Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

上天気になったので、ちょっと散歩に・・・

上天気の土曜日になりました。
セージ君は

「今回は試験勉強を集中してやるから、試験が終わるまではちょっと一人で好きな事をやっていてね」

とMrs.Sugarに言い渡しましたが、朝から1日中上天気は今日限りで、暫らくはぐずつく天気と言う予報が本当に大当たりのようで、今朝は朝からもう家に居るのはもったいない様な天気です。
そこでランチの後に、少し公園までお散歩に行く事にしました。
でも、只散歩に行くと言う訳ではなくて、まだ皆には未発表の先日ちょっと試着したリハビリ用スカートを着用して、散歩に行ってほしいと Mrs.Sugarに頼んだのです。
連続歩行の際はどうなのかのデーターを取りたいと言う事です。

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151121164312j:plain

セージ*凄いいいお天気だねぇ~(^^♪ でも只の散歩でなくて、ごめんね。

 Mrs.Sugar*いいわよぉ~♪ 私はセージとお散歩に出れるとは思っていなかったから、嬉しいわ。でもセージは、良かったの?

f:id:nyanteicafe:20151121164819j:plain

セージ*気分転換になるし、試作品がどうなのかも知りたい事だから、少しくらいならいいさ。
こんな週末の上天気は久しぶりじゃない?

 Mrs.Sugar*ほらね、言った通りに日向は暑いくらいでしょ? 私は暑がりだから半袖で良かったわ。
でなかったら、汗だくになってしまうところよ。

f:id:nyanteicafe:20151121164849j:plain

セージ*ほんとうだね。 俺も半袖で来ればよかったくらいだよ。帰ったらシャワー浴びて、日光浴しながら又勉強するよ。

 Mrs.Sugar*どんなふうにデーターってとっているの?何だかエフェクトって言ったっけ?あれみたいにグラフって言うか、オーロラのカラフルなものみたいなもので、何がどうなっているかわからないわ!

f:id:nyanteicafe:20151121164934j:plain


セージ*これで、歩いている時のSugarの呼吸や血圧や、心拍数とか筋肉がどうなのかが分かるようになっているんだよ。
もう此処にはSugarのデーターが入っているからね。
精神的に安定しているかもわかるんだよ。 これは俺だけしかまだ知らない本当に個人情報なんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20151121165044j:plain


Mrs.Sugar*わぁ~いやだぁ~。じゃぁ今うきうきしながら歩いているとか判る訳?

セージ*そうゆう事!

f:id:nyanteicafe:20151121165113j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁ嘘なんてついたらばれちゃうわね・AHAHAHAゝゝ、、、

セージ*そうだよ。 誰か他の人見て心がときめいても判るんだぞぉ~。
 

f:id:nyanteicafe:20151121165221j:plain

Mrs.Sugar*わぁ嫌だぁ・・・刑事みたいじゃぁないの・笑 止めてよね! 変なものに使うのは・・・

セージ*だから、テクノロジーが発達するって言うのは良い事だけに使えば良いけれど、悪い事に使う奴が出て来たら、とても危険なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20151121165240j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~なんて気持ちがよいのかしらぁ~。日焼けはしたくないんだけれど、今日くらいの気温なら、日向ぼっこしたくなるわよねぇ~。

 セージ*だろう? だから、俺は家に居る時くらいは、裸で日光浴とかしたくなるんだよ。だからさ、家で裸でいたっていいでしょう? 別に人前で裸で要る訳じゃぁないんだから!

f:id:nyanteicafe:20151121165321j:plain

Mrs.Sugar*だって、恥ずかしくないの? 

 セージ*何で?  Sugarしかいないんだからいいじゃないか!

f:id:nyanteicafe:20151121165342j:plain

Mrs.Sugar*そうだけれどね。 で、今日は帰ったらそうしたいんだぁ~

 セージ*うん、きっと勉強も捗るよ。

f:id:nyanteicafe:20151121165412j:plain

Mrs.Sugar*まぁ今日は寒くないしね!
とても11月とは思えない暖かさよね。 ニュースでね、世界的に高い山にも降雪が少ないし、南極の氷が想像以上にどんどん溶けているんですってね。

 セージ*うん、この間も研究室のPCで色々見たよ。 この暖気が、生き物たちにどんな影響を与えているかとか、調べているからね。
だから、俺達が暮らしているところでは、最先端エコな暮らしをしているんだよ。
ある意味テストケースとして、色々な研究素材にもなっているんだよ。
学生なんて、ある意味モルモットみたいなもんなんだよ。 学力調査の対象にもなっているしね。脳がどのように反応しているかとかも調べていると聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20151121165503j:plain

Mrs.Sugar*えぇ~知らなかったわぁ。。。そうだったの!

セージ*そうだよ。インターナショナルな環境で暮らすと、人はどうなるかとかもね。
だっていずれは、地球が危機になったら、映画みたいに他の星に移住するか、でも遠いから途中の何世代かは巨大な人工衛星の中で過ごして、他の星まで行くか、永久的に人工衛星のなかで生き残るか!
まぁ俺世代以降は、まったく違った環境で暮らすかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20151121165544j:plain

Mrs.Sugar*それも観てみたい気もするけれど、まぁ私は今のままで良いわ。もちろんそうでしょうしね。
今が一番良い時のピークかもしれないしね。
でもそうだったら、順調にこのまま行ったら、セージは大変な時代にお爺さんにならなくちゃぁならないかもしれないから、それも困るわね。
若い時の苦労は何とかなるけれど、年取って大変な環境で生きるのは、辛いものね。

f:id:nyanteicafe:20151121165654j:plain

セージ*だからSugarには体に気を付けて、なるべく長生きして欲しいよ。 俺には環境の変化もだけれどSugarが居ない世界が一番辛いんだよ。
あぁ~嫌な話になっちゃった。さぁて、もう帰ろうか! かなりまだ日差しが強いから・・・疲れたでしょう?  
2回目だけれどスカートの着け心地はどう?

f:id:nyanteicafe:20151121165734j:plain

Mrs.Sugar*ウエストがもう少し薄手になると良いように思うんだけれど? サポーターやコルセットよりも違和感ないけれど、しっかりできているからの安定している感と、ちょっとも少し楽になりたい感があるわ。

f:id:nyanteicafe:20151121165826j:plain


セージ*そうだよね。 それを今後考えなくちゃぁならないんだよね。今ごっついのは、代わりに前のレギンスみたいな端末機を
装着していないんだよ。
でもその変わりがジッパーの持つところと、ジッパー部分が代わりになっているんだ。

まぁまだちゃんと出来ていないから、徐々に研究していこうと思ってね。

f:id:nyanteicafe:20151121165849j:plain

Mrs.Sugar*今はまずは、今回の試験で良い結果をの時なのね。じゃぁ帰って又お勉強しなくちゃぁね。大変でしょうけれど、人は何歳になっても、勉強は必要だわ。

 セージ*そうだよ。こうした何でもない会話からだって、人は学ぶことが沢山あるもんだしね。

f:id:nyanteicafe:20151121170226j:plain
Mrs.Sugar*そうよ、セージはまだ学生だし若いんだから! でも楽しみながらじゃぁなかったら、勉強もつまらなくなるわね。新しい事を知るのは、結構楽しいものよ♪

何歳になっても、知らない事ばかりで・・・私はセージと結婚したから、余計に学ぶことも増えて楽しいわ♪

セージ*俺も第一Sugarそのものが、未知の事に満ちているからね・笑 ちょっと日陰に入ろうか!

f:id:nyanteicafe:20151121170656j:plain

Mrs.Sugar*何だか微妙な言葉だなぁ~。私は謎に満ちているって言う事かな?そう言う言い方だと、ちょっと魅力的で素敵なイメージだけれどね・AHAHAHAゝゝ、、、、それは無いか! 

セージ*大丈夫、悪い意味じゃぁなくSugarは俺にとっては、十分魅力的だから!って、今日はね俺何も囁かないよ。勉強しなくちゃぁならないから、ロマンチックな気分は控えないとね。

    

 f:id:nyanteicafe:20151121171135j:plain

Mrs.Sugar*あらそうなの? ロマンチックと勉強の両立は出来ないんだぁ~。

セージ*そうだよ。本気で集中して勉強するときは、宜しくないと気が付いたんだよ。普通に試験なら、気にしないけれどね。只Sugarには側に居て欲しいけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20151121171456j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁ私もセージが勉強中の時は、お勉強しようかなぁ~。って私なりの勉強だけれどね。 セージが宣言した時は、真剣勝負みたいだってイリスが言っていたわ。

セージ*俺はイリスやメィスみたいに、元々からの勉強家じゃぁないからね! 宣言したら、もうあとには引けなくなるでしょう。 そのくらい追い込まないと、集中して勉強が出来ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151121172031j:plain

セージ*だから、暫らくは俺話しかけられても聞こえないかもだから、側に来て何か言ってね。 それに途中でSugarがお茶飲むときなどは、声かけてね。
俺って休憩もしなくなっちゃうから・・・どうも違う世界にワープしちゃうみたいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151121172331j:plain

Mrs.Sugar*いいじゃぁないの。 その世界にはいっちゃったら、何も周囲の事気にならなくなるんだから・・・凄く捗っているって事でしょう? じゃぁ私が音楽聞いたり、ゲームの音出してやっていても大丈夫ね?

 セージ*もちろんだよ。却って側でそうしてくれている方が、いつも通りで集中出来るんだよ。Sugarが見えない時の方が、何しているんだろうとか気になって集中できなくなるよ。

f:id:nyanteicafe:20151121172920j:plain

Mrs.Sugar*でも、集中し始めたら、少しは見えなくなっても良いでしょう?どうせ、呼べば聞こえる所にしか居ないんだから・・・

セージ*う~ん、仕方ないよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20151121173018j:plain

セージ*丁度お天気もイマイチみたいだし、明日は家で閉じこもりぃ・・・Sugarもゆっくりして、パワーを溜めてくださーい。

Mrs.Sugar*本当よね。 最近は本当に、気だけは若くてもパワーが無くなってきたわ。TV観だすと眠くなってくるしね・笑

f:id:nyanteicafe:20151121173329j:plain

Mrs.Sugar*この色の波はまだ誰にも言っていないものなの? うっかり私見たなんてしゃべっちゃぁまずわよね。

 セージ*まぁ、ごく身近な人なら良い様なもんだけれど、又その聴いた人が何処でしゃべるかわからないから、研究に関しては、だれにも言わないでいてくれた方が間違いないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20151121173824j:plain

Mrs.Sugar*ミントなんかにも?

 セージ*あいつが一番危ない奴なんだよ。 当然マルに喋るだろうし、マルは意味わからずに無意識に又学校でしゃべるって事があるからね。

f:id:nyanteicafe:20151121173908j:plain

Mrs.Sugar*そうね・笑  悪気は無くても、人のうわさは尾ひれがついて違う話になったりするしね。

セージ*本当に、吃驚する時があるからね。 だから俺は何かの時は自分で言っちゃうようにしているよ。

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151121174150j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~やれやれ、家に帰って来るとなんだかすごくホッとするわぁ~出かけるのも楽しいんだけれど!

セージ*俺なんて、結婚して初めてこんなにくつろげるものだって判ったよ。本当に幸せだなぁ~って思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20151121174510j:plain

Mrs.Sugar*それは良かったわ。家に帰りたくないって人も世の中には居るんだから♪

 セージ*特にここに立つと、帰ったぜぃ。って感じがするんだよね。建て替えてから、凄く感じるようになったよ。

f:id:nyanteicafe:20151121174746j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~お行儀悪いけれど、疲れたわぁ~。

セージ*ほらっ、膝の下にクッション入れて! 腰が悪い人は凄く楽になるだろう?

f:id:nyanteicafe:20151121175049j:plain


Mrs.Sugar*なるなる。私も何時も仕事が終わって、帰って来るとね、まずはここで引っくり返るわぁ~終わったぜぃってね・笑

セージ*それに、部屋の中は靴を脱ぐようにして、裸足も好きだから俺は余計いい感じだよ♪ 日本の文化は凄いよね。

 

f:id:nyanteicafe:20151121175238j:plain

セージ*シャワー浴びる前に、今のデーターはちょっと整理してしまおうっと! 
こっちのPCにもデーターうつしとかなくちゃぁね。
mutter。。。。ΛΣΩβθ。。。

f:id:nyanteicafe:20151121175608j:plain

Mrs.Sugar*おぉー早くも独り言が始まったわ・笑 さて、もう少ししたら、シャワー浴びて、お茶でも入れましょうかしらね🎶

f:id:nyanteicafe:20151121175823j:plain

セージ*もう少しだから待っててね。。。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君が作業している間に、Mrs.Sugarはカウチでウトウトし始めてしまったようです。
元気なのですけれど、転寝は気持ちが良いですしね。
外気を浴びるは結構疲れるんですよね。汗をかいた後なので、風邪などひかないと良いですね。