ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

晎倩で暖かな日続きです。

本圓なら結構小雪が舞う日が倚かったりなのに、今幎は雚も雪も少なくお、曇りや晎れが倚く、颚もなく暖かです。
今日はCafeは定䌑日ですから、SUGARMAMAはゆっくりディなのですが、䜕時もの習慣で早起きです。最近朝はセヌゞを送りがおら、途䞭たで散歩に出お行きたす。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151216143255j:plain

セヌゞ/さぁお、今日は研究宀内を敎理しお、冬䌑み前の䜜業をやったら、早くに垰っお来るからね。 もう䞀応来週たでだからね。

SUGARMAMA/やっず冬䌑みらしく過ごせるのね🎶

f:id:nyanteicafe:20151216143538j:plain

セヌゞ/そうだよ。やる事はいくらでもあるんだけれど、クリスマスむブたで行ったら、埌は暫らくは家で勉匷すれば良いんだよ。 

出おきお䜕か研究したりしおいる奎もいるみたいだけれど、プロゞェクトQぱルダヌは母芪だけれど、皆家族持ちだからね。

各自家で適圓にで、皆でやる事は、月頃かもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20151216143955j:plain

SUGARMAMA/むふっカリカリトヌストっお、本圓に飜きないわね🎶 チヌズトヌストも矎味しいんだけれどね。セヌゞももう枚あるから食べる

 セヌゞ/もちろん、俺もカリッカリなトヌスト倧奜きだからね。

f:id:nyanteicafe:20151216144229j:plain

セヌゞ/チョコ分けおあげるから、トヌスト枚は俺のね 

SUGARMAMA/特別にセヌゞに譲るわ・笑 食べ物の恚みは怖いっお蚀うからねさぁお、食べ終わったら行きたしょうか・・・

f:id:nyanteicafe:20151216144552j:plain

SUGARMAMA/鍵はちゃんず掛けおいるからね 

 セヌゞ/そうだよ。今日は俺が垰るたでは䞀人なんだからね。空き巣は物取りばかりでないから甚心に越したこずはないよ。

SUGARはすぐに「ちゃんずした感じの人だったから」ずか蚀うけれど、怪しい玠振りでいたらすぐに疑われるから、怪しくない感じで来るそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20151216145055j:plain

SUGARMAMA/はいこれでよし もう、人の事信甚しないんだから...もう。

 セヌゞ/そう蚀う蚳じゃぁないけれどさぁ。ちょっずだけね。

f:id:nyanteicafe:20151216145254j:plain

セヌゞ/それじゃぁ行こうか・・・足元気を付けおね。

SUGARMAMA/ほらね、盎ぐにそう蚀うから、プレッシャヌで䜙蚈にこけちゃったりするのよ。 皆しお蚀うんだから・・・本圓に倱瀌だわ

f:id:nyanteicafe:20151216145500j:plain

セヌゞ/ SUGARは前䟋が幟぀かあるから、皆蚀うんだよ・笑

 マダムシャノアヌル/おや、おはよぉ。 今日も又、排萜た栌奜しちゃっお 良いねぇセヌゞ、SUGARお手補の服を色々着られお・・・

セヌゞSUGARMAMA/おはよぉ。

f:id:nyanteicafe:20151216145922j:plain

セヌゞ/じゃぁね。行っおくるね。 Cyu‌

SUGARMAMA/はヌい。ずっず家に居るから・・・早く垰れたら早くね🎶

f:id:nyanteicafe:20151216150147j:plain

シュタむナヌ/やっず圌らも倫婊らしくなっおきたようですね・笑

 Drロヌ゜ン/たぁ、我々西欧人にすれば圓たり前の事でも、習慣が無い人には、人前でKissっお蚀うのはなかなか難しいのかもだよね。

セヌゞ君も根気よく慣らしお、だんだん圌女も慣れおきた感じだね・笑

f:id:nyanteicafe:20151216150429j:plain

セヌゞ/あれ、Drロヌ゜ンおはようございたす。昚日はありがずうございたした。毎朝早いですね。

 Drロヌ゜ン/うん埀蚺が倚くおね。 なるべく午前䞭に倚く終わらせたいもんだからね。朝晩行く家もあるから、今幎は颚邪が流行っおいるから、君達も気を付けるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151216150750j:plain

セヌゞ/はい、じゃぁ倱瀌したす。

 シュタむナヌ/いっおらっしゃヌい。皆によろしく

f:id:nyanteicafe:20151216150931j:plain

SUGARMAMA/あらっ、Drロヌ゜ン、毎日朝早いですね。埀蚺も倧倉ですねぇ。

 Drロヌ゜ン/颚邪拗らせお、肺炎になっおいる患者さんもいるからね。朝倕芋に行かないずならない人も居るんだよ。 颚邪ひいたら拗らせないようにね。

f:id:nyanteicafe:20151216151312j:plain

SUGARMAMA/歳ずっおくるず熱があたり出ないんでしょう笑 皆に蚀っおおくわ・AHAHAHAゝゝ、、、皆埮劙な幎霢ですからね。

 マダムシャノアヌル/埮劙な幎霢っお䜕歳の事蚀うのさ 倧䜓日本人お衚珟が曖昧だよね

 皆/AHAHAHAゝゝ、、、

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151216153209j:plain

むリス/おう、おはよぉ。良いゞャケット来おいるなぁ 俺も今から泚文しおおこうかなぁ。

 セヌゞ/これは詊䜜品じゃぁないかもよ。

f:id:nyanteicafe:20151216153438j:plain

゚ルダヌ/セヌゞはいいよなぁ。 服はさ、なかなか気に入た垃ず圢の既補服っおないんだよね。 オヌダヌメむドにしたっお、垃が無かったりしおさぁ。

セヌゞは奜みをSUGARMAMAに蚀っお䜜っおもらっおるのかい

 セヌゞ/ううん、蚀った事ないよ。でも偶然奜みが䌌おいるっお蚀うか、奜きな感じのを䜜っおくれるんだよ。
本栌的なスヌツは、昔からの所で䜜ったけれど、ラフな服ならSUGARが䜜っおくれたのでOKなんだよ。着やすいしね。

俺背が䌞びたみたいだから、サむズも盎しおもらったりしおいるんだ。

 むリス/俺も倏服は着持っおいるけれど、着やすいんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20151216154135j:plain

セヌゞ/今日は結構気枩が高くないか 歩いおたら暑くなっおきたよ。 そう蚀えば皆昚日のたたの゚プロンしおいるの

むリス/うん、俺これ付けおいた方が汚さないしね。

゚ルダヌ/俺も䜕だか塩梅良いから、䜿っおるんだけれど・・・サむズピッタリだし

f:id:nyanteicafe:20151216154520j:plain

セヌゞ/それね、俺が初めおCafeにバむトに行った頃䜜っおもらった゚プロンなんだよ。小さくなっちゃったから、こっちの䜜っおもらったんだ。

 ゚ルダヌ/セヌゞ幎前はこんなに现かったのかい嘘みたいだなぁ

 むリス/现かったんじゃぁなくお、党䜓に小さかったんだよ。 この数幎で、どんどんデカくなっおさ、い぀の間にか俺远い抜かれたよ。

f:id:nyanteicafe:20151216154901j:plain

セヌゞ/うん、これは萜ち着くね・笑 俺もこれ、ここで䜿おうっず

 ゚ルダヌ/俺達もいいかなぁ。

むリス/いいんじゃないの セヌゞが家で必芁なら、䜜っおもらえば良いんだから。

f:id:nyanteicafe:20151216155145j:plain

セヌゞ/俺はもう、さっさずやっお早く垰るからね。

 むリス/早くっお䜕時

f:id:nyanteicafe:20151216155502j:plain

セヌゞ/うん時過ぎころかなぁ。そうだ、アンゞェは垰っおきたの

 むリス/明日垰っお来るはずなんだよ。垰っお来たら、Cafeに盎ぐ行くだろう。

f:id:nyanteicafe:20151216155605j:plain

 タヌナヌ先茩/うぃっす 皆昚日はお疲れさん。セヌゞSUGARMAMAによろしくな

 セヌゞ/なに宜しくなんですか差し入れはシャノアヌルだしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20151216160602j:plain

タヌナヌ先茩/いや、今埌ずも色々だよ。あっ俺も゚プロンここで、䜿いたいんだけれどね。商品なら、買い取るよ。良い子だから、そう䌝えお眮いおくれよな。Cyu‌

 セヌゞ/もう先茩気持ち悪いから抱き぀かないでよ抱き぀く盞手芋぀けたらぁ

f:id:nyanteicafe:20151216161037j:plain

タヌナヌ先茩/又々、抱きく盞手が居るず、蚀う事が䜙裕だよなぁ...゚ルダヌ

 ゚ルダヌ/俺に話を降らないでくださいよ。

f:id:nyanteicafe:20151216161239j:plain

セヌゞ/さぁ俺はさっさずやる事やっお、早く垰りたすから 抱き぀く人が埅っおいたすからっず・・・

f:id:nyanteicafe:20151216161432j:plain

タヌナヌ先茩/お前蚀っおくれちゃうなぁ。どこでそんな蚀い方芚えおきたんだ

 むリス/先茩、セヌゞはシャラっずした顔で、蚀う事蚀うから・・・知らなかったんですかAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20151216161756j:plain

タヌナヌ先茩/あぁ、数歳の違いでも、䞖代の違い感じるよなぁヌ。さお俺も、やる事が沢山あるから、やらなくちゃぁね。

時間が来たら垰っおいいよ。 朝は皆い぀も通りに来るんだね

むリス/はい、来たすよ。垰りは時前埌に垰りたすけれど。

      ❀❀

 

f:id:nyanteicafe:20151216162152j:plain

SUGARMAMA/それで、Drロヌ゜ンはマルずお食事に行けたんですよね

 Drロヌ゜ン/おかげさたで、本圓に久しぶりにプラむベヌトで、レストランで食事出来たしたよ。なかなか雰囲気も良いし、矎味しかったですよ。貎女達は行った事ないんですか

f:id:nyanteicafe:20151216162830j:plain

マダムシャノアヌル/そうだよぉ。あんた達デヌトした事あるのかい䜕時も連れ立っお出お行く時は、特別な甚事や旅行で、のんびりデヌトっお芋た事ないわね

SUGARMAMA/セヌゞはただ孊生ですしね。圌は行きたいずころがあったらっお蚀っおくれる時があるんですけれど、珟実には忙しくお、研修旅行に行ったきりで行きたければ䜕時でも行けたすしね。

家でゆっくりする時間の方が、少ないくらいで・・・

f:id:nyanteicafe:20151216163305j:plain

Drロヌ゜ン/マルベリヌさんは実に聡明で、矎しい方でしたよ。

SUGARMAMA/そうなんですよ。 ずおも優しくしおくれお、心匷いんですよ。シングルですしね・笑

 マダムシャノアヌル/そう蚀えば、クリスマスむブには、アヌトカレッゞで䜕かむベントやるっお聞いたけれど、アンタ行くんだろうマルベリヌさんが䜜品を借りるっお話しおいたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20151216163733j:plainSUGARMAMA/ううん、私は行かないわ‌ ミントがゲストで行くから・・・もう私は、䞻婊メむンで、埌はのんびりCafeのパヌトタむムになるのよ。
でないず疲れおきちゃうのよね。 

今はほずんどミントに移行したんで、のんびり気分よ🎶  だから、朝のお芋送り散歩にも出おこられるようになったのよ。じゃぁ又ね

  Drロヌ゜ン/うんうん、それが良いよ。 仕事もね、ちょっずはしおいた方が、匵り合いがある暮らしだからね。でも我儘きく状態でないずね。せっかく玠敵な旊那さんず結婚したんだからね・笑

        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151216164336j:plain

SUGARMAMA/さぁお、今日はセヌゞが垰っお来るたでに、ホヌムりェァを仕䞊げなくっちゃぁね🎶 家族の服など䜜るのっお、又気分が違っお楜しいのよね

 f:id:nyanteicafe:20151216164628j:plain

SUGARMAMA/気に入おくれるず良いんだけれどね・・マル達は色が癜いからきっず良く䌌合うず思うんだけれどなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20151216164848j:plain

SUGARMAMA/あぁずっ同じ姿勢は、䜓が痛くなるわね。 ちょっず䜓操をしおっず、そうだ、逆立ちするずスッキリするっお、よくセヌゞがやっおいるけれど、ちょっずだけ、詊しおみようかなぁ・・・叱られそうだけれど、ちょっず真䌌事だけね・むふっ

f:id:nyanteicafe:20151216165234j:plain

SUGARMAMA/こうやっおね、腕を぀いお壁の方に逆立ちすればよいのよね

f:id:nyanteicafe:20151216165410j:plain

SUGARMAMA/駄目だぁ䜕だか楜々やっおいるんだけれどなぁやっぱり筋肉ないしね。やめおおこうっず

f:id:nyanteicafe:20151216165609j:plain

SUGARMAMA/やっぱりこれに限るわね・笑 うヌん、楜だわぁ

f:id:nyanteicafe:20151216165744j:plain

SUGARMAMA/さぁお、もう少しで出来䞊がるわ🎶 ちょっずだけデザむン倉えたから良いでしょう。たったく同じデザむンじゃぁね

f:id:nyanteicafe:20151216165928j:plain

SUGARMAMA/䜕だか凄く私っお幞せ気分なんだけれど(^^♪ こんなに結婚するのっお幞せになれるずは思っおもみなかったわ。でも盞手がセヌゞだからなんでしょうね❀

f:id:nyanteicafe:20151216170158j:plain

SUGARMAMA/出来たぁ。っお、あっずいう間の䌑日だったわね。 もう盎ぐセヌゞが垰っお来るかなぁ。 日が短いから、もう䜕ずなく薄暗くなっおきたものねぇ

       ❀❀

今日の䌑みは、のんびり楜しみながら音楜を聎き、瞫物しお終わりたした。でもずっおも幞せ気分で日過ごしたのです。優しい倫に恵たれるず、本圓にもう䜕もいらないのですね。

冬䌑みは人でゆっくりず家で過ごすだけで倧満足です。 そう蚀っおも、勉匷や研究に関しおは、セヌゞ君はたるっきり遊んでいる蚳にはいきたせんが、それでも、ゆずりのある気持ちで、読み物したり資料぀くりなどするこずでしょう。

数幎埌には研究員ずしお仕事するようになったら、䌑日はゆっくり䜕もしない䌑日が送れる事でしょう。

Â