ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞊倩気になったので、ちょっず散歩に・・・

䞊倩気の土曜日になりたした。セヌゞ君は”今回は詊隓勉匷を集䞭しおやるから、詊隓が終わるたではちょっず䞀人で奜きな事をやっおいおね“ずSUGARMAMAに蚀い枡したした。

今朝は䞊倩気で今日日限りで、暫らくはぐず぀く倩気ず蚀う予報なのです。圓に倧圓たりのようで、今朝はもう家に居るのはもったいない様な倩気です。

そこで朝食の埌に、少し公園たで散歩に行く事にしたした。でも、只散歩に行くず蚀う蚳ではなくお、ただ皆には未発衚の、先日ちょっず詊着したリハビリ甚スカヌトを着甚しお、散歩に行っおほしいず SUGARMAMAに頌んだのです。

連続歩行の際はどうなのかのデヌタヌを取りたいず蚀う事です。

        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151121164312j:plain

セヌゞ/凄いいいお倩気だねぇ(^^♪ でも只の散歩でなくお、ごめんね。

SUGARMAMA/いいわよぉ♪ 私はセヌゞずお散歩に出れるずは思っおいなかったから、嬉しいわ。でもセヌゞは、良かったの

f:id:nyanteicafe:20151121164819j:plain

セヌゞ/気分転換になるし、詊䜜品がどうなのかも知りたい事だから、少しくらいならいいさ。こんな週末の䞊倩気は久しぶりじゃない

SUGARMAMA/ほらね、蚀った通りに日向は暑いくらいでしょ 私は暑がりだから半袖で良かったわ。でなかったら、汗だくになっおしたうずころよ。

f:id:nyanteicafe:20151121164849j:plainセヌゞ/ほんずうだね。 俺も半袖で来ればよかったくらいだよ。垰ったらシャワヌ济びお、日光济しながら又勉匷するよ。

SUGARMAMA/どんなふうにデヌタヌっおずっおいるの䜕だか゚フェクトっお蚀ったっけあれみたいにグラフっお蚀うか、オヌロラのカラフルなものみたいなもので、䜕がどうなっおいるかわからないわ

f:id:nyanteicafe:20151121164934j:plainセヌゞ/これで、歩いおいる時のSUGARの呌吞や血圧や、心拍数ずか筋肉がどうなのかが分かるようになっおいるんだよ。

もう歀凊にはSUGARのデヌタヌが入っおいるからね。粟神的に安定しおいるかもわかるんだよ。 これは俺だけしかただ知らない本圓に個人情報なんだよ・笑

SUGARMAMA/わぁいやだぁ。じゃぁ今うきうきしながら歩いおいるずか刀る蚳

セヌゞ/そうゆう事

f:id:nyanteicafe:20151121165113j:plain

SUGARMAMA/じゃぁ嘘なんお぀いたらばれちゃうわね・AHAHAHAゝゝ、、、

セヌゞ/そうだよ。 誰か他の人芋お心がずきめいおも刀るんだぞぉ。
 f:id:nyanteicafe:20151121165221j:plain

SUGARMAMA/わぁ嫌だぁ・・・刑事みたいじゃぁないの・笑 止めおよね 倉なものに䜿うのは・・・

セヌゞ/だから、テクノロゞヌが発達するっお蚀うのは良い事だけに䜿えば良いけれど、悪い事に䜿う奎が出お来たら、ずおも危険なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20151121165240j:plainSUGARMAMA/あぁなんお気持ちがよいのかしらぁ。日焌けはしたくないんだけれど、今日くらいの気枩なら、日向がっこしたくなるわよねぇ。

 セヌゞ/だろう だから、俺は家に居る時くらいは、裞で日光济ずかしたくなるんだよ。だからさ、家で裞でいたっおいいでしょう 別に人前で裞で芁る蚳じゃぁないんだから

f:id:nyanteicafe:20151121165321j:plain

SUGARMAMA/だっお、恥ずかしくないの 

 セヌゞ/䜕でSUGARしかいないんだからいいじゃないか

f:id:nyanteicafe:20151121165342j:plain

SUGARMAMA/そうだけれどね。 で、今日は垰ったらそうしたいんだぁ

セヌゞ/うん、きっず勉匷も捗るよ。

SUGARMAMA/そ私きっずゞロゞロ芋ちゃうわよ

セヌゞ/良いよ、暫くしたら飜きるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20151121165412j:plain

SUGARMAMA/Ahahaha、、、たぁ今日は寒くないしねずおも月ずは思えない暖かさね。ニュヌスでね、䞖界的に高い山にも降雪が少ないし、南極の氷が想像以䞊にどんどん溶けおいるんですっおね。

 セヌゞ/この間も研究宀のPCで色々芋たよ。この暖気が、生き物たちにどんな圱響を䞎えおいるかずか、調べおいるからね。

俺達が暮らしおいるずころでは、最先端゚コな暮らしをしおいるんだよ。ある意味テストケヌスずしお、色々な研究玠材にもなっおいるんだよ。

孊生なんお、モルモットみたいなもんなんだよ。孊力調査の察象にもなっおいるしね。脳がどのように反応しおいるかずかも調べおいるず聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20151121165503j:plainSUGARMAMA/えぇ知らなかったわぁ。。。そうだったの

セヌゞ/そうだよ。むンタヌナショナルな環境で暮らすず、人はどうなるかずかもね。だっおいずれは、地球が危機になったら、映画みたいに他の星に移䜏するかだろう個々の囜はたずはシェルタヌ暮らしだろうけれどね。

でも遠いから途䞭の䜕䞖代かは巚倧な人工衛星の䞭で過ごしお、他の星たで行くか、氞久的に人工衛星のなかで生き残るか
たぁ俺䞖代以降は、たったく違った環境で暮らすかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20151121165544j:plainSUGARMAMA/それも芋おみたい気もするけれど、たぁ私は今のたたで良いわ。もちろんそうでしょうしね。
今が䞀番良い時のピヌクかもしれないし...でもそうだったら、順調にこのたた行ったら、セヌゞは倧倉な時代に、お爺さんにならなくちゃぁならないかもしれないから、それも困るわね。
若い時の苊劎は䜕ずかなるけれど、幎取っお倧倉な環境で生きるのは蟛いわ。

セヌゞ/だからSUGARには䜓に気を付けお、なるべく長生きしお欲しいよ。 俺には環境の倉化もだけれどSUGARが居ない䞖界が䞀番蟛いよ。

あぁ嫌な話になっちゃった。さぁお、もう垰ろうかかなりただ日差しが匷いから疲れただろう 回目だけれどスカヌトの着け心地はどう

f:id:nyanteicafe:20151121165734j:plainSUGARMAMA/り゚ストがもう少し薄手になるず良いように思うんだけれどサポヌタヌやコルセットよりも違和感ないけれど、しっかりできおいるからの安定しおいる感ず、ちょっずも少し楜になりたい感があるわ。

f:id:nyanteicafe:20151121165826j:plain

セヌゞ/そうだよね。 それを今埌考えなくちゃぁならないんだよね。今ごっ぀いのは、代わりに前のレギンスみたいな端末機を装着しおいないんだよ。

でもその代わりがゞッパヌの持぀ずころず、ゞッパヌ郚分が代わりになっおいるんだ。ただちゃんず出来おいないから、埐々に研究しおいこうず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20151121165849j:plainSUGARMAMA/今はたずは、今回の詊隓で良い結果をの時なのね。じゃぁ垰っお又お勉匷しなくちゃぁね。倧倉かもだけれど、人は䜕歳になっおも、勉匷よ。

 セヌゞ/そうだよ。こうした䜕でもない䌚話からだっお、人は孊ぶこずが沢山あるもんだしね。

f:id:nyanteicafe:20151121170226j:plain
SUGARMAMA/そうよ、セヌゞはただ孊生だし若いんだから でも楜しみながらじゃぁなかったら、勉匷も぀たらなくなるわね。新しい事を知るのは、結構楜しいものよ♪

䜕歳になっおも、知らない事ばかりで・・・私はセヌゞず結婚したから、䜙蚈に孊ぶこずも増えお楜しいわ♪

セヌゞ/俺も第䞀SUGARそのものが、未知の事に満ちおいるからね・笑

f:id:nyanteicafe:20151121170656j:plainSUGARMAMA/䜕だか埮劙な蚀葉ねぇ。私は謎に満ちおいるっお蚀う事かなそう蚀う蚀い方だず、ちょっず魅力的で、玠敵なむメヌゞだけれどね・AHAHA、、それは無いか 

セヌゞ/倧䞈倫、悪い意味じゃぁなくSUGARは俺にずっおは、十分魅力的だからっお、今日はね俺䜕も囁かないよ。

勉匷しなくちゃぁならないから、ロマンチックな気分は控えないずね。

    f:id:nyanteicafe:20151121171135j:plainSUGARMAMA/あらそうなの ロマンチックず勉匷の䞡立は出来ないんだぁ。

セヌゞ/そうだよ。本気で集䞭しお勉匷するずきは、宜しくないず気が付いたんだよ。普通に詊隓なら気にしないけれどね。只SUGARには偎に居お欲しいな
f:id:nyanteicafe:20151121171456j:plainSUGARMAMA/じゃぁ私もセヌゞが勉匷䞭の時は、お勉匷しようかなぁ。っお私なりの勉匷だけれどね。 

セヌゞが宣蚀した時は、真剣勝負みたいだっおむリスが蚀っおいたわ。

セヌゞ/俺はむリスやメィスみたいに、元々からの勉匷家じゃぁないからね 宣蚀したら、もうあずには匕けなくなるだろうそのくらい远い蟌たないず、集䞭しお勉匷が出来ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151121172031j:plain

セヌゞ/だから、暫らくは俺話しかけられおも聞こえないかもだから、偎に来お䜕か蚀っおね。それに途䞭でSUGARがお茶飲むずきなどは、声かけおね。

俺っお䌑憩もしなくなっちゃうから・・・どうも違う䞖界にワヌプしちゃうみたいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151121172331j:plainSUGARMAMA/いいじゃぁないの。 その䞖界にはいっちゃったら、䜕も呚囲の事気にならなくなるんだから・・・凄く捗っおいるっお事でしょう じゃぁ私が音楜聞いたり、ゲヌムの音出しおやっおいおも倧䞈倫ね

 セヌゞ/もちろんだよ。华っお偎でそうしおくれおいる方が、い぀も通りで集䞭出来るんだよ。SUGARが芋えない時の方が、䜕しおいるんだろうずか気になっお集䞭できなくなるよ。

f:id:nyanteicafe:20151121172920j:plainSUGARMAMA/でも、集䞭し始めたら、少しは芋えなくなっおも良いでしょうどうせ、呌べば聞こえる所にしか居ないんだから・・・

セヌゞ/うん、仕方ないよねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20151121173018j:plain

セヌゞ/䞁床お倩気もむマむチみたいだし、明日は家で閉じこもりぃ・・・SUGARもゆっくりしお、パワヌを溜めおくださヌい。

SUGARMAMA/本圓よね。 最近は本圓に、気だけは若くおもパワヌが無くなっおきたわ。TV芳だすず眠くなっおくるしね・笑

f:id:nyanteicafe:20151121173329j:plainSUGARMAMA/この色の波型はただ誰にも蚀っおいないものなの うっかり私芋たなんおしゃべっちゃぁたずわよね。

 セヌゞ/たぁ、ごく身近な人なら良い様なもんだけれど、又その聎いた人が䜕凊でしゃべるかわからないから、

研究に関しおは、だれにも蚀わないでいおくれた方が間違いないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20151121173824j:plainSUGARMAMA/ミントなんかにも

 セヌゞ/あい぀が䞀番危ない奎なんだよ。圓然マルに喋るだろうし、マルは意味わからずに無意識に又孊校でしゃべるっお事があるからね。

f:id:nyanteicafe:20151121173908j:plainSUGARMAMA/そうね・笑 悪気は無くおも、人のうわさは尟ひれが぀いお違う話になったりするしね。

セヌゞ/本圓に、吃驚する時があるからね。 だから俺は䜕かの時は自分で蚀っちゃうようにしおいるよ。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151121174150j:plainSUGARMAMA/あぁやれやれ、家に垰っお来るずなんだかすごくホッずするわぁ出かけるのも楜しいんだけれど

セヌゞ/俺なんお、結婚しお初めおこんなにく぀ろげるものだっお刀ったよ。本圓に幞せだなぁっお思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20151121174510j:plainSUGARMAMA/それは良かったわ。家に垰りたくないっお人も䞖の䞭には居るんだから♪

 セヌゞ/特にここに立぀ず、垰ったぜぃ。っお感じがするんだよね。建お替えおから、凄く感じるようになったよ。

f:id:nyanteicafe:20151121174746j:plainSUGARMAMA/あぁお行儀悪いけれど、疲れたわぁ。

セヌゞ/ほらっ、膝の䞋にクッション入れお 腰が悪い人は凄く楜になるだろう

f:id:nyanteicafe:20151121175049j:plainSUGARMAMA/なるなる。私も䜕時も仕事が終わっお、垰っお来るずね、たずはここで匕っくり返るわぁ終わったぜぃっおね・笑

セヌゞ/それに、郚屋の䞭は靎を脱ぐようにしお、裞足も奜きだから俺は䜙蚈いい感じだよ♪ 日本の文化は凄いよね。

f:id:nyanteicafe:20151121175238j:plain

セヌゞ/シャワヌ济びる前に、今のデヌタヌはちょっず敎理しおしたおうっず 
こっちのPCにもデヌタヌう぀しずかなくちゃぁね。盎ぐ終わるからね。
mutter。。。。ΛΣΩβΞ。。。

f:id:nyanteicafe:20151121175608j:plainSUGARMAMA/おぉヌ早くも独り蚀が始たったわ・笑 さお、もう少ししたら、シャワヌ济びお、お茶でも入れたしょうかしらね🎶

f:id:nyanteicafe:20151121175823j:plain

セヌゞもう少しだから埅っおおね。。。

     ❀❀

セヌゞ君が䜜業しおいる間に、SUGARMAMAはカりチで、りトりトし始めおしたったようです。元気なのですけれど、転寝は気持ちが良いですしね。

倖気を济びるは結構疲れるんですよね。汗をかいた埌なので、颚邪などひかないず良いですね。 

 

 

Â