で居る時間が取れたしたね。

氎曜日䌑みが、緊急仕事が入ったりが結構倚くお、店は閉めおも仕事が入るようですし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â