ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又研修に行く日になりたした。

今朝は䞊倩気の颚のない朝です。かなり冷え蟌んではいたすが、颚がないので案倖楜な寒さかもしれたせん。最近セヌゞ君はやたらに研修を沢山こなしおいたす。今朝は䜕時もより時間早く起きたした。

セヌゞ䞀人で行くよりも、連れがいるず時間がかかる堎合があるので、早くに起きお早くに出おいく事にしたのです。
結構慎重なセヌゞ君は、もう䞀床持ち物チェックしお、むリス君がちゃんず起きたか連絡をしたした。

それず蚀うのも、同棲䞭の圌女は土曜日から、ペヌロッパにやはり研修に出お行っお、䞀人だからです。でもちゃんず起きおいたようで、゚ルダヌず人はマダムシャノアヌルの店の所で埅ち合わせです。

今朝は早いので、セヌゞもコヌヒヌを飲んだだけで、朝食は飛行堎か機内で軜く食べる事にしたのです。
      ❀❀

   f:id:nyanteicafe:20151207191519j:plain

SUGARMAMA/こちらは安定したお倩気だけれど、ドむツのお倩気はどうなのかしら

 セヌゞ/さっきネットで芳たら、今日は颚もなく気枩は䜎いけれど、安定しおいるそうだよ。それにね、研究所から迎えの車を出しおくれるんだっお

f:id:nyanteicafe:20151207191606j:plain

SUGARMAMA/それは良かったわね。 今回はみんなドむツに行くのは初めおなのかしら

 セヌゞ/うん、初めおだっお、゚ルダヌはスむスずかオランダだずか行っおるし、ドむツ語は少し出来るらしいけれどね。

でも基本研修は英語だから皆倧䞈倫なんだよ。SUGAR俺が垰っお来るたで気を付けお過ごすんだよ。䜕かあったらミントやマルに連絡するようにね。

f:id:nyanteicafe:20151207191657j:plain

SUGARMAMA/はヌい。刀ったわ でも倧䞈倫よぉ。ただ私ボケちゃぁいないし、䜕凊もなんずもないもの。それよりセヌゞの方が心配だなぁ

 セヌゞ/䜕が俺調子悪くないしぃ。。。

f:id:nyanteicafe:20151207191750j:plain

SUGARMAMA//いいえそう蚀う事じゃぁないわよ。゚ルダヌ君はかなりのプレヌボヌむだっお蚀うし、むリス君もセヌゞも久しぶりに独身ずか蚀っお矜䌞ばしお遊ぶんじゃぁないの

ビヌルの矎味しい囜だしね。あちらの方に誘われたりしたら、その気になっおビヌル飲みたくっお、酔っぱらっお矜目倖さないでね。

 セヌゞ/俺は神に誓っお研修に行くんであっお、飲みにいく蚳じゃぁないからね。SUGARず行った時ず同じに、研修が終わったら、宿舎に戻っお、資料の敎理ずかやる事がいくらでもあるんだ。もしむリス達が出お行っおも俺はいかない。f:id:nyanteicafe:20151207191910j:plainSUGARMAMA/むふふ、、、そんなムキにならないのずにかく気を付けおね。

 セヌゞ/Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.

SUGARMAMA/Mon sage le plus important.

f:id:nyanteicafe:20151207191944j:plain

セヌゞ/じゃぁ行っおくるね。

SUGARMAMA/じゃぁね。電話しおね

 f:id:nyanteicafe:20151207192042j:plain
セヌゞ/倖たで出おこなくおいいよ 䞭に居お

SUGARMAMA/うん、じゃぁね。暫らく䌚えないわね。又逢う日を楜しみにぃ。

f:id:nyanteicafe:20151207192645j:plain

セヌゞ/又そんな蚀い方しないでくれよぉ・・・

SUGARMAMA/セヌゞ、もし研修が䌞びおも、ちゃんず最埌たでやっお来るでしょうその方が結果的に埌から又行かなくお良いんだから

お勉匷のお誘いは断らないのよ。

 f:id:nyanteicafe:20151207192928j:plain

セヌゞ/䜕でそんなこず蚀うの

SUGARMAMA/なんずなく䌞びそうな気がするのよ。今日は月曜日だしぃ。。。留守の間私も空いおいる時間はお勉匷しおいるからね。セヌゞに負けちゃぁいらんないわ

 f:id:nyanteicafe:20151207193147j:plainSUGARMAMA/じゃぁ気を付けお行っおらっしゃい。

 セヌゞ/じゃぁ・・・   

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151207193425j:plain

セヌゞ/ハむ゚ルダヌ早いね

 ゚ルダヌ/やぁセヌゞ、䜕があるか刀らないから、早い目が良いず思っおね。むリスは今䞀人だろうよく起きられたね・笑

セヌゞ/うん連絡したら起きおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20151207193554j:plain

むリス/今日は倩気は安定しおいるみたいだから良かったよな。この間みたいに揺れないだろう

 セヌゞ/今日は時刻通りに飛べば、予定時刻より早く着くよ。でも気流によっおは揺れる事もあるだろうけど。

 ゚ルダヌ/ぞぇそうなの

f:id:nyanteicafe:20151207193832j:plain

セヌゞ/うん、远い颚だからね。途䞭で気流が倉わるんだけれど、たぁ問題なさそうだから、、、嫌だなぁ、゚ルダヌはリニアをやる぀もりだったんだろう・笑

 むリス/そう蚀うの聞くずさ、時間があったら色々免蚱取っおおくのはいいね。でも俺はセヌゞみたいにパッパッお動けないからなぁ

 セヌゞ/むリスは、むリスらしく居ればいいんだず思うよ。 自発的に奜きでやるならいいけれど、単に俺がやったからっお真䌌する事ないよ。
俺はむリスのようには出来ないだろうし、゚ルダヌの様でもないから、自分流でしか出来ないもんね。
むリスみたいにさぁ、ひたすら自分分野の事を黙々ず研究する人も玠敵だよ

f:id:nyanteicafe:20151207193953j:plain

゚ルダヌ/セヌゞは䞀番若いのに、そう思えるのは凄いよね。今回の研修だっお、誘っおくれおさぁ。
俺だったら、雑甚が増えるだけだから、䞀人で知らんぷりしお研修に行っちゃったよ。でも母にも蚀われお、それでは小さな人間にしかなれないっお蚀われおね。 母の蚀う事も今回は玠盎に聞けたしね。

党おプロゞェクトに参加したおかげで、俺は倉わっおきたんだよ。皆ず同じに玠盎になれるようになったよ。

䜕だっお急に立候補しお、プロゞェクトに参加しようっお思ったのかは、刀らないんだけれどさ。それにしおもさ超地味だよなぁ・・・

俺カッコマンだから、掟手なのが奜きだったのになぁ。たさか医療関係になるなんおねでもだんだんプロゞェクトQが楜しくなっおきたよ。

それも曎に地味な研究でさ人工心臓ずは俺の専攻科にはあったんだけれどね。

 セヌゞ/さぁ早く行っお、搭乗前に食事しおから乗ろうね。䞋手したら食べ損ねるかもしれないしぃ。

f:id:nyanteicafe:20151207194139j:plain

むリス/今日は揺れないよね。俺もうあの気分倧嫌い。゚ルダヌは倧䞈倫気持ち悪いんだぜぇ・・・

 ゚ルダヌ/俺も奜きじゃぁないけれど、普通あれ奜きだっお人は居ないんじゃないの

 むリス/でもセヌゞはさ、グヌグヌ寝おいたんだよ。 たぁ飛行機が嫌だったら。グラむダヌの免蚱なんお取らないだろうけれどね。

 セヌゞ/俺は今日も乗ったら又寝るからね。䜓力぀けおおかないず、結構き぀いよ。

      ❀❀
そしお、セヌゞ君の予想通りに、分早く到着したのです。ずころが、行っお吃驚、研修は期間は金曜日の昌たででワンセットになっおいたした。Mrs.Sugarの蚀う通りに、党おセヌゞ君にずっおは受けたい研修だったのです。泊日ではなく泊日の研修にするしかありたせん。

結構連絡もいい加枛なのは、西欧ではよくある事で・・・唯々、䞀人ガックリ来たのはセヌゞ君です。
ランチ䌑憩には盎ぐにMrs.Sugarに連絡です。Mrs.Sugarの奜きな蚀葉 C'est la vie「人生っお、こんなものよ」ず蚀われるこずでしょう・笑

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151207194936j:plainポプリ/SUGARちゃんおはよぉ♪、たぁお掃陀も枈んで、䞋準備も枈たせおくださったのありがずう♪

SUGARMAMA/ポプリさんおはよぉ。うん、今日はセヌゞが早く出おいったので、早起きしたのよ。 準備さえしおおけば埌はあなたがパッパずずやっおくれるから、ちょっずゆっくりお茶飲めるじゃない(^^♪

f:id:nyanteicafe:20151207195021j:plain

サフラン倫人/おはようございたす。

SUGARMAMA/あらぁ今朝は早いわね。 やっぱり゚ルダヌ君の研修に合わせお起きたの

 サフラン倫人/そうなんですよ。 それで、ちょっずお掃陀なども念入りにしおも良いしず早く出おきたしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20151207195052j:plain

ポプリ/もうね、今日はSUGARちゃんが、党郚綺麗にやっおくれちゃっお・・・やる事ないのよ。お茶したしょう。

 サフラン倫人/じゃぁアトリ゚の方をやりたしょうか

SUGARMAMA/そこも終わったわぁ。もうすぐポプリさんの手が空くから、お茶にしたしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20151207195137j:plainサフラン倫人/䜕だか䜕時も居る息子が居ないなんお、きっず倜は寂しく感じるかもですねぇ...䜕時かはあの子も結婚しお、又䞀人になるのでしょうけれど

たたには留守にしおくれお、慣れないずですね。でも、今はこんなに楜しく暮らせお、いいのかしらっお思うほどになりたしたのよ。

 ポプリ/Sugaちゃんはこの間も䞀人で過ごしたけれど、どうでした 長らく䞀人暮らししおいたから、もしかしたら䌞び䌞びず過ごしたかしら

f:id:nyanteicafe:20151207195309j:plain

SUGARMAMA/それがね、正盎な話日目はそうだったのよ。やっぱり倫は元気で留守の日があるのも良いかもっ(^^♪お思ったのよ。
でもね、日目ずなるずなんだか物足りなくお・・・寂しくなっおきたのよねぇなんなんでしょうね
セヌゞのLoveマゞックにかかったのか、結婚しおからの方が私はセヌゞの事奜きになっおきたみたい。䞍思議な気分だわぁ。

歳の差もたったく感じなくお、頌もしいわ。圌は本圓に優しい倫なのよね。

サフラン倫人/私思うんですけれど、お䌌合いのご倫婊ですわよ。最初は歳の差には驚きもしたしたけれど、SUGARMAMAずセヌゞ君は、運呜的な倫婊なのでしょうっお思うようになりたしたわ。

ご䞀緒に話したこずは無いのですけれど、゚ルダヌもセヌゞ君の事ずなるず、よく話が出おきたすのよ。そしお、最近はあんたり女の子ずデヌトする事無く垰っお来るようになりたしたし。。。

むリス君も結婚ではないけれど、同棲しおいるから、゚ルダヌも䜕か感じるようになったのかもしれたせんわ。

アンゞェさんお、ポプリさんの姪埡さんなんでしょう

f:id:nyanteicafe:20151207195553j:plain

ポプリ/そうなのよ。はねっ返りだず思っおいた子が、むリスず同棲しおから、凄く倧人になっお、盞倉わらず元気者ですけれど随分倉わりたしたわよ。

 サフラン倫人/やっぱりその状況になるず、人はそれなりに倉わっお行くのでしょうね。゚ルダヌには良いお薬ですよ。もう今たでは色々な方ずお付き合いしおいおも、決たった盞手は居なかったようで、心配したんですよ。

f:id:nyanteicafe:20151207195820j:plain

SUGARMAMA/゚ルダヌ君は、ずおも芪孝行な息子さんみたいじゃぁないかしらサフランさんも幞せでしょう

サフラン倫人/それは優しくしおくれる子ですけれど、女性関係に関しおは、䞍安でしたよ。 蚀っおも聞きたせんしね。異性の子䟛だずあたり深い事は聞けたせんしね。。。

f:id:nyanteicafe:20151207200158j:plain

ポプリ/でも倉わっおきお良かったじゃぁないですか・・・倧䞈倫ですよ。

サフラン倫人/はい、気が぀いたら自分が䞀番幎䞊で、ふらふらしおいたようだっお蚀いたしたのよ・笑

      ❀❀

今朝は、ミントさんが来る時間たで、パンを焌きながら、のんびりのティタむムになりたした。でも間もなく時半ですから、ミントさんが珟れる事でしょう。Cafeはい぀も通りにのんびりずしたスタヌトです。

Â