Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

ハロウィン後の休息日

昨日は予定通りピッタリに表彰式は終わり、7時ちょっと過ぎには家に帰って来ることが出来ました。流石にSUGARMAMAは疲れたのか、何時もの事ですが、ベッドでPCTVを見始めたら、何時もよりもは良い目に寝てしまいました。

セージ君はいつも通りに、資料に目を通したり、本を読んだりネットで調べものしたりして、1時間くらい遅くにスタンドを決して眠りました。

そして、休息日の今日は、ちょっとゆっくり5時過ぎに目が覚めて、暫らベッドの中でゆっくり過ごしてから起床と言う健康な暮らし。

何時もの習慣で2人とも早寝早起きです。 でも御約束事で、着替えもせずエプロンもかけずに、休みの日は寝巻きで過ごすと言う、意図的に怠惰な暮らしの休息日。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151101144916j:plain

SUGARMAMA*ねぇセージ、このデスクは2人で座れるけれど、やっぱりちょっと狭くない? 肘がぶつかるでしょう。気にならない?

 セージ*全然俺は問題ないよ。Sugarは嫌なの?

 

f:id:nyanteicafe:20151101145428j:plain

SUGARMAMA*ううん、私は良いんだけれどね。

 セージ*じゃぁいいじゃない。すぐ傍に居られるしぃ・・・

 SUGARMAMA*まぁそうね! (ちょっと金魚の何とかみたいだけれどね・笑)

 

f:id:nyanteicafe:20151101145554j:plain

セージ*何だか物凄く久しぶりにゆっくりした休みって言う感じだね。

SUGARMAMA*本当にぃ。。。次から次に色々な事があって・・・ふぅ~

セージ*疲れただろう?  大変だけどクリスマスホリディまでだから、大変な時には必ず言ってね。出来ることは協力するからね。今は一緒に暮らしているのに、前みたいに色々フォローできなくなっちゃったみたいで、気になっているんだよ。

 SUGARMAMA*ちょっと今日はお天気良いから洗濯だけしちゃうわ!直ぐに戻ってくるから!

f:id:nyanteicafe:20151101150029j:plain

セージ*俺は日光浴するから、一緒に上に行くよ。日光浴しながら、資料読めば良いんだから、SugarはPC持って行けば階段上ったり下りたりしなくて済むでしょう?

 SUGARMAMA*そうだねぇ・・・セージ頭いいねぇ~晴れると洗濯したくなるのよね。

f:id:nyanteicafe:20151101150457j:plainセージ*う~ん!日光浴は気持ちが良いなぁ~。 Sugarも手を伸ばせば届くところに居るし、俺って凄く幸せ~❤

f:id:nyanteicafe:20151101150707j:plainSUGARMAMA*それならよかったわ🎶結婚して、幸せって思わなくなる場合もあるんだから!

 セージ*それは変だよ。幸せになりたくて、何時も一緒に居たいから結婚するんだろ?

 SUGARMAMA*でも結婚したら、それまでとは人格が変わっちゃう人も少なくないのよ。日本では釣った魚にエサはやらないって言葉があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20151101151812j:plain

セージ*嘘! だって、エサ上げなかったら死んじゃうじゃない。

 SUGARMAMA*そうね。だから、今の若者は違うかもしれないけれど、そんなに直ぐに変わるわけないと思うから、中には相変わらず外ではいい顔していて、奥さんを大事にしなくなる人居ると思うわ。

f:id:nyanteicafe:20151101151719j:plain

セージ*まぁそれはどこの国にも、DVがあったり、色々な夫婦が居ると思うけれどね。俺は何時もSugarと一緒が良いと思っているよ。 でもこれって、もしSugarが俺の事好きでいてくれなかったら、ストーカー行為だよね・笑

あんまり好きじゃない人が何時もピッタリ張り付いていられたら、凄く嫌だろうし!特に人に触られるの好きじゃないって言うSugarがこうして、触られてもリラックスしていてくれるんだから、俺はハッピーだよ。
却って、だれに触られても平気って言う妻より、俺にはベストマッチな妻だよ。

 

f:id:nyanteicafe:20151101151933j:plainSUGARMAMA*さぁて‼洗濯終わったから、下に行くわよ。
セージ*わかった。

 

f:id:nyanteicafe:20151101152129j:plain

SUGARMAMA*何もしないで居ても、時間が経つのって早いわぁ~ふわぁ・・・・zzzzz

セージ*少し昼寝するといいよ。ってもう寝ているか・笑

 

f:id:nyanteicafe:20151101152426j:plain

セージ*Sugarは1日があっという間に過ぎちゃうって言うけれど、振り返ると早いけれど、早く卒業して研究所員になったら、今より時間が出来るから、ゆっくりSugarと遊びに行ったりも出来るのになぁ~
なかなか時間が経たないような気もするんだよね。

まぁバッチリ勉強して、それぞれに結果を出した順に卒業だって言うから、やるだけの結果が出れば早くに研究員になれるものね。 
やっぱりメイスが一番早いだろうね。

f:id:nyanteicafe:20151101153118j:plainセージ*(よし、これで今日調べた結果は学校に行ったら、学校のコンピューターで、数カ所にプロジェクトチームとして、問い合わせれば、色々判るだろう。

家で出来る事と、研究室でやる事が巧く振り分けられるようになってきたから、時間が大分有効に使えるよな。日帰りで、近い内集中して研修を受けに行って来れば実績になるだろうし・・・)

f:id:nyanteicafe:20151101153626j:plainセージ*クリスマスホリディを早い目に取る?週末にかけて巧くやりくりを付けて、一気に研修を済ませちゃおうかな。 

後から研修でなく、先にやってしまえば良いんだよね・むふっ!好い事思いついたよ。研修先も研修生が少ないから、色々見せてもらえるだろうしぃ・・・

(1時間ほど転寝したら、SUGARMAMAは目を覚ましたので、一緒に音楽を聞いたりもしました)

f:id:nyanteicafe:20151101154018j:plainセージ*って俺は思っているんだけれどね。Sugarはどう思う?

SUGARMAMA*それはグッドアイディァだと思うわ。 皆の逆でもOKならば、その方がずっとみんなと一緒になって混み合った中での研修より有意義な結果になるんじゃぁないの?

 セージ*だろう(^^♪ そうしたら、クリスマスホリディは、又家と学校を有効に使って早くに単位をさっさと取りたいもんね。
先に下調べして実習体験しちゃった方が、理論的なが凄くわかりやすいからね。

 

f:id:nyanteicafe:20151101154543j:plainSUGARMAMA*結婚がセージの勉強の足を引っ張らなくて良かったわ!

 セージ*そんな心配は全くないよ! 俺は目の前にSugarとゆっくり過ごしたいって言う目標が見えるから、ダッシュが効くんだよ。目的が遠い所にある訳じゃぁないんだもの。

目的達成したら、又次の目標があるから、それはちょっと遠い目標なんだけれど、半分趣味みたいな目標だから、急がずに精巧な物を作ろうと思うっているんだぁ🎶

f:id:nyanteicafe:20151101154958j:plain

SUGARMAMA*でも、一つ一つ計画を進めていくセージは凄く素敵よ!誰にでも誇れる旦那様だわ❤ 変わらずに、いいえ以前以上に優しく支えてくれるしぃ・・・
何よりも私の話もちゃんと聞いてくれるしね。

 セージ*Ever since I saw your face.I dreamed about this moment.

And if there's love in this life, there's no obstacle.

I can feel the sun whenever you're near

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

本当にこんなくつろいだ休息日は久しぶりとなりました。先週の休みは、とんでもない事に巻き込まれて・・・凍り付いたような週末だったのですから!

でも、もしかしたら、まだ完全にではないのかもしれませんが、SUGARMAMAはとりあえず落ち着いた様子で過ごしています。

そこは慎重なセージ君ですから、今週もミントさんなどにはSUGARMAMAの事を昨日はちゃんとお願いしておいたのです。

きちんと真面目にお願いすれば、彼の姉妹たちも惜しみなく協力してくれるので、彼も出来ることは多少気が進まなくても妥協して協力するようにはしているんですね。