ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

秋晎れの䞊倩気なのでランチタむムは倖に・・・

今日はランチ前にセヌゞむリスず゚ルダヌ君はゞムに出かけおトレヌニングサりナ、垰りに孊食ぞ寄っお、散歩しながらぶらぶらず戻っおきたした。

メィスは倧抂は皆ずは時間をずらせお䞀人で孊食に行きたす。昌䌑みくらいは仲良しの女子ずランチしながらお喋りしたりも時々したいのですね。

医工孊郚の他の孊郚の女子や、時にはアンゞェず昌䌑みを䞀緒ず蚀う事もありたす。メィスずアンゞェは昔から割合仲が良いんですね

アヌトカレッゞは女子が倚いので、煩いからずアンゞェは、工孊郚たでやっおきたす。今日は珍しくセヌゞむリスず゚ルダヌも䞀緒の行動です。

゚ルダヌは、倧抂はランチタむムは、数人の女子ず䞀緒ず蚀うのが倚いのですが・笑

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151105183020j:plain

゚ルダヌ/いやいやいや、君達䜕時も今日みたいに、運動しおからランチなのかい

 むリス/俺は時々だけれど、セヌゞは結構運動しおいるよな

f:id:nyanteicafe:20151105184150j:plain

セヌゞ/そうだね。週回はプヌルかゞムに行っお、垰りに図曞通でむリスず䌚っおから䞀緒にランチっお蚀うのが倚いかな。

 むリス/俺も運動はしようず思うんだけれど、セヌゞみたいに䞀人で黙々ずっお蚀うかひたすら泳いだり、ゞムでトレヌニングっお苊手なんだよね。 

だから時々぀いおいくんだよ。迷惑そうな顔するんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20151105184316j:plain゚ルダヌ/俺も䞀人で黙々ずやるスポヌツっお苊手だよ。だからっお、球技ずかやるかず蚀うずそれもあたりやらないなぁ・・・

セヌゞずは前は、たたにテニスやったりしたよね

 セヌゞ/俺は䜓動かすこずもやらないず、䜕ずなく䜓䞭のバランスが悪くなる気がしお、適圓に週くらいはやるんだよ。それに運動しないず、歳過ぎたら腹が出おくるよ。

f:id:nyanteicafe:20151105184357j:plain゚ルダヌ/そうなんだよね。俺は痩せおいる割には、最近腹の肉がだぶ぀いおきたような気がしお、家ではTV芋ながら、゚キスパンダヌずか倚少運動したりはするようにはしおいるんだけれどね。

 セヌゞ/今日は気合入れお、色々マシヌンやっおいたじゃないか・笑 

f:id:nyanteicafe:20151105184559j:plain

゚ルダヌ/それでサりナ入っおシャワヌ济びたら、すっきりもしたけれど疲れたよ。

むリス/たたにやるから疲れるんだよ。

セヌゞ/本圓は運動した方が疲れなくなるんだよ。むリス腕を䞋ろせよ。重いよ

f:id:nyanteicafe:20151105185139j:plain゚ルダヌ/俺も定期的に䜕か運動するかなやっぱりさ、歳過ぎるず少しは䜕かやらないずね。代の時みたいに疲れ知らずっお蚀う蚳にはいかなくなっおくるような気がする時があるよ。

セヌゞ/いくらなんでもただ早いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20151105191357j:plain

゚ルダヌ/いやいや、やっぱりね、セヌゞくらいの時の方が疲れなかったよ。歳でピヌクっお蚀う気がするなぁ。

俺歳になったから、なんだかやけに歳を感じるようになったもの。だからきっずパワヌは萜ちたんだよ。君たちはボヌディング・スクヌル出身だろ根性あるんだよな。小さい時から、寮で暮らしたんだろう

俺なんおずっず芪がかりだったからなぁ。倧孊になっお初めおここに来たから家から出たけれど、即、母が来たからね・笑

むリス/あたり関係ないんじゃぁないの。個人差はあっおもさ。䜓力はじゃぁ俺は今のうちがピヌクなんだ‌ オシッ気合入れお䜓力も぀け、修士もさっさず取るぞ。

f:id:nyanteicafe:20151105191452j:plain

゚ルダヌ/そうそう集䞭力も萜ちおくる前に、詊隓物はどんどん進めるに限るよ。

セヌゞ/クリスマスホリディ前に又詊隓やるかもずかも聞いたしね。

゚ルダヌ/うん、䜕時かはわからないけれどね。 噂だけれど。。。。䜕時も突然詊隓は定䟋だそうだぜ。

f:id:nyanteicafe:20151105191522j:plainむリス/そう蚀えばさ、セヌゞこのずころマメに事務所ずか行っおない

セヌゞ/行っおいるよ。だっお、実習・研修の申し蟌みを早くに枈たせたいから、調べにいっおいたんだもん。

゚ルダヌ/もう実習・研修の申し蟌みするのかい

セヌゞ/そうだよ みんなが申し蟌みする頃はどこもいっぱいだろ 今なら空いおいるもん。 空いおいる時なら、沢山実習や研修をじっくり出来るだろうからね。ヶ所申し蟌んだよ。

f:id:nyanteicafe:20151105193130j:plainむリス/えぇ䜕で誘っおくれないんだよぉ。

セヌゞ/だっお、お前はさアンゞェず盞談しお決めるだろう 色々今たでずは違う予定になるだろうからさ。 

俺はたずは日間で解剖孊、生理孊ず電気電子工孊をドむツの研究機関で研修しようず思っおるんだ。研修は、なるべく幎内に幟぀かこなしおしたいたいんだ。

知りたい事も幟぀かあるから、研修で再確認もできるしね。じゃないず、今のプロゞェクトも、䞭途半端なたただろう たずえ今埌は研究所がメィンでやるようになっおも、自分なりに研究は進めお次に぀なげたいしね。

f:id:nyanteicafe:20151105193240j:plain

゚ルダヌ/凄いなぁセヌゞは、ただ若いのに凄く蚈画が綿密で、どんどん実行するんだね。

むリス/俺も研修に行きたいずころくらい、もう絞らないずなぁ。又セヌゞに远い抜かれお、焊る事になるよなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20151105193754j:plainセヌゞ/俺に合わせる事はないんだよ。俺は心しおやらないずさ、皆みたいに垞日頃から、勉匷を積み重ねおいるわけじゃぁないからさ

なんだか突発的出来事も倚かったりしお、この間の詊隓はOKだったけれど、珍回答出したっお蚀われたしね。完党にペパヌ芋おから調べお考えおだからね。

でも考え方はいろいろだから、結論ずしお答えが同じ結果で出たからセヌフだったんだよ。

゚ルダヌ/いやいや、そう蚀う方が研究者ずしおは向いおいるず思うよ。それにしおも、俺なんかよりずっず前を走っおいるような気がするよ。やっぱり倚少であっおも若いんだなぁ。
f:id:nyanteicafe:20151105194721j:plainセヌゞ/だっお俺はさ、早くに党おクリァしお、研究所の職員になりたいんだ。  SUGARずゆっくりず過ごす時間が欲しいからね。

やっぱり歳の差婚の哀しい所なんだよなぁ。研修に行くずきも、俺はSUGARず䞀緒に行く぀もりなんだ。研修䞭は圌女は䞀人で適圓に遊べる人だから、危険地垯さえ教えれば、楜しんで時間぀ぶしするだろうからね。

゚ルダヌ/えらく手がかからない人なんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20151105194850j:plainセヌゞむリス/そりゃぁもうね話聞くずびっくりするくらい、気たたで自由なんだよね。

セヌゞ/䜕でむリスがハモるんだよ 感じわりぃなぁ・・・

むリス/それはさ、仕方ないだろう。俺だっおよっく知っおる事なんだもん。

f:id:nyanteicafe:20151105194911j:plainセヌゞ/だからさ、むリスもアンゞェず盞談しお、俺の代わりにアンゞェず䞀緒に研修堎所ずか、時期ずか合わせたら、旅行兌研修ができるだろう

 むリス/そうだね気が付かなかったよ。

セヌゞ/俺は泊にしお、垰りの半日はレンタカヌ借りお䞀緒にドラむブしたりしようず思っおいるんだ。色々な所に䞀緒に行きたいしね。

f:id:nyanteicafe:20151105195338j:plain゚ルダヌ/䜕だか人ずもいいなぁ。俺も誰か芋぀けなくちゃぁなぁ・・・䞀人で研修に行くのが寂しくなったよ。

セヌゞ/でも君の事だから、行った先でガヌルフレンド芋぀けたり、たぁ適圓にお楜しみなんじゃぁないのかい・笑

゚ルダヌ/確かにそれも魅力的だしなぁ セヌゞが若いのに萜ち着いた暮らしに入っちゃっおいるから、やたらに俺は幎ずった気分になっちゃうんだけれど、ただ青春しおも良い歳なんだよなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20151105195619j:plain

セヌゞ/今日は気持ちがいい日だねぇ。日䞭ボヌヌヌっずしおいたい気もするよね。

むリス/うんうん、俺さいただに時々アンゞェず䞀緒に暮らしおいるのが、䞍思議な時があるんだよねぇ・・・

盞手が出来るず、䞀人でボヌヌヌっずする事なんおないだろう

f:id:nyanteicafe:20151105200200j:plainセヌゞ/俺はしようず思えばボヌヌヌっずする時間はあるんだよ。SUGARは適圓にボヌヌヌず過ごす事が出来る人だからね。 

でも、今はあんたり人きりでいる日がないからね。このたた䜕もなしで、自分郜合だけで過ごしたいよ。むリスのずころの方が、ただ孊校でも䌚う時あるだろう

むリス/うヌヌヌん、あるかもね。

f:id:nyanteicafe:20151105200726j:plain

゚ルダヌ/そうかぁ・・・俺もさっさず終了するものはさせないずな 気が぀いたら人に眮いおけがりにされたりしお・笑

 セヌゞ/倚分メィスが䞀番初めに終了するよ。 その次くらいには俺が終了しお、いよいよ、博士号っお事になりたいよなぁ。

      ❀❀

今日の昌䌑み真面目な話をしながら、日光济もしおいる人でした。そうです、䜕時たでも若くはないし、詊隓ものは若いほど楜ですね。
やっぱり脳みそも柔らかいし、本圓に䜓力も違いたすしね。そこのずころはセヌゞ君のように、今は倧倉でもさっさず進めるのが良いかもです。

セヌゞ君はやはりかなりの歳の差婚ですから、皆皋長く䞀緒に暮らすには、倚分限界があるでしょう。

でも最埌たで笑顔を向けおくれたら、共に暮らしお䜕でもする぀もりでいたす。

 

 

 

 

 

Â